
ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg 250カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Vitamin C w/Rose Hips 1,000mg (250cap) 00464 |
star4.50(2,015件の口コミ)
¥3,290
販売を終了致しました。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Vitamin C w/Rose Hips 1,000mg (250cap) 00464 |
ぽぽ(20歳・女性)
starまだ
まだ、ハッキリした効果は分からないけど
やっぱり、飲んでると
凄く肌の調子がいい感じに思えます☆
お値段もお手ごろだし
リピートします
投稿日:2009.08.18
どもども(30歳・女性)
star安い。
量が多く安い。Lしステインと併用中。
めだった効き目は感じられないが、やはり肌がなんとなく白くなった気がする。
にきび跡に効いてくれることに期待したい。
投稿日:2009.06.12
あこ(33歳・女性)
star容量にびっくり
今日届きました。口コミを参考に購入しましたが、その容量に驚きました。だいぶお徳感ありです。
効果がゆっくり試せそうで楽しみです。
投稿日:2009.06.04
サプリマニア(25歳・男性)
star素晴らしい★
とりあえず届いた時に入れ物の大きさにびっくりしましたが、この量でこの値段なら文句なしです^^
にきびができにくくなりました!
投稿日:2009.05.25
ha(26歳・女性)
star良いです♪
まずカプセルの量の多さ、ビンの大きさに驚きました!!コスパめちゃめちゃ良すぎです♪これ飲み出してから、お肌の調子が良いので継続して飲み続けます♪
投稿日:2009.05.09
りなりな(30歳・女性)
starリピート!!
リピートです。二本目に突入しました。これ、毛穴に効きます!これがないとだめ!というくらい好きです。初めて飲み始めたときは、もともと目立たなかった毛穴ですが、さらに見えなくなり、その即効性に驚きました。今は、今の状態をキープする意味で飲んでいます。お値段も安く、たっぷり入っているので、お得ですね。
投稿日:2009.04.30
kurukuru(28歳・女性)
starお得!
他の方も書いておられますが、この量でこのお値段はかなりお得だと思います。
カプセルは大きめですが、無臭なので慣れればそんなに飲み辛いという事はないです。
スケルトンボディも中の黒いツブツブが効きそうな感じで良いと思います。
投稿日:2009.04.02
タマ(33歳・女性)
starとりあえず効く
飲むと毛穴が小さくなるのが肉眼で判断できるのには
驚きです(そのぐらい広がっている自分が悲しいけれど)
そして、でかい!!容量がこれでもかと言うくらいあるので、とてもお得だと思います。
ただ、カプセル自体も大きいので飲み込むのが少し大変かも?
投稿日:2009.03.02
boi(31歳・女性)
一粒でこれだけのビタミンC含有はすごい。しかも値段が手頃な上、量がかなり多い。国内じゃありえないくらいのコストパフォーマンス。L-システインとの併用でさらに良!
投稿日:2009.02.18