tetoteto1212(43歳・女性)
star半信半疑でしたが
このサプリを飲み始めてから朝から体が動く様になりました♪
1日朝夕一錠ずつですが、暫く続けていきたいと思います。
投稿日:2023.11.09
ミルフィーユパフェ(40歳・女性)
star欠かせないサプリ
40才過ぎたので飲む量を3錠から4錠に増やして毎朝食後に2つ、夕食後に2つのんでます。
肌の調子良好です。
私には必須サプリなので、値上がりつらいです。
投稿日:2023.10.15
ルリルリ(43歳・女性)
starおすすめです
美肌や代謝のアップに飲みはじめて
みました
1か月以上飲んで併用おすすめの
サプリと飲んでますがいいみたいです
カルニチン、アルファリポ酸と
併用で代謝あがります
投稿日:2023.10.12
セブン(47歳・男性)
star飲みやすい
サロンの担当者さんがコエンザイムが良いと薦めて下さって、飲むようになりました。
あまり大きな錠剤が飲めないのですが、こちらはとても飲みやすいので助かります。
肌の状態も落ち着いているので、このまま飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2023.10.05
あきりん☆(46歳・女性)
star良いです
アンチエイジング目的で飲んでいます。
肌への効果は感じるので続けています。
季節の変わり目にあった肌荒れもすっかりなくなりました。
疲れへの効果は今のところ微妙かな…?
あと、こちらのサプリはジェル状なので飲みやすくて好きです。
投稿日:2023.08.17
ハルさんぽ(48歳・女性)
star久しぶりに
何年かぶりに購入しました。昔はダイエットのために飲んでました。今回は体力がなくなったと感じたので久しぶりに飲んでみました。飲むと夕方のつかれが違うような感じです。
投稿日:2023.08.13
サラ(47歳・女性)
starこれと
dmae、ビタミンcウィズローズヒップ で、肌がきれいになったような。こちらはなにより、きめが細かくなる。化粧水の入りも変わる感じ。
投稿日:2023.08.02
あきりん☆(46歳・女性)
star飲みやすい!
まずジェル状の小さめカプセルで
飲みやすくて良いです!
あと100カプセル=100日分はこまめに
買わなくていいのは楽ですね。
疲れの変化はまだ不明ですが、肌が
変わりました!!
多少の寝不足でも以前より肌に出ない!!
年齢的に凄く嬉しいです。
投稿日:2023.06.03
aisha(41歳・女性)
star美容と疲労感
なんだか疲れが溢れ出ている感じで
鏡をふと見ると自分の疲れた顔にびっくり。
抵抗力も落ちている感じもしています。
こちらで何とかなると良いな〜と思いながら
半分以上ほど飲んでいますが効果はまだ。。。
元気な毎日を送りたいです。
投稿日:2023.06.02
ゆうこりん7(44歳・女性)
starリピート
アンチエイジングの目的で購入しています。
加齢に少しでも抵抗していきたいです。
肌のハリは感じます。他のサプリと併用しています。
投稿日:2023.05.29
ゆー(48歳・女性)
star飲まないと
飲んだり飲まなかったりしてました。面倒くさくて。。すると朝起きづらくなりました。他の方で甲状腺低下症(橋本病)の方がいらっしゃいましたが私もです。やはりちゃんと飲まないと効果は激減ですね。続ける事が大切だなと痛感しています。
投稿日:2023.05.16
ななぽ(46歳・女性)
star久々再開
半年前まで服用していて
値段が高いので
一旦止めましたが
寝起きの怠さが出てきたので
再開しました。
まだ改善見られませんが
兆しは出て来ているので
続けます。
投稿日:2023.05.15
たな(45歳・女性)
starおでこのシワがなくなった
おでこのシワが、気がついたら消えています。目に見えて分かる効果は嬉しいものです。このサプリの効果であることは間違いないようです。
投稿日:2023.02.28
ももこ(40歳・女性)
star何度もリピート中
肌が柔らかく、きめ細かくなります。
まさに効能通りで化粧品で取り入れるより
サプリの方がやっぱりいいです!
コレからも続けます(╹◡╹)
投稿日:2023.02.20
ももこ(40歳・女性)
starリピート中
肌が柔らかく、きめ細かくなります。
まさに効能通りで化粧品で取り入れるより
サプリの方がやっぱりいいです!
コレからも続けます(╹◡╹)
投稿日:2023.02.20
ももこ(40歳・女性)
star肌が柔らかく
肌が柔らかく、きめ細かくなります。
まさに効能通りで化粧品で取り入れるより
サプリの方がやっぱりいいです!
コレからも続けます(╹◡╹)
投稿日:2023.02.20
あきりん☆(46歳・女性)
starコスパよし!
飲み始めてから肌の調子がとてもいいです!
ただ、飲み始めた頃から毎晩パックもかかさなくなったから、相乗効果かな?という気もします。
皆様がいうような疲れにくさは、残念ながら特に感じません。
こちらはソフトジェルタイプなので飲みやすいのがとても気に入っています。
もう少し使用してみたいと思います。
投稿日:2023.02.07
みも(47歳・女性)
starもうちょっと続けてみます。
最近、肌のキメやたるみが気になり始めてきたので、飲んでいます。
まだあまり実感はしてないので、もう少し期待を込めて続けてみようかと思ってます。
投稿日:2022.12.21

