
ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg 250カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Vitamin C w/Rose Hips 1,000mg (250cap) 00464 |
star4.50(2,015件の口コミ)
¥3,290
販売を終了致しました。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Vitamin C w/Rose Hips 1,000mg (250cap) 00464 |
elza(48歳・女性)
star定番中の定番
しばらく切らしていて、飲み忘れていたら・・・
なんだか肌がくすんでいる事に気づいて、慌てて注文しました。
やはり、なくてはならないビタミンCです。
恐れ入りました。
投稿日:2010.01.01
とちこ(29歳・女性)
star肌に透明感が出てきました
もともと色白ですが、加えて澄んできたような気がします。
とにかく減りませんので安心してたくさん摂取出来ます。
中から湧き出ているのかと思うほどです、、
投稿日:2009.12.30
スノーベル(29歳・女性)
star1週間で毛穴が小さく
タバコも吸うし、この季節カゼ予防にはビタミンCだなと思い購入。
ほかのレビューにもあるとおり毛穴に効きます!
1週間ちょっとしか飲んでいないのに毛穴が目立たなくなってきました。
前は凹な毛穴にファンデが落ちてたのに今はぜんぜん気にならなくなってきました。
もともとアトピーもちでこの季節はガビガビになるのですが、回復も早いです。
基本ビタミンは押さえないと駄目なんだなと実感してます。
投稿日:2009.12.29
ピーナッツ(47歳・女性)
starシミが薄くなってきたような・・・
他のビタミンCやシスティンやずーっと色々ととっかえひっかえ試しています。
これは、飲み始めてこれまでより薄いシミなんですけれどもっと薄くなったような気がします。
手の甲にうすーくシミができそうになっていたのも(老人斑点だと思います)
なくなりました。
リピートです!
投稿日:2009.12.27
まる(25歳・女性)
starでかっ☆(@_@;)
サプリ到着後、箱を開けてびっくりしました。
置き物かな?と。。。
ただ容量が多いだけでカプセル自体は普通のサイズと同じものでした(^^ゞ
毛穴に効くという事で飲み始めて1週間ぐらいなのでまだ毛穴レスという事は実感できてませんが、肌のキメが整ってきた気がします。
1瓶飲み終わる頃には毛穴なくなってるかな~って思ってます(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
ずーずー(45歳・女性)
starお勧めです。
ビタミンCは、日本製のサプリを欠かしたことはありませんでしたが、効果というほどのものは感じたことはありませんでした。
これは、飲み始めて20日くらいになりますが、はっきりと効果がでています。
びっくりです。
ビタミンC入りのトナーを化粧水の前に使っているので相乗効果もあるかもしれませんが、毛穴に本当によく聞きます。ぴっちり閉まってきました。
風邪かな?と思ったときに1日3回飲んだら、翌日には症状が消えてますし。健康面、美容面で欠かせません。
投稿日:2009.12.20
v.s. 脂肪(32歳・女性)
star安い
SWANSONならハズレはないだろうと、他の方のレビューにもひかれて購入。
飲んでも飲んでもなくならないのが嬉しいです。リピ決定♪
投稿日:2009.12.17
くるむ(32歳・女性)
star良いかも・・・
年齢が上がるにつれて、毛穴が目立ってきたなぁ。と思い、購入を決意しました。
飲みはじめて、だんだんと毛穴が目立たなくなってきている気がします。
肌の調子も、今のところ良い感じです。
ただ、カプセルが大きいので咽に引っかかり飲みづらいです。
なので、☆4つ。
投稿日:2009.12.16
揚げパンダ(26歳・女性)
starリピートしてます!
ただのビタミンCよりも、ローズヒップ入の方が毛穴がキュッと締まったような気がします。
肌ツヤもいいし、美肌には断然これです!
投稿日:2009.12.08
putitomato(26歳・女性)
star大容量にびっくり
他の方も書かれているように容量にびっくりです!
効果は・・今のところ肌に関してはわかりませんが
風邪はひきにくくなったかな?
ストレスや美白の為これからもビタミンCは
飲み続けると思います。
投稿日:2009.12.06
SiSi(29歳・女性)
star効果を実感してます
肌が白くなってきてます。ほんとうに。
まだまだ自分でしか実感できない程度ではありますが…
顔には、ブロッチースキンなどの同時期に変えた化粧品もあるのでそのせいかとも思ったのですが、手とか腕全体にも白さが出てきたのを感じるので、きっとサプリの効果なのだろうと思ってます。
Lシステインも併用しているので、そのせいか相乗効果だと思ってます。いずれにせよ好印象です。
投稿日:2009.12.03
ゆう(27歳・女性)
starコスパ最高☆
とにもかくにも量がすごい(笑
届いたときには入れ物の大きさにびっくりしました。予想以上!
じっくり試せるのはとてもありがたいです。
肝心のお肌の調子は好調です☆
Lシステインと一緒に取っていますが、少々てキトーな手入れをしても
持ちこたえてくれるようになりました。
これからも飲み続けて行きたいです。
投稿日:2009.12.02
雨音(41歳・女性)
star家族で
家族で飲んでます。肌の調子は良いように思います。
また、あの量でこの値段だと継続しやすくて助かります。
私はしみが薄くなればと思いシステインとあわせて飲んでいます。劇的には効いてませんがなんとなく薄くなってきたような気がします。濃くはなっていませんから効いているのではと思います。
リピ予定です。
投稿日:2009.11.26
macky(31歳・女性)
star毎日の美白に◎
しみ、そばかすが気になっていたので購入してみました。朝食後と夕食後に1カプセルずつ飲んでいます。これを飲み始めてすごくうれしかったのが、吹き出物がでなくなったことですp(>u<)q ビタミンCの抗酸化作用?のおかげか、これを飲み始めてから、赤い吹き出物に悩まされなくなって、肌がきれいになりました!あと、これだけたくさん入っているので、毎日惜しげなく飲めるのも続けられる秘訣だと思います。カプセルはアメリカサイズでちょっと大きめですが、私はなれてきてすぐ飲み込めるようになりました。これがなくなったら、ここのセールで買ったビタミンCの他のサプリも試してみて、こっちがよければまた戻ってこようと思います!!
投稿日:2009.11.24
shihon(40歳・女性)
starくすみが
Lシステインと一緒に併用しています。
化粧品売り場で、肌診断を受けたら、
なんと、くすみが全く無い一番良い評価の
★5つ星でした。
これは明らかにこの2つを飲んでいる
お陰だと思います。リピ決定です。
投稿日:2009.11.21
skjk(29歳・女性)
star美白のため
量がすごい。(笑)たっぷり入っているだけでなくビタミンCもしっかり摂取できて助かってます。
カプセルが大きいですが私はそんなに苦になりません。
投稿日:2009.11.15
ジンジャー(30歳・女性)
starたくさん!!
たくさん入っていて安いです。ただし、カプセルは超ビッグサイズなのでたくさんのお水がないと喉に引っかかってしまうことも。大きな錠剤苦手な人や体系が小さな方で食道が細い方には、飲み込むのがかなりしんどいと思います。
他にもVCのサプリを摂取しているので効果はきちんと分かりませんが、ローズヒップが入っているのは私が知る限りこの商品以外ないです。
まだたくさんあるのでゆっくり飲みます。
投稿日:2009.11.11
ポンポン(43歳・女性)
starボトルがデカイ
コレはお買い得ですね。
買ってよかったと思っています。
ローズヒップとビタミンCが一度に取れて、ウレシイですね。飲み続けようと思います。
投稿日:2009.11.11
かかぁママ(37歳・女性)
starなにしろ量がおおい!!
届いてびっくり 想像以上に量が多いです。って、
250カプセルと記載されてるんだけど、それでも
大量に感じます。
とりあえず、ビタミンCは毎日採りたいので、これは
ホント助かります。
投稿日:2009.11.07
cocoko(25歳・女性)
star期待大!
中学くらいから毛穴が気になるこのお肌でしたが、
初めて効果を感じています。
1ヶ月飲んで、なんとなく頬の毛穴が締まったような・・・
今まで国内メーカーのサプリでは変化を感じなかったので、少しでも効果を感じられて嬉しい!
続けていくのが楽しみです。
投稿日:2009.11.05
dontacos(37歳・女性)
starシミが小さく、薄くなります
あまりに大きな容量にびっくりしました。そして、かなり日もちします。
朝晩1錠づつ飲んで1ヶ月くらいですが、頬のシミが半分くらいの大きさになり、薄くなりました。
Lシステインとの併用のおかげもあると思いますが、どちらもリピートします。
ビオチンも購入したので、これで大人ニキビとニキビ跡を撃退したいと思います~
投稿日:2009.10.31
chelon(27歳・女性)
star毛穴が!!
毛穴がなくなってます!!!
飲んで1ヶ月たちましたが、生まれてこの方閉まったことのない頬の毛穴が・・・ぴしーーーー!!っと綺麗に閉まってるんです!!
私の中で革命が起こっています(笑)
投稿日:2009.10.24