アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スロートレスキュー 60ml
スロートレスキュー 60ml

スロートレスキュー 60ml

メーカー Peaceful Mountain
外語名 Throat Rescue 2oz 19742

スロートレスキュー 60ml

star5.00(1件の口コミ)

¥2,020¥2,370

販売を終了致しました。

メーカー Peaceful Mountain
外語名 Throat Rescue 2oz 19742

商品説明

乾燥によるイガイガや不快感に、爽やかなミント香るコロイダルシルバースプレー
【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目に体調を崩しやすい方
・「ちょっと体調が変かな…」という時に
・乾燥によるイガイガや不快感が気になる時に

エレメンタルシルバーは、微細な外敵をディフェンスする作用を持つミネラル、銀を超微粒子化した成分。乾燥や環境の変化によるイガイガ感や不快感、違和感をケアしてくれます。本品は、気になる部分に直接吹きかけて使用できるコロイダルシルバー配合のスプレーです。

成分のシルバーは、優れたディフェンス作用をもつミネラルのひとつ。古代のローマやギリシャでは、腐敗を防ぐとして食べ物を保存する容器に利用されていました。本品は、このシルバーを超微粒化させたコロイダルシルバーを使用。私たちの体を脅かす約650種類の微細な外敵への働きかけが認められており、体調を崩しやすい時期のイガイガのサポートをしてくれます。

ペパーミントオイルを配合し、爽快感ある使い心地の本品。「不快感が素早く落ち着く」、「体調ケアに使える」と実感の声が寄せられています。季節の変わり目や乾燥する時期のイガイガが気になる時に、体調トラブルのサポートにおすすめのスプレーです。

内容量

60ml

使用方法

栄養補助食品として、1日5~7プッシュを目安にお召し上がりください。
15~20分間をあけることをお勧めします。

注意

妊娠中・授乳中の方、ミネラル(特に銀)に対するアレルギーの方、慢性的な病気をおもちの方は使用前に医師に相談してください。
12歳未満のお子様は使用前に医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
直射日光の当たらない、常温の場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

7プッシュ(1ml)中

エレメンタルシルバー 45ppm(45mcg)
【その他の成分】
精製水、ペパーミントエッセンシャルオイル(茎/葉)、ポリソルベート20、重炭酸ナトリウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぴょん(48歳・女性)

starお守り

今の時期に必要なお守りとして持ち歩いています。
不安な症状が出た時に、すぐにシュッとしています。
おかげさまで、感染症にはかかっていません。
これからもこちらのお守りレスキューを持ち歩いて、気をつけていこうと思います。

投稿日:2023.01.05

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >