
クリーンフェイスウォッシュ 250ml の口コミ
メーカー | : | Desert Essence |
---|---|---|
外語名 | : | Thoroughly Clean Face Wash(8floz) 11912 |
yuki(44歳・女性)
starキメがそろってきます。
香りが強く、なかなか慣れませんが、洗いあがりのサッパリ感が心地良いです。毛穴が目立たなくなり、肌のキメがそろってきたように思います。
投稿日:2015.08.27
MOM(33歳・女性)
star愛用
色々試しましたが今のところこの洗顔で肌の調子が落ち付いています。
ニキビもできにくくなってとてもいいです。
ニオイが独特なのでニオイに敏感な方は控えた方がいいかも、使い続けるうちに慣れますが・・・
しばらくこの洗顔で落ち着きそうです。
投稿日:2015.08.15
aloha(33歳・女性)
star毛穴
顔全体にずっと使用していましたが、皮膚が敏感になってしまいました。
オイリー肌の方は全体使用も良いかもしれないですが、そうでない方は気になる部分
のみに使用と留めた方が良さそうです。ただ、毛穴の汚れは本当によく取れるので
悩んでいる方には部分使用をお勧めです!!
投稿日:2015.06.22
にゃん(33歳・女性)
starしっかり落ちる
薬みたいな匂いですが嫌いじゃないので気になりません。
毛穴の汚れもスッキリ落ちるような心地よいさっぱり感。
飽きずに使い続けられます。
投稿日:2015.05.04
なり(38歳・男性)
star夏の必須
テカリの強い夫の夏場のマストアイテム。
敏感肌の私も小鼻の黒ずみが気になるときは使いますが
刺激は強くありません。
シャバシャバしたゆるい泡で泡切れが速いので使いやすいです
投稿日:2015.01.14
きーちゃんママ(31歳・男性)
starうーん
洗い上がりとさっぱり感はすごくいいですが、
わたしは、匂いがちょっと、、、
あと目に入るといたい。痛すぎる。
でも洗い上がりは本当にいいです。
投稿日:2015.01.13
aloha(33歳・女性)
star毛穴
毛穴の詰まりに効果あります!!泡立てて使用しています。ホットタオルでしっかりと毛穴を開き、これで泡パックしてしばらく放置すると毛穴の汚れが出てきます。お薦めです。
投稿日:2014.12.27
ぐら(26歳・女性)
starいまいち
残念ながら良さがわからなかったです....
アゴのUラインのニキビ、毛穴の汚れにもいまいちでした
いま思うと私の使い方がよくなかったのかもしれません。
お風呂に浸かりながらくるくるマッサージしていたんですが、力が入りすぎていたかもです。力が入りすぎると逆に汚れが落ちないといいますもんね(T . T)
成分的にはとてもいいモノなので、今のクレンジングがなくなったらまた購入して使ってみようと思います!
投稿日:2014.12.14
toro(38歳・女性)
star良さそう
アメリカのスキンケアものは使った事がないので肌に合うか心配でしたが
問題なさそうです。
コスパも良いのでこのまま問題なさそうならリピしたいと思います。
投稿日:2014.09.05
may(30歳・女性)
starあっさり
洗顔ネットを使っても荒い泡で、洗ってると泡がなくなったりします。
毛穴が目立つのでこれに決めました。
またしばらく使ってみてよかったらレビューします。
投稿日:2014.08.22
&(33歳・男性)
star香りが、、残念!
オイルで泡立ちもあるのでクレンジング効果はしっかりあるし
洗い流した直後はつるつるになるし、、そこは好きなんだけど、、
オイルが皮膚を被ってる感じと何よりこの匂いがいただけない。。
いいんだけどなぁ〜。
う〜ん、この匂いが無理、、とても残念!
投稿日:2014.07.04
まなママ(45歳・女性)
starニキビ予防に
お年頃の子供たちはニキビができていたので、口コミで評判が良かった
こちらを注文しました。
ニキビも落ちつき、使い心地も良かったのか2本目突入です。
投稿日:2014.06.04
マリン(33歳・女性)
star泡たてずに
液体のままクルクルなじませると、まぶたと頬のあたりがピリピリして痛かったので、泡立てて優しく洗うようにしています。そうすると痛くありませんでした。
投稿日:2014.05.06
えみりぃ(40歳・女性)
star洗った感じが好き
よく泡立ててから使ってます。
香りが強いのが難点ですが、荒い上がりが突っ張らず、もっちりしっとりしているので好きです。
にきびができなくなりました!
投稿日:2014.04.20
jessica(41歳・女性)
starさっぱり
写真と違うグリーンのパッケージで届きました。
なるべく写真と同じだと良いのですが・・・。
使用後、肌がつるつるになるので、気に入ってます。
ただかなりサラサラの液体なので、気をつけないと目に入ります。
かなり痛いです。
投稿日:2014.04.14
にゃん(32歳・女性)
star毛穴の詰まりによさそうです
薬草っぽい香りが苦手な人には少しきついかも知れませんが、私はとても使いやすかったです。
オイルのようなのにさらっとした液体で不思議な感じ。
泡立ちも良く洗顔が楽ちんですし、汚れも良く落ちている気がします。
投稿日:2014.04.04
みぃな(26歳・女性)
starツルツル♪
プッシュした時、水みたいな感じでこれでしっかり洗えるの??
。。と半信半疑でしたがクルクルとマッサージすると泡立ってきて洗い流した瞬間、ピーリングしたぐらいツルツルでたまご肌になりました。
感動しました!
投稿日:2014.01.22
rapuntseru(24歳・女性)
starさっぱり!
泡立てて落とすオイルタイプははじめて使いましたが
毛穴の汚れも落ちてサッパリします。
ただ、この一本だけでは少し肌がつっぱるので
ダブル洗顔しています。
投稿日:2014.01.09