syu(44歳・女性)
starすごい!!
まだ飲み始めて数週間ですが、飲みやすいので、朝晩で1日2粒くらい飲んでいたところ、ぷっくらふくらんで、ほくろになりかけていた頬のシミが平らになっていることについ先ほど気づきました! 触るとニキビみたいな質感だったんです。厚みだけでなく、大きさもひとまわり小さくなっています。すごい!!
こんなに効果を感じられたのは、サプリメントで初めてかもしれません。頬の毛穴も心持ち小さくなっているというか、ハリが戻ってきている気がします。Lシステインは休んでいたので、コエンザイムQ10の効果だと思います。
投稿日:2015.11.23
ママさん(45歳・女性)
starやはり…
これが最後のリピートになります。
色々と考えた結果、コエンザイムを止めて
サプーさんで販売している他のサプリを中心に変更しました。
まぁ、合う合わないは誰にでもありますし、
こればっかりは仕方が無いですね。
投稿日:2015.11.20
ママさん(45歳・女性)
starどうだろう…
国産のコエンザイムと比べると差が歴然としているのですが、
思っていた以上の結果が出ませんでした。
とは言え、まだ飲み始めて半年も経っていないので、
もう少し頑張るつもりで★4つとしました。
ちなみに、主人は飲むのを止めました。
投稿日:2015.11.20
さち(42歳・女性)
starリピ中
これとザクロ、リポ酸、システインはお肌の調子のために
飲み続けています。
40過ぎてさすがにほうれい線も気になるし…。
でも旦那に「君は同年代の人よりもほうれい線は薄いよね?」
と言われたので、効果はあるのかな?(笑)
投稿日:2015.11.17
mariwan(42歳・女性)
starこれだけは欠かせない
CoQ10、アルファリポ酸、Lカルニチンはもう何年も飲み続けてるサプリです。
毎日元気で過ごせるのはこれのおかげかな。
ソフトジェルタイプのサプリは飲みやすくて好きです。
投稿日:2015.11.13
まるる(49歳・女性)
star手放せません!
もう何年も続けてます。最近自分でも足の色が少し透明感というか白くなってきたような……?これだけではないのでしょうけどそれ以外はマルチビタミンとビタミンCを飲んでて相乗効果なのか、とにかく肌の色がワントーン上がった気がします。またリピしました。
投稿日:2015.11.13
lilymiyu(42歳・女性)
star期待。
この商品については何かと質問があり、丁寧に応対していただきました。
ありがとうございました。
今は効果に期待し、毎日2粒飲みをしています。
1瓶なくなる頃にはプリプリお肌になっているはず・・・。
投稿日:2015.10.30
たむ~(44歳・女性)
starずっと継続しています。
毎朝飲むのが習慣になって、かれこれ数年。
Lカルニチンとも併用していますが、太りにくい体質になった気がします。
もう切らすことができないので、今後も継続します。
投稿日:2015.10.25
くらち(44歳・女性)
star不妊治療
不妊治療のひとつとしてカルニチンと一緒に摂取しています。結果はまだ出せていませんが、体調は良くなっているように思います。疲れにくくなったかも。
投稿日:2015.10.22
まるる(49歳・女性)
star続けてます。
もう何年目かはわからないですけどずっと飲んでます。たぶんやめた時に飲んでた効果を実感するんだろうなぁと思いつつ、やめる気もないのでこれからも続けます。
投稿日:2015.10.13
タンポポ(41歳・女性)
star手軽にアンチエイジング♪
COQ10は前から摂りたいと思っていてやっと始めました。効果はなんとなく出てきているのかと思ってます。副作用は感じられないので良いかな。まず1日一粒でしばらく続けます。肌と身体の為、サプリだけでなく食事と生活習慣を見直しながら…と思います。
投稿日:2015.10.11
なつめ(48歳・女性)
star飲みやすいです!
こちらのジェルタイプのCoQ10は大変飲みやすい形状と大きさで非常に気に入っております。
油に溶けやすい性質との事で、食後に脂肪酸である「Rリポイック散」と同じタイミングで飲むとより体へのなじみが良いとアドバイスを頂いたので実践しています。
身体の調子を整えてくれるし、カロリーの燃焼促進にも期待出来るそうなので
これからもぜひ飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2015.10.09
アクア(46歳・女性)
star長年のお付き合いサプリ
かなり前からコエンザイムだけは真面目に飲んでいました。
虚弱体質だったのもあり、これだけは続けていこうと決めていましたし、主治医もコエンザイムは続けた方がいいと言ってくれてました。
駅の階段を登った時に暫くは心臓がドキドキして、ツラかったのにコエンザイムを続けていたせいか、動悸がなくなったんです。
更年期にも強い味方ですね。
肌もお陰さまで年の割りにシワはありません。
投稿日:2015.10.01
きりん(40歳・女性)
star飲みやすい
ソフトジェルなので飲みやすくて良かったです。
でも、湿気でなのか、底にあった分が容器にくっついてしまって最後は取り出すのが大変でした。
コスパ的にまた機会があれば、飲みたいとは思いますがリピはないかな。
投稿日:2015.09.10
super mint(42歳・女性)
starリピート中
リピートして使っています。
効能的に際立って効果を強く実感する物ではないので、これからも信じて続けるつもりです。
コストパフォーマンスも良いと思います。
投稿日:2015.09.08
Liangwei(41歳・男性)
5ヶ月ぐらい飲んでいます。体重は3・5キロ痩せました。一番 最初に 体重の変化に気づいたのは 10年前のスカートがはけた事です。ウェストが二ヶ月でぐんと減り、5ヶ月で6㎝も細くなりました。^_^秋の健康診断が楽しみです。コレステロールが減ったに間違いないだと思っています。^_^
投稿日:2015.09.05
にゃんきち(41歳・女性)
starやっぱり
やめてみて気付いたのですが、飲んでいる頃は朝貌をあらったときに何かすべすべしている感じがしていました。最近その感じが無いのでやはり効いてたんだと思います。
また購入します!
投稿日:2015.09.01