
テラティントリップバームSPF15(ブレイズ) 4.2g の口コミ
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | TerraTint Lip Balm SPF15 Blaze 0.15 oz stick 17570 |
star4.28(61件の口コミ)
¥600
販売を終了致しました。
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | TerraTint Lip Balm SPF15 Blaze 0.15 oz stick 17570 |
いのこ(46歳・女性)
starべつに。
見た目ほど濃い色では発色しないのでナチュラル。メンソールのスースー感があります。味はいまひとつ。日本製の色つきリップのほうが使い心地はいいと思う。
投稿日:2017.06.09
YK(41歳・女性)
starしっかり着色!
もう何度もリピしていますが、口紅のようにちゃんと色づきますし、長時間持つところも気に入っています。私は唇が荒れやすく、どの口紅を試してもダメで、リップグロスを長く愛用していましたが、年齢とともにツヤツヤしたグロスはちょっと・・と感じるようになり、何かいいものを、と探していたところ、こちらに出会いました。日本にある色付きリップはどれも色が薄い上にベタついたり匂いがきつかったりと、納得のいくものはありませんでした。その点、こちらは、匂いもベタつきも妙なツヤツヤもなく、本当に口紅の代用として活躍してくれます!オススメです!
投稿日:2017.03.31
レンママ(48歳・女性)
starリップまで
あるのを知りませんでした~今までリピしたリップがないほどの、リップジプシーの私。最新口コミをみて気になり、購入!今日届きました。最初は、アレ?おまけ?と思ったら 購入リップ 笑 メンソールが少し。でも、色つき。つけた感じは 好きですね!荒れがよくなれば、ジプシー終わりかな
投稿日:2017.03.30
ベリー(30歳・女性)
star口紅の代わりに
赤い色のリップです。口紅があまり好きではないので、口紅の代わりに使用しています。
SPFが15あるので紫外線対策もバッチリです。
投稿日:2017.03.21
サザエさん(27歳・女性)
starはじめて
こちらもはじめて購入しました。
発色がいいです!
ちゃんとしっとりと潤います。
リップ感覚で適当に塗ると唇からはみ出して塗ってしまい、さらに発色がいいので変に目立ちます!
投稿日:2017.03.07
ゆう(31歳・女性)
starいい!
色もしっかりついて保湿もできるし、紫外線カットも出きる、とても優秀!りぴ決定です!色はボルドーに近いですが、少し明るい赤かな?きれいな色です。
投稿日:2017.03.07
こばこ(38歳・女性)
starうーん
かたくて伸びが悪く、色もあまり好みでありませんでした。
味もなんだか気になりました。
チークとして使ってみましたがそれもイマイチでした。
投稿日:2016.12.22
Syam_18(25歳・女性)
star匂いが若干気になるけど、概ねいい
ちょっと古い油みたいな匂いや付けた後のスース―する感じに慣れれば、唇もあれないし程よく色も着くし良いと思います。
ただ、口に入った時は苦くて「うぇ…」ってなるので注意です。
投稿日:2016.11.10
アッキーナ(42歳・女性)
star色付き
色付きリップを初めて使ってみました〜。
伸びもいいし、軽い付け心地なのに色の発色もいい!
口紅だと荒れてしまうのに全然荒れません。
しばらくはリピートする予定です。
投稿日:2016.10.12
もー(22歳・女性)
star真っ赤
香りは粘土のような油臭さで、好きではないし 潤いも足りませんがリピしました。
赤すぎず自然にも見えるカラーが好きです。
唇に密着するので落ちにくいです。
そしてなかなか無くなりません。
投稿日:2016.09.24
りっくん(37歳・女性)
star口紅がわり
先日友人の結婚式に出席。お洒落して、こちらのリップつけて、ばっちり。
普段使いからしっかりメイクまで対応。
少し固めなので、他の透明リップを塗ってから、このリップつけたりしてます。
投稿日:2016.08.12
まゐ(36歳・女性)
star久々に注文
自然派の色付きリップを好きになったきっかけは、このテラティントでした。
その後バーツビーズやハーロウを知り、今も気に入って使用していますが、このブレイズと比べてあまり色づきません。
久しぶりにこちらを使ってみると、やはり丁度いい色づきでした。
使い心地も良好です。
投稿日:2016.05.13
tomo(30歳・女性)
star口紅要らず♡
口紅のような発色を望んでられる方にとっては良い商品だと思います☆
本当に口紅みたいに色づきます。
ただ、いまの季節(春)には少し、重たいカラーに感じます。
明るい赤というよりは、少し重たい赤、のような印象でしたので。
ツヤ感は出ないので、ツヤを求められる場合は、上からグロスを重ねられることをオススメします。
投稿日:2016.04.22
YK(40歳・女性)
star今までにないリップです!
唇が荒れやすくて、何を試しても口紅が使えず、色付きリップやグロスなどいろいろと試していましたが、どれもべたついたり、やたらツヤツヤしたりと気に入るものに出会えませんでした。ですが、このリップはしっかり色も付くし、マットな付け心地ですが、しっとりするし、色の持ちもいいです!ノーメイクでも口紅代わりにも使えて、しかもこのお値段!絶対リピです!!
投稿日:2016.04.12
ハッピー(43歳・女性)
star色付き♪
少しパール感のある薄付きリップ。
色味も上品な赤みでナチュラルメイク時にはピッタリです。
ただ、潤い感が少し足りないような…。
なので結構しつこく塗り込んでます(^_^;)
投稿日:2016.02.26
ポッキー(46歳・女性)
star良い商品
色つきリップが欲しくて購入しました。色は、ブルイズしかなかったので選べなかったのですが、綺麗な色でした。暗めの赤って感じです。リップなので薄付きで匂いも気にならないです。艶は、あまりありません。
投稿日:2015.12.01
もみこ(50歳・女性)
starちょうどいい
下地にごくゆるいクリームを塗って、上からこれを重ねると、ちょうどいいツヤと色味になります。
いつもポケットに入れています(笑)
投稿日:2015.11.14
やんやん(42歳・女性)
star昨日届きました
毎年冬場になると唇が荒れてカサカサ。
サプーさんでリップを発見して早速注文しました。
まず匂いが.....
石油系の匂い&ハッカ(?)。初めて使用した時は失敗した~って思いました。数回使用すると慣れて来ましたが。
使用感は、まったり系かな。
もう少しグロス的なプルプル感があるかと思いましたが、ホント薬用リップみたいでした。しかし、びっくりするほど唇がコーティングされてる感じでした。確かにいつもはカサカサして皮がむけているのに、今日はその心配はありませんでした!
取り急ぎ、初めて使用した感想をご報告します。しばらく利用して、またご連絡します。
投稿日:2015.10.13
もー(21歳・女性)
star良い色!
わたしはもともと色がはっきりしていない唇です。
このリップは一塗りで色が付き、自然なカラーでとてもよくなじみます。
初めのうちはスースーするのですが、わたしは好きな感じです。
真っ赤ではなくすこし暗い色なのがお気に入りです。
ただ、ぬりたては粘土っぽい香りがします。
投稿日:2015.07.24
ミミ(31歳・女性)
star定番リピート
もともと口紅が苦手でした。
雑誌でふと見かけたのをきっかけに、探しましたが、
日本国内では、なかなか見つからず、
サプリでお世話になっていた、こちらで発見。
狂喜乱舞、早速注文の上、長いこと愛用中です。
色は、ブルームよりも濃く、赤い印象ですが、
つけ心地はリップクリームなので、違和感はなく、
自然な色づきです。
化粧直しの際に、指に少しとって、
頬紅代わりにも使えて、かなり便利です。
投稿日:2015.07.07
ぱいなっぷる(35歳・女性)
starすごくよい!
色付きリップは大抵の場合薄くて使えないものが多いと思いますがこちらはこれだけでしっかり色も付き、十分です。これにグロスをつけたしてメイク完了です。UVケアにもなるとのことで嬉しい限り。色も好みでまたリピします。
投稿日:2015.07.04