しか(39歳・女性)
starちょっと大きめです
再購入しました。飲み始めて二ヶ月です。
毎朝に1錠飲んでいます。1錠でいいからか、ちょっと大きめです。
体調管理と、不妊治療の補助になればと思い購入しました。
以前から日本製のCoQ10を飲んでいました。それは日に2錠なので、たまに飲み忘れる。
このソフトジェルカプセルは1錠でいいので、飲み忘れしにくいです。
色は日本製もあずき色だったので、オレンジ色ですが抵抗はありませんでした。
日本製のものよりも安いので気軽に飲めます。
最近忙しい旦那は、これに切り替えてからおでこに吹き出物ができました。 忙しさのせいか、このソフトジェルカプセルが合わないのかちょっとわかりませんが。。
以上が以前の投稿です。
たまに喉につかえて苦しい思いをする時があります。日本製のものに比べて、ちょっと効果が感じられないような気がします。
日本製のものに戻すか思案中です。
投稿日:2012.05.24
にゃんちゃん(26歳・女性)
starダイエットとエイジングケアに
はじめはダイエット目的でカルニチンと一緒にとると効果が高いと聞いて一緒にとっていました!
最近はエイジングも兼ねて飲んでます!
やっぱり飲むと飲まないとでは肌つやも違いますし、体重の落方も心なしか違う様に思います!
投稿日:2012.05.11
くろのすけ(24歳・男性)
star体力アップ目的で。
コエンザイムサプリをはじめて飲んだのは
学生時代にスポーツをしていた時だったのですが、
体力が底上げされているのを強く実感した記憶があります。
実体験を踏まえて信用できる栄養素ですので、安心して飲んでいます。
ただ、ド派手なオレンジ色の粒でおもわず「うわぁ・・・」となってしまったので(笑)
その分だけー1しております。
投稿日:2012.05.10
ゆうすけ(36歳・女性)
starまだ良くわかりませんが
1ヶ月なのでまだ良くわかりませんが、心無しかお肌がもっちりしているような。
毛穴と目の下の乾燥シワに効いてくれたらと思い3箇月は続けてみます。
ただカプセルが5回に1回位喉に詰まります。昔のサザエさんみたいです。
他のは大丈夫なので★4つで。
投稿日:2012.05.09
あいっち(40歳・女性)
star調子がいいです
これとLカルニチン,アルファリポ酸を併せて飲んでいます。
疲れやすく、すぐに体調が悪くなるタイプですが、
飲んでると元気が出る感じ?なんだか調子がいいです。
代謝UP目的だったけど、意外な効果でした。
投稿日:2012.05.07
ピンエン(42歳・女性)
star肌の調子が
複数のサプリをその時々に合わせて飲んでいるので
これそのものの効果というのはわかりません。
ただ肌の調子は飲まないよりはいい気がします。
他のサプリとの組み合わせで、代謝があがるなど効果があるというのが
定説のようですが、なかなかきちんと組み合わせるには到っていません。
肌の調子がいいだけでもOKかな。
常時リピではなく、時々になってます。
投稿日:2012.05.01
シャルル(22歳・女性)
star肌と冷え性緩和
普段リポ酸と一緒に摂取しているのですが、肌にハリが出てくるのと肌荒れが減ってきたのでとても嬉しいです。
リポ酸と一緒に飲むと冷えにも効いているのか、手足がポカポカしてきます。
内容量も多いのに値段が安いため、とても続けやすいです。
日本のものよりもずっと効果が目に見えますし、とても使用感の良い商品です。
投稿日:2012.05.01
まゆりん(37歳・女性)
starまだ1本目なので
この商品とローズ・ヒップビタミンcをあわせて飲用しています。
まだ目に見える効果はありませんが、長い年月を経てじわじわと効いてくると聞いて楽しみに飲んでいます。
投稿日:2012.04.25
YAYOHIDE(38歳・女性)
star疲れに効いてます。
スワンソンのカルニチンと一緒にとってます。 しばらく切らして飲まずにいたら、朝からなんとなくだるく夜にはグッタリ。服用を再開してしばらくすると体力も復活し、COQ10のおかげだったと実感してます。 アジピュアタウリンも試しましたが、私にはCOQ10とカルニチンのコンビが合っているようです。1日1錠で100日分とコスパも良いです!
投稿日:2012.04.23
しか(39歳・女性)
starちょっと大きめです。
初めて購入しました。
旦那が毎朝に1錠飲んでいます。
1錠でいいせいか、ちょっと大きめです。
体調管理と、不妊治療の補助になればと思い購入しました。
以前から日本製のCoQ10を飲んでいました。それは日に2錠なので、たまに飲み忘れる。
このソフトジェルカプセルは1錠でいいので、飲み忘れしにくいです。
色は日本製もあずき色だったので、オレンジ色ですが抵抗はありませんでした。
日本製のものよりも安いので気軽に飲めます。
まだ、私自身が続けて飲んでいないのでわかりませんが、最近忙しい旦那は、これに切り替えてからおでこに吹き出物ができました。 忙しさのせいか、このソフトジェルカプセルが合わないのかちょっとわかりませんが。。
不妊治療の方はまだ結果がでていないので、しばらく飲み続けることにします。
投稿日:2012.04.14
dontacos(40歳・女性)
star何度もリピート中
切れそうになると、ほんと焦ります。
これと、レスベラトロールとαリポ酸、カルニチンを飲んでいます。
レスベラトロールとCOQ10は一緒に飲んだほうがいいと
聞いて最低でもその2つは必須です。
顔に疲れが出なくなりました。
投稿日:2012.04.08