
テラティントリップバームSPF15(ブレイズ) 4.2g の口コミ
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | TerraTint Lip Balm SPF15 Blaze 0.15 oz stick 17570 |
star4.28(61件の口コミ)
¥600
販売を終了致しました。
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | TerraTint Lip Balm SPF15 Blaze 0.15 oz stick 17570 |
ベリー(30歳・女性)
star口紅の代わりに
赤い色のリップです。口紅があまり好きではないので、口紅の代わりに使用しています。
SPFが15あるので紫外線対策もバッチリです。
投稿日:2017.03.21
Syam_18(25歳・女性)
star匂いが若干気になるけど、概ねいい
ちょっと古い油みたいな匂いや付けた後のスース―する感じに慣れれば、唇もあれないし程よく色も着くし良いと思います。
ただ、口に入った時は苦くて「うぇ…」ってなるので注意です。
投稿日:2016.11.10
もー(22歳・女性)
star真っ赤
香りは粘土のような油臭さで、好きではないし 潤いも足りませんがリピしました。
赤すぎず自然にも見えるカラーが好きです。
唇に密着するので落ちにくいです。
そしてなかなか無くなりません。
投稿日:2016.09.24
tomo(30歳・女性)
star口紅要らず♡
口紅のような発色を望んでられる方にとっては良い商品だと思います☆
本当に口紅みたいに色づきます。
ただ、いまの季節(春)には少し、重たいカラーに感じます。
明るい赤というよりは、少し重たい赤、のような印象でしたので。
ツヤ感は出ないので、ツヤを求められる場合は、上からグロスを重ねられることをオススメします。
投稿日:2016.04.22
ハッピー(43歳・女性)
star色付き♪
少しパール感のある薄付きリップ。
色味も上品な赤みでナチュラルメイク時にはピッタリです。
ただ、潤い感が少し足りないような…。
なので結構しつこく塗り込んでます(^_^;)
投稿日:2016.02.26
やんやん(42歳・女性)
star昨日届きました
毎年冬場になると唇が荒れてカサカサ。
サプーさんでリップを発見して早速注文しました。
まず匂いが.....
石油系の匂い&ハッカ(?)。初めて使用した時は失敗した~って思いました。数回使用すると慣れて来ましたが。
使用感は、まったり系かな。
もう少しグロス的なプルプル感があるかと思いましたが、ホント薬用リップみたいでした。しかし、びっくりするほど唇がコーティングされてる感じでした。確かにいつもはカサカサして皮がむけているのに、今日はその心配はありませんでした!
取り急ぎ、初めて使用した感想をご報告します。しばらく利用して、またご連絡します。
投稿日:2015.10.13