
ビオチンBシックニングシャンプー 414ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Thickening Biotin B-Complex SHAMPOO (14oz) 11528 |
star4.35(961件の口コミ)
¥2,030¥2,250
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Thickening Biotin B-Complex SHAMPOO (14oz) 11528 |
LUKA(36歳・女性)
starずーっと使っています。
よーく泡だてて頭皮から毛先にのばすように使っています。
毛先から泡だてるとロングの場合きしんでからまるのでここのポイントさえおさえておけば問題ないです!
必ずコンデショナーと合わせて使っています!
抜け毛も減りましたし綺麗な髪がぐんぐん伸びてくれるので嬉しいです!
投稿日:2012.07.10
LUKA(36歳・女性)
star何度もリピートしています!!!
成分、使用感、テクスチャー全てがお気に入りでずっと使っています!
ノンシリコンなので少しきしむ感じはありますがコンデショナーと一緒に使うとしっとりします!頭皮の汚れもすっきり落ちているような感じが大好きです!
投稿日:2012.07.10
みーたん(31歳・女性)
star脂漏性湿疹に…
長年、脂漏性湿疹に悩んでいました。
と、言いましても、皮脂過多ではなく乾燥の系統だと思います。
日本の製品もいろいろ試しましたが、なかなかよくならず、どんどんひどくなる一方でした。
ノンシリコンシャンプーが良いことは知っていましたが、ロングヘアなのできしみ・からみが気になり抵抗があったのですが、こちらの商品はまだよかったです。
泡立ちはあまりしません。
肩下20㎝以上ありますが、泡が毛先まで届かず…。
なのでたっぷり使用してしまい、コスパはよくないです。
1本使用した結果ですが、頭皮の乾燥は使用後はかなりマシになることがわかりました。
ただ完全には改善しておりません。
毛髪はさっぱり汚れを落としてくれた感じがすごくします。
ですが、うねり・乾燥が発生しマメにブローしないと、手入れをしていない人みたいになってしまいます。
こちらの商品は一番口コミも多く、評価もよかったのでとりあえず輸入シャンプーの1本めとして購入しました。
また違う商品を試したいと思います。
いつか自分に1番合うシャンプーに出会えるといいな♪
投稿日:2012.06.19
もん(38歳・女性)
star効果のほどは
わかりませんが、洗った感じはいいです。
他の方の口コミを見て選びました。
私は詳しいことが分からないですが
とりあえず、安心な物のようなのでリピートします。
投稿日:2012.04.11
リバコ(34歳・女性)
染めるほどではないですが、後頭部などに探せばわかる白髪が!
少しでも減ったり、髪の老化が遅れたらいいなと思っての購入。
口コミみて これ目当てで買い物したので
満足感にたいするハードルが高かったかも。
(他の方が余分だったけど。そっちのほうが当たり!満足)
乗せられちゃいましたが、普通に考えれば、時間は逆さに流れないわけで
老化や加齢による白髪なので、シャンプーかえれば黒髪ばかりに~~なんて魔法が
おきるわけないですよねw
白髪に対する効果はまったくなしです
主観です。
国内のノンシリコンの方がいいかなー
主観です。ごめんなさい。
投稿日:2012.03.30
Mi(34歳・女性)
starサッパリした使い心地。
ヌルヌルして過剰に泡がでるシャンプーが苦手なので、これくらいで満足です。頭皮用ブラシを使って毛穴の汚れをとるようにマッサージします。泡が欲しい時は泡だてネットで簡単に泡立ちます。頭皮の痒みや乾燥、抜け毛があるので、改善を期待しています。
投稿日:2012.03.22
ミッシェル(38歳・女性)
star気に入りました。
ノンシリコンのため、流した後の軋み感は気になりますが、コンディショナーと併用で洗いあがりはずっと触っていたいくらい気持ちいです。髪の毛を伸ばそうという気持ちになりました。ハンズなどで買うよりお安いですし、一度使ってみてください。
投稿日:2012.03.07
tan-2(34歳・女性)
今まで、黄色の液体のもので、使いやすくてビオチンシャンプーをつかっていましたが、新しくなって、透明になってからのは、洗ってる間にきしむので、使いにくくなってしまいました。
前の方がいいなとおもいます。。。
投稿日:2012.03.03
Pちゃん(35歳・女性)
star常備品
いつも愛用しています。
成分も安心ですし、何より洗い上がりのすっきり感が気に入っています。
匂いもクセがなくスッキリしていますので使いやすいです。
投稿日:2012.02.21
もにょ(32歳・女性)
star髪の健康に
最近こればっかり使っていましたが、容器がどうにも
使いづらくて気になっていました。
今回容器を改善していただいたようで、前よりやわらかくなったカンジがします。
本当に感謝です。
これからも使い続けます。
投稿日:2012.02.14
マリン(36歳・女性)
starこのシャンプーは
すごいと思います。
洗っている最中は本当に気持ちいいです。
何より一番違うのは洗っているときの抜け毛の数がほとんどありません。
私は腰までの超ロングなのですが、長さが長さの為シャンプーした際の抜け毛の数は半端な量でした。
今までは長いから気にするもんでもないかな位に思っていましたが、シャンプーを変えて今までが当たり前でないことに気づきました。
今はトリートメントは違うものを(日本で市販されているもの)使っているので、なくなり次第セットで使ってみようと思います。
髪はしっとりとまとまりが付くようになりました。
投稿日:2012.01.03
子ネコのたまちゃん(38歳・女性)
star良いです
何度もリピです。
とにかくスッキリします。
香りもさわやか。
始めは旦那さんだけ使っていましたが
今では家族全員で愛用中。
子供から大人まで安心して使えます。
投稿日:2011.12.22
うさうさ(37歳・女性)
star結構好きです
中学の頃から朝シャンで毎日欠かさずシャンプーをしなくては気が済まない地肌が脂性の私なので、この際少しでも肌や髪に良いシャンプーを使用した方がいいなと思い、サプーのサイト内で口コミなどを参考に選び出したのがこのシャンプーです。
結構、この手のシャンプーは髪がキシむかなと思いきやそうでも無く、リンスをすると落ち着くし私は結構好きです。
ただ、皆さんがおっしゃっているようにボトルが使い辛いです。
半分ぐらいまで使うとホント出し辛く、逆さまに立てるにもボトルが太いのでバスルームの壁に寄り掛けておかないと逆さまに出来ない感じです。
香りはローズマリーが入っているので私は好きです。
ただ、このシャンプーに変えてからデジタルパーマが結構落ちるようになった気がします...。
パーマへアには不向きなのでしょうか?
投稿日:2011.12.08
ペッキー(38歳・女性)
star可もなく不可もなく。
日本製のシャンプーリンス使用中に
頭皮にニキビが多発するようになり、
NATURE'S GATE
ザクロシャンプー&コンディショナーを経て
こちらにたどり着きました。
スッキリとした使用感とかおりで
頭皮のニキビはすっかり落ち着きました。
パッケージ、香りがメディカルっぽくて
華やかさに欠ける。
投稿日:2011.12.07
らむ(34歳・女性)
star特になんとも・・・
泡が軽い。
きめがこまかくない。
特にさらさらするわけでもなく、
ビオチンが入っているなら、きっといいはず
という気持ちがあるから使っています。
投稿日:2011.12.04
みさ(38歳・女性)
star洗い心地さっぱりです
ビオチン配合ということで、興味があって購入しました。余計なものが入っていない感じで、ヌルつかずさっぱりした洗い上がりです。香りが独特で家族には不評ですが私は好きです。とはいえ少しきしむ感じがあるのでリピートはしません。
投稿日:2011.11.19