
ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg 250カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Vitamin C w/Rose Hips 1,000mg (250cap) 00464 |
star4.50(2,015件の口コミ)
¥3,290
販売を終了致しました。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Vitamin C w/Rose Hips 1,000mg (250cap) 00464 |
でーびる(37歳・女性)
starまあまあ?
飲み始めて一か月ぐらいですが、毛穴が目立たなくなってるみたいです。ぶつぶつも治るかなと期待していますがまだ効果はありません。続けてみます。
投稿日:2009.05.18
豆柴(30歳・女性)
star飲んでいると安心
これから日差しがきつくなるなあ、と気になっていたので購入し、L-システインと一緒に1ヶ月程毎日2粒飲んでいます。もともと色黒ではないのですが、きちんと朝晩1粒ずつ飲んでいたからか最近肌に透明感が出てきました。
吹き出物のトラブルも減って満足しています。しかも大容量なのでなかなか減らない安心感!
関係ないですが、これのボトルを見た友人があまりのデカさに爆笑していました(笑)
カプセル自体も大きいですが、海外サプリの粒の大きさにはなれているので問題ありませんでした。年間通して飲み続けたいですね。
投稿日:2009.04.15
くるみ(30歳・女性)
star毛穴が(゚o゚)
以前から何をしても毛穴が目立ちずっと悩みでした。
毛穴に効くのないかな~と偶然サプーさんのHPをみて
何事も試してみようと購入しました。
これを飲んで1~2週間経過した頃鏡を見て
「あれ?」と思いました。
あんだけ何をしても目立った毛穴が目立たない???
完全に、ではないですが確実に目立たなくなってきた!
今は1日1粒なのでなくなったらまたリピしたいです。
投稿日:2009.03.22
みかりママ(43歳・女性)
starでかっ!
送られてきた容器の大きいこと!
当然カプセルも大きい
でもお財布にはとても優しいので有難いです
飲み始めてもう2か月位かな?
朝晩食後に1カプセル飲んでいるのですが
最近になってようやく毛穴が目立たなくなってきました
やったー!
ほかの方々は1週間とか2週間とかで
効き目があるのに私には合わないのかな?
と思っていたのでうれしいです。
今、まだ効果が出ていない方
諦めずに飲み続けると良いと思いますよ
もちろんリピ決定です
投稿日:2009.02.18
Kiku-Miwa(39歳・女性)
star思ったより・・・
ビンとカプセルが想像していたよりも大きかったです。
女性にローズヒップは人気なので購入しましたが
もう少し小さい方が飲み易いかな、と思いました。
投稿日:2008.10.21
ルナ(32歳・女性)
starなんか白くなった気が・・・
初めて注文いたしました。届いて(でかっ)って感じです。(瓶が。。)届いた瓶は16㎝もある瓶!!
中のカプセルもデカイデカイ!毎日夜寝る前に1粒飲んでいます。・・・かんかこの頃肌荒れはともかく・・置いておいて・・肌が白くなった気がするんです。朝起きて鏡を見ると!!なんか白くなったような・・・?
まだ飲んで2.3週間ですのでまだまだですが、これから肌荒れにも効いてくれればいいんですけどね。
投稿日:2008.10.18