花(53歳・女性)
starやめられません!
2本目のリピート。
朝がラクになり 肌がかなり良くなりました。
明らかに足りてなかった成分なのだと実感できたサプリです。
特に長年の悩みだった肝斑がかなり薄くなったのには驚きました。
皮膚科に通ってもあまり良くならなかったので とても嬉しいです!
投稿日:2016.07.29
himemario(32歳・女性)
star切れたら!!
切れたらダメな年齢な様です笑。夫婦でお世話になっているサプリメントですが、切らしてから数日間、夫婦揃って顔に疲れが出ました笑。
投稿日:2016.07.22
文月(32歳・女性)
star必需品
何回リピしたか分からないくらい続けています。
カルニチン、リポ酸と一緒に飲んでいます。これを飲んで体を動かすと
飲んでいないときち比べて、すぐに体がポカポカして汗をかきやすくなりました。
ないと不安なのでなくなる前に買っています。
投稿日:2016.06.04
himemario(31歳・女性)
starほうれい線に!!
若返ったか若返ってないかはよくわかりません笑。しかし、ほうれん線や細かいシワが減ってきている感じです。続けていきたいです。
投稿日:2016.03.28
きりん(40歳・女性)
star飲みやすい
ソフトジェルなので飲みやすくて良かったです。
でも、湿気でなのか、底にあった分が容器にくっついてしまって最後は取り出すのが大変でした。
コスパ的にまた機会があれば、飲みたいとは思いますがリピはないかな。
投稿日:2015.09.10
ママさん(45歳・女性)
star私には…
家族(男性 身長高く体格が良い)はコエンザイムQ10の600mgが合うみたいですが
私はこちらのソフトカプセルが良いですね。
少しの間切らしてしまい、国産のコエンザイムを飲みましたが
目の回りにちりめんじわが…
飲めない期間があって、もっと良さが分かりました。
投稿日:2015.08.14
なつめ(48歳・女性)
こちらのジェルタイプのCoQ10は大変飲みやすい形状と大きさで非常に気に入っております。
油に溶けやすい性質との事で、脂肪酸である「Rリポイック散」と同じタイミングで飲むと
より体へのなじみが良いとアドバイスを頂いたので実践しています。
身体の調子を整えてくれるし、カロリーの燃焼促進にも期待出来るそうなので
これからもぜひ飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2015.07.02
エミネム(43歳・女性)
star肌がきめ細かくなりました
カルニチン、Rリポ酸と合わせて飲みはじめましたが肌のきめが細かくなり、汗をかきにくいこの時期でも汗をかきやすくなり新陳代謝が活発になりました。
投稿日:2015.01.25
nana(32歳・女性)
starとにかく飲みやすいから続けられる
大きい粒は苦手で続かない私…。
この商品はソフトジェルで小さめなので、まずそこがとても助かります。
冷え性で下半身の冷えに悩んでいて、心臓をサポート→血行が良くなる
と聞いて飲んでみました。
長い目で続けていこうと思います。
投稿日:2014.11.28
づっち(37歳・男性)
starアンチエイジング
もう何度もリピートしています。
こちらで購入している他のサプリと一緒に摂取していますが、肌の調子がいいと思います。
これからも、リピートさせて頂きます。
投稿日:2013.12.10
カズヱ(49歳・女性)
star同じものを摂り続けるリスク
もう何年も飲んでいます。あまりに長い期間飲んでいるため、効いているのかどうかよくわかりません(笑)。
最近、某お茶の葉入り石鹸やカ××ウの美白化粧品による健康被害のニュースを見て、同じものを長く摂り続けることはある意味でリスクがあることなのだな、と感じました。
一度止めてみるか、他社製品に替えてみるか、思案中です。
投稿日:2013.10.19
ナミ(38歳・女性)
starリピです。
なんとなく切れると心配なサプリになってしまいました。
家族で飲んでおり、みんな元気です。
L-カルニチンと一緒に飲んで運動すると、体が軽い気がします。
痩せませんが、健康維持には良いです。
投稿日:2013.09.19
ピンエン(43歳・女性)
star欠かせないサプリメント
dha、カルニチンなどど合わせて
欠かせないサプリになっています。
摂取量に関しては諸説あって迷うところですが、
今のところ一日一粒で、満足しています。
投稿日:2013.01.15
ハニー(42歳・女性)
star減った
今回、アルファリポイックとLカルニチンを一緒に飲んでから・・・・
体重が減りました!!!!これからは、運動も取り入れてがんばってみようかと思っています。
投稿日:2012.09.29
マリリン(51歳・女性)
star内容と価格がグッドです。
国産のコエンザイムQ10は内容のわりに価格が高くて続けられません。しかしこのメーカーは信頼も出来るし、内容も良く気に入ってリピートしています。
投稿日:2012.09.11
るみ(35歳・女性)
starお肌がもっちりします。
コレを飲みだしてから、大人ニキビに悩まされることが少なくなりました。
まったくニキビができなくなったわけではないですが、出来ても小さくてひどくなりません。
後、すぐに直ってしまうので以前のようにニキビ薬を塗ることもなくなりました。
お肌がみずみずしくなったような気がします。コレは絶対切らさないよう毎日飲んでいこうと思います。
投稿日:2012.04.21

