mer(44歳・女性)
starさぼっていたら・・・。
最近急激に法令線や目の下のたるみやクマが気になりだして、なぜだろうと考えたところ
COQ10をすっかり飲み忘れていたことに気づきました。
慌てて服用したところ翌日に肌の弾力も戻り、法令線も薄くなってきたのでホッとしています。
ビタミンやミネラルを摂っていても肌を底上げするにはコエンザイムだな、と痛感しました。
投稿日:2014.09.23
mariwan(41歳・女性)
starもうずーっとコレ!
カルニチン、アルファリポ酸、Q10はもう何年も飲み続けています。
これからも5年10年先の自分のために飲み続けます。
投稿日:2014.09.14
まるる(48歳・女性)
starお守りかも。。。
もうかなりリピートしてます。ずっと欠かさず飲んでいるからか、あまりわかりませんけど顔艶がいいねってたまに言われたりします。今回懲りずにリピートします。
投稿日:2014.08.31
ぱん屋(42歳・女性)
star体質改善
辛すぎる冷え症をなんとか改善したくての購入です。
おまけに、ダイエットにも効果ありだなんて
さらに、歯茎にも良いだなんて
私に必要なサプリメントです。
投稿日:2014.08.30
もにゃ(40歳・女性)
starやっぱり
基本にもどって(笑)コエンザイム
昔は、美容皮膚科で並行輸入して‥ちょっとだけで‥6000円か8000円しました
いい時代になったわ♪
投稿日:2014.08.29
えみりぃ(40歳・女性)
starリピートです。
半年くらい前から、αリポ酸、コエンザイム、カルニチンを飲んでいます。
ダイエットというよりは、飲んでないと調子悪いみたいな感じで、ずっと飲み続けてます。
今年の夏も暑いですが、昨年までは汗をかくことがあまりなく、水分とると浮腫んで、水分控えると、駅のホームや道路やところ構わずぶっ倒れたりしてました。
熱中症になりやすくなってて、お出かけが危険でした。
ところが、今年はまだ倒れてませ!
それどころか、水分取ると、ちゃんと汗でるんです!
身体の中からあったまるのか、気持ちよく、滝汗がでます!
他にブッチャーブルームやカリウム、バイオペリンも飲んでるから
どれが効いているか分からないけど、汗が出るので、気にせず水分がとれます。
この調子を続けて行きたいです。
投稿日:2014.08.09
たむ~(42歳・女性)
star特に変化はなし
今まで購入していたことCoQ10が在庫切れしていたので、代替えとしてこちらを購入。
特に、今までのものと変わりはないと思うので、価格との比較で、今後の購入を検討しようと思います。
投稿日:2014.08.07
けんたっくー(40歳・女性)
star相乗効果
αリポイック酸・Lカルニチンと相性が良いとの事で一緒に
飲んでいたのですが、油との相性もいいそうでオメガフィッシュオイル
と4点セットで飲むのが毎朝の日課です。
劇的な効果はありませんが、体に良さそうなのでもう少し続けて
みます。
投稿日:2014.08.07
mariwan(41歳・女性)
starずっと飲んでます
Lカルニチン、アルファリポ酸、そしてこのCoQ10は、ずっとスワンソンのものを飲み続けています。
もう飲むのが当たり前になっているのでこれを飲まなくなったらどうなるのか逆に疑問に思います。
それくらい私にとってなくてはならない元気サプリです。
投稿日:2014.07.21
しましま(45歳・女性)
star効果あり
主人用に購入しています。前回、飲んだり飲まなかったりという様子でしたので1瓶飲み切りましたが、あまり必要無さそうなので、そのままにしていました。ですがしばらくしてあれが無いと何だか疲れが取れないと言うので慌てて再購入しました。効果はあるようです。
投稿日:2014.07.12
バナナ(43歳・女性)
star期待をこめて
みなさんの口コミがいいので試してみます。COQ10は以前テレビで必要性を特集してたので取ったほうがいい、という知識はあります。しばらく続けてみます。
投稿日:2014.07.07
ブリット(48歳・女性)
starアルファリポ酸と。
朝、アルファリポ酸と一緒に飲んでます。
正直ダイエット効果はわかりません。でも、CoQ10を飲むと足が冷たくならないような気がします。
冬を無事に越せそう。
投稿日:2014.06.28
dontacos(42歳・女性)
star何年も続けてます
こちらはもう何回リピートしたかわかりません。
これからもお世話になります!
アルファリポ酸とカルニチンとセットで飲んでます。
投稿日:2014.06.17
シマフクロウ(43歳・女性)
star肌がふっくら
頬のシミが気になって、今まで飲んでいたサプリに加えて飲み始めました。
飲み始めて10日ほど経った頃、肌がふっくらとしてきたのを実感しました。
頬のシミは、少し薄くなってきたように思います。
カプセルもとても飲みやすいです。
しばらく続けて飲みたいと思っています。
投稿日:2014.06.12
ケロリン(44歳・女性)
starダイエットに。
ダイエット目的で購入しました。
アルファリポ酸と一緒に飲んでます。
ダイエット中のうっかり爆食の後や次の日に飲むと
リバウンドしにくいと思います。
投稿日:2014.06.10

