sachikunn(49歳・男性)
starお手軽。
色々な成分が一度にとれていいです。
最初は別々に摂取していましたが、こちらにしました。
お肌の調子もいいです。
リピートしました。
投稿日:2010.12.08
なおちん(31歳・女性)
star風邪予防に!
ビタミンCは常に飲んでいますが、これはリーズナブルだし飲みやすいです。大容量の別のビタミンCを飲んでいましたが、最後のほうは変色とすっぱい臭いが気になったので、このくらいのサイズをこまめに購入したほうが安心な気がします。これからも体調維持のために続けます。
投稿日:2010.12.03
ハナ子(40歳・女性)
star風邪ひかないです
美肌のために飲んでいますが、意外と風邪など引かない丈夫な人間になりつつあります。。
シミ、ソバカスは頑固だからそう簡単になくならないけれど、かわりに主人にも腕とか首とか前より潤ってツルツルだと言われたのでシステインやアルファリポ酸も身体の内側から効いているのでしょう。
引き続き飲もうと思います。
投稿日:2010.11.26
sarasa(31歳・女性)
star美白
色々飲むのは面倒なので、ひとつにまとまっているのがうれしい。
尿の色も飲んだ翌日から黄色くなったので、たっぷりビタミンCを取った感じがします。
投稿日:2010.09.25
なおちん(31歳・女性)
star調子良いです。
風邪予防と肌荒れ予防で購入しました。
カプセルはなかなかの大きさで飲むのが大変ですが
これを飲んでいると風邪もひかないし、ニキビが激減しました。
キメが細かくなってきたような気も。。
ローズヒップ&ビタミンCの超大きいサイズを飲んでいましたが
こちらのほうが劣化もなく、程よい量なので自分には合っているみたいです。
確実にリピします。
投稿日:2010.08.24
そーすけ(27歳・男性)
star色々な
色々な成分を一気に摂れてお得です。
自分はアルファリポ酸をたくさん摂ると、
なんか変な感じになるのでこのくらいの量でいい感じです。
投稿日:2010.08.23
なつ(28歳・女性)
starじわじわと。
飲み始めてから2週間になりますが、お肌の調子はいいです。
いつも、ツルッとしています。
だから、メイクのりも良くて、普段からノーファンデですが、より薄付きでもOKに、特にチークは自然に仕上がるようになりました。
また、同時期にビオチンも摂りはじめたので、一概にこれだけの効果とはいえないですが、毎月生理前には口角炎になってしまうのですが、今回はギリギリのところで収まってくれています。
普段がけっこうひどい状態(口周りは赤く腫れるし、ただれて、端は切れて、常に痛がゆい。)で、長く続いていたので、それが出ないだけでも、ありがたいです。
今はとりあえずマイナス面を補ってくれていると思うので、徐々に美白にも効果が出ていってくれたらいいと思います。
ちなみに、このサプリは比較的大きめだと思います。
また、飲むときは気にならないけど、ふたを開けた瞬間は、何ともいえない臭さです。
投稿日:2010.07.28
キャンベル(29歳・女性)
starビタミンCの進化版
ビタミンCよりも吸収が良いということで購入してみました。
効果はまだ分かりません。
あと二ヶ月はかかりそうです。
また分かったら投稿します
投稿日:2010.07.16
健康一番(47歳・男性)
star疲れにくいです。
仕事が終わる夕方頃になると、どうしようもなく疲れるのですが、朝食と昼食後に2カプセルずつ飲むようにしてから疲れ難くなり、顔がつるつるになってきています。
投稿日:2010.07.13
あしたも元気(48歳・女性)
starびっくり!
ビオチンでにきびと訣別した大学生の娘に送りました。
3週間後帰って来たのを見たら、あらまびっくり透明感が出て色が白くなって肌が輝いていました。肌を褒められたとのこと、期待以上の効果でした。
娘にだけ飲ませておくのはもったいないので私も試すことにしました。
投稿日:2010.06.16
ハナ子(40歳・女性)
star肌が潤うみたい
他のビタミンCを飲んでいましたが、胃が荒れるのとシステインも取りたいし、、と思っていたところ、これを見つけました。
ビオチンも飲んでいるので相乗効果もあるかもですが、顔だけでなく全身の肌の内側から潤いが戻ってきたよな感じで、手の甲などもしっとりしてきました。
あと全体的にくすみもとれてきました。
くすみがなくなるとやはり色白さんに見えます。
これから夏に向けても役立ってくれそう。。
胃が痛むこともないしすごくいいです。
これからも続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2010.06.01
Rico(32歳・女性)
star肌が明るくなめらかに!
いろいろな成分が入っているので、一度に摂ることができて便利♪
飲み続けているうちに肌が白くなってきました!
そしてなめらかになってきたような気がします。
サプリは効果がわかりづらいものも多いですが、
これは確かに変化を感じるので、今後も楽しみです。
投稿日:2010.04.27
しろくま2号(33歳・女性)
starシミが!!
飲み始めて2週間を過ぎたらぐらいですが、気になってたシミが薄くなってきたような気がします。
【コラーゲンの生成をお手伝いする】とあるように、肌に弾力もでてきたようです♪
今までドラッグストアなどで販売されてる、シミ・そばかす等に効くビタミンCを飲んでたことはありますが、効果が感じられませんでした。このサプリは期待大です!!
毎日鏡を見るのが楽しみになっています。
全て飲みきった時の肌の変化が楽しみです♪
投稿日:2010.04.20
ゆう(29歳・女性)
starすごく良いです^^
夜寝る前に2錠飲んでねます。そうすると朝なんとなくくすみがなくなっているように感じます。
少し粒が大きいですがなれると問題ないです!リピート確定です。
投稿日:2010.04.12
揚げパンダ(26歳・女性)
starずっとリピートしてます♪
ビタミンCも、美白のLシステインも、他の美肌成分も
まとめて摂りたい!という私にこれはピッタリ(^^)
飲み忘れると明らかに次の日のお肌の調子が悪く、
体も疲れが残っているようなんです。
逆に続けるようになってから、以前に比べて肌の透明感が
明らかに変わっています!
大満足です!
投稿日:2010.03.03
揚げパンダ(26歳・女性)
starリピート中です!
ビタミンCもアルファリポ酸も、Lシステインも一度に摂れるとは!まさに最強の美肌サプリじゃないですか(^^*)
飲み始めてからお肌が滑らかになったような気がするし、顔と首、あと手が白くなりました。
毎日、愛用中のものなので、大容量サイズで購入しています。
錠剤より、カプセルの方が続けやすいですね。
投稿日:2009.12.02
揚げパンダ(26歳・女性)
star肌が白くなりました。
今まで、ビタミンC、システインを別々にとっていましたが、両方の成分が入っているし、それ以外に美肌にいいものも入っていたので、こちらに切り替えました。
錠剤タイプも飲みましたが、やっぱりカプセルの方が飲みやすいですね。
肌が白くなってきたことと、きめが細かくなってきたことを実感しています。
これからも愛用します(^-^)
投稿日:2009.11.20