
ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg 250カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Vitamin C w/Rose Hips 1,000mg (250cap) 00464 |
star4.50(2,015件の口コミ)
¥3,290
販売を終了致しました。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Vitamin C w/Rose Hips 1,000mg (250cap) 00464 |
kaname(52歳・女性)
star元気になりました
これを飲み始めてから、明らかに元気になり
この冬は職場で風邪やインフルエンザが蔓延しているのに
全く風邪をひいていません。
他にザクロエキスやLシステインを飲んでいるので
美肌に効果があるのかはまだ実感としてありませんが
夜更かししてもそんなに肌荒れはしなくなったんじゃないかな?と思います
投稿日:2013.02.03
midori(32歳・女性)
star化粧乗りがよくなった
今まではローズヒップのお茶を飲んでいたのですが、もっと手軽にビタミンCを摂る方法はないかと思ってこちらの商品を購入。ただいま3本目に突入していますが、良いですよこれ!みなさんのおっしゃる通り粒は大きいです。だけど効果ありです。
飲み始めてから朝の化粧乗りが良くなりました。ファンデーションを変えていないのに「化粧変えた?」と聞かれたりもしました。
とにかくよく効くのでこれからもリピート確定です。
投稿日:2013.02.02
hana(37歳・女性)
star一緒に
バイオペリンと一緒に飲んでいます。
2本目に突入しましたが、お肌の調子は変化なし。
バイオペリンを飲み続けている限りは一緒に飲もうと思っています。
投稿日:2013.02.01
たむ~(41歳・女性)
star効果はよく分かりませんが・・・
シミと肌荒れ予防に飲み続けています。
非常にたくさん入っているので、価格を気にせず気軽に続けています。
効果はよくは分かりませんが、含有量も多いので、日本のものよりはいいと思っています。
投稿日:2013.01.27
おちさちん(32歳・女性)
star初めて飲んでみて・・・
このサプリ単品だったので、しみやそばかすに効き目があったかわかりませんが、気づくとまつ毛がかなり長くなっていました(まつ毛美容液も何もしていないのに・・・)
『毛』にはすごくいいのかもしれません。
投稿日:2013.01.24
なっちゃん(36歳・女性)
starリピート
1年以上飲んでいると思います。
ビタミン剤なので、のんで劇的な変化はありませんが、この容量でこの値段、かなりコスパはいいと思います!
ただ、カプセルが大きいので飲みにくいです。。。
投稿日:2013.01.21
四捨五入40(39歳・女性)
starリピ
かれこれ長い間飲んでいます。
変わりがないという事は効いてるんでしょうか・・・。
ただ、粒が大きいのにはなかなか慣れません・・・。
投稿日:2013.01.18
あみる(40歳・女性)
star今回はいまいちでした
いつも愛用してますが今回ははずれでした。
中身に問題はないとのことですが、一部酸化したのかカプセルに茶色の線がすべて
でてました。
見た目がいまいちですが服用してます。
投稿日:2013.01.16
なーこまま(41歳・女性)
star大量でびっくりしました。
届いた時容量のあまりの大きさにびっくりしました。
カプセルのビタミンcは始めてなのでこのカプセルの部分
胃にやさしいかなーと心配でしたが(昔カプセルの光沢剤?が
胃痛の原因になったりしたので)これはだいじょうぶでした。
投稿日:2013.01.15
けろたん(42歳・女性)
star美白目的
最近くすみが気になり、こちらを購入。
だんだん、くすみがとれてきてる気がします。
ビオチンを併用してるせいもあるのか、毛穴が小さくなりました。
これにはかなり驚きです。
たっぷりの量があり、まだまだ飲みきるにはかかりますが、なくなったらリピ確定です。
アラフォーには嬉しいサプリです。
投稿日:2012.12.18
ももんが(31歳・女性)
starコスパ最高です
口コミの評価と、容量の多さに魅かれて購入しました。飲み始めてから3か月が経ちましたが、なんとなく肌が白くなってきた気がするので、もう少し続けてみたいと思います。カプセルは大きめですが、問題なく飲むことができます。あと、風邪をひかなくなりました。
投稿日:2012.12.16
ミミノ(59歳・女性)
star2年以上リピート
もう2年以上使い続けています。なくてはならないサプリ。ご紹介している友人も増えました。風邪ひきそうだな、と思ったら朝昼晩、寝る前に飲んでいます。すると大丈夫ですね。
投稿日:2012.12.13
カルネコ(32歳・女性)
star期待はずれ
ビタミンとローズがどの辺に作用してくれたのか、
効果分からず。
気合いの大きさ(サイズ)は空振りでした。
単純に合わなかったのだと思うようにしてます。
投稿日:2012.12.12
地黒婦人(26歳・女性)
star我が家の常備薬
風邪かな、と思ったり疲れた時に飲んでいます。
お肌もですが、やっぱり疲れが取れやすいように思います。
これからもリピートし続けます。
投稿日:2012.12.10
あとぴっこ(38歳・女性)
star欠かせないビタミンC!
アトピーの私には、ビタミンCは欠かせないサプリメントです。
今は、風邪の季節、予防のためにも多めに摂っています。
投稿日:2012.12.07