サッチェル(44歳・女性)
starボディの乾燥対策に
こちらのシリーズのアプリコットやセサミも試しましたが、私はアーモンドがいちばん気に入りました。キャップからのオイルだれは気になりますが、ボディ用のマストアイテムです。
投稿日:2020.01.14
みぎー(41歳・女性)
starキャスターオイルに
キャスターオイルなるものを
探していて 購入してみました。
香りもないので キャスターオイルに適してます。 オイルも伸びがいいし、ベタつきがあまりないので 季節問わず使える気がします。
投稿日:2016.09.28
さくら(41歳・女性)
star2回目♪
スゴくいい!?とまでは分かりませんが
お値段もお手頃でタップリ使えて何ヵ月も持つのでリピートです
香りも無臭でシャンプーする前に毛先につけ
頭皮をマッサージしてから少し浸透させて洗うと、か髪を乾かした後がツヤツヤになります
あと基礎化粧の後にほんの少し塗ると
お化粧のりも良く夜まで乾燥知らずのお肌が保てます
投稿日:2016.04.19
candy(46歳・女性)
star全身ケアー対策
冬は特に、肌が乾燥してガサガサ痒くなるので、自分の持っている乳液とアーモンドオイルを混ぜて使っています。肌がもっちりして気持ちいいし、お肌に溶け込むオイルです。
投稿日:2014.01.19
まみー(48歳・女性)
star全身これ1本で…!
アロマテラピーをやっていてお顔やボディ用の化粧品を自分で作ることが多いのですが、このオイルは使用感もいいし香りもまったく気にならないので、季節や肌の状態によって選んだ精油とブレンドしてかなりの勢いで使ってます(^.^) この品質でこのお値段はうれしいですね!2本買ったのですがまた買います(^.^)
投稿日:2013.05.27
まるる(49歳・女性)
starすべすべ
ジムでサウナに入る時、顔にた~っぷり塗ってからサウナに入り、マッサージしています。
温熱効果もあって、すべすべふっくらした仕上がりに大満足です。
今までは、化粧品会社の高価なオイルを使っていましたが、それと同様、いや、それ以上の仕事をしてくれますので、リピ、確定です!
投稿日:2011.12.11
ハナ子(40歳・女性)
starオールマイティに活躍しそう
足が乾燥で粉をふいた様になるので購入してみました。
なんせ安いので気にせずたっぷり使えますし、さらっとしていてちょうどいいです。
たまに顔のマッサージや、同時期に購入したスキンニュートリション・ボディスクラブがザラザラで痛いのでオイルを混ぜて使っていますが、しっとりピカピカボディになります。
とにかく思ったより重宝しちゃってます。
無臭なので、ちょっとだけ匂いがいいと更によかったかな。でも安さには勝てないから当分これ使います。
投稿日:2010.06.13