さち(32歳・女性)
star良いと思います。
食品にも含まれている栄養素なので体にはいいかなと思います。バストアップ目的で購入しましたが、バストの変化はまだ見られません。長期使用で効果あるのかもしれません。
投稿日:2012.11.13
るみね(34歳・女性)
star胸がふっくらしてきました
バストアップ目的に2週間前から服用しています。
他のサプリと併用しているので、
このサプリの効果かどうかはわかりませんが
胸が少しふっくらしてきました。
サイズアップするまで継続して飲み続けてみようと思います。
投稿日:2012.11.10
Miffy(39歳・女性)
star卵胞期に摂取しています
バストアップ効果を期待して、生理後~レッドクローバーと共に摂取しています。他にもハーブ系のものをいくつか合わせて摂っていますが、カプセルが小さく、飲みやすいと思います。
ボロンは今までに一度もサプリとして摂取したことはなく、半信半疑でしたが、ハーブ系のものよりは変化を感じています。運動やマッサージは苦手なので、サプリメントと睡眠時間の考慮で様子を見てきましたが、ボロンを加えて正解でした。
投稿日:2012.11.03
雨夜(24歳・女性)
star今のところ・・・
飲み始めて2か月になりますが変化なし?
生理中に飲んでいいのかわからないので一応生理中は飲むのをやめています。(実際どうなんでしょう?)
量も多く入っているし、粒が小さく飲みやすいのはGOOD
リピートするかは1本飲み切ってから決めようと思います。
投稿日:2012.10.15
ミル(29歳・女性)
starバストアップ!
ブレストアクティブクリームを使用しながら、服用しています。
まだ目に見えて効果は出ていませんが、期待をこめて★4つ。
大きくなーれー!
投稿日:2012.09.30
ひぃな(28歳・女性)
バストアップのために飲み始めました☆
小さなカプセルを1カプセル飲んでいたのですが、これを飲むと
朝おきた時に、胃もたれしてしまいました。
バストはふっくらして結構効果があったのにとても残念です。
ちなみにバストアップメインのメインサプリは…
☆レッドクローバー
☆ノコギリヤシ
☆ザクロエキス
補助としては…
☆アミノナイト
☆GABA
こちらを飲んでいます♪
バストがチクチクしていい感じです。
臭いが気にならなければ、バストアップには
フェヌグリークが一番よかったんですけどねヽ(;▽;)ノ
こちらのボロンは同じやせ型のバストアッパー友達にプレゼントします~。
投稿日:2012.09.05
のっぽん(37歳・女性)
starまだ分からないけれど・・・
皆さんの口コミを見て、いいかも?と思い購入。
まだ実感できていないけれど・・・飲み始めてまだ1カ月。
期待も込めて★3つ。
投稿日:2012.08.29
ココ(29歳・女性)
star効果あり?
他の個人輸入で気になっていた商品がこちらでお安かったので試しに購入。はじめ、飲んで1,2日でバストがちくちくして効果あり?と思いましたが生理と重なったからのようでした。女性ホルモンの分泌を刺激するのであれば、これを飲んだからというのもありかな?として星4つ。
投稿日:2012.08.23
ろぽぽ(26歳・女性)
starカプセルが小さくて続けやすい
小さいカプセルなので(他のフェヌグリークなどと比べて)
飲みやすいし、続けやすいです。
毎日飲んでいます。さらにGABAと、卵胞期はラブ○スメティクスさんのプエラリアと一緒に。排卵時期にはフェヌグリークなどと合わせてのんでいます。
効果はやはりハーブ系のものが実感しやすいので、一度改めて
飲むものをこれから整理しようと思っています。
出産・授乳が終わって、色々試しているのですが
まだはっきり効果がわかりません。
なので☆3つ
投稿日:2012.08.09
uuu081(41歳・女性)
star胸が・・・
すっかりしぼんだ胸がこれとレッドクローバーの併用で数日後から胸が張っています。
どちらの効果かわかりませんがしばらくどちらも続けてみます。
粒も飲みやすくていっぱい入っているのでコスパも◎
投稿日:2012.07.22
とと(33歳・女性)
star少しづつですが
少しづつではありますが、効果があるようです。
レッドクローバーと合わせて飲んでいますが、3か月たって、手で持った時の感じが少し充実しています。
実際にサイズの変化とまでは言っていませんが、がりがりすぎて情けなかったのが少しましになりうれしく思っています。
投稿日:2012.06.11
かなた(31歳・女性)
star???
試しやすいお値段だったので,本当にお試しで購入しました。
バストアップよりもバストケア目的だったのですが,大きな効果は感じなかったです。
小粒で飲みやすい上にお値段もお手頃なので,他のサプリに比べると続けやすいし,体質に合う方にはものすごくお買い得サプリかも。
投稿日:2012.06.03
マカロン(28歳・女性)
star小粒です。
いっぱい入っているので、ゆっくり試せていいです。
お値段もお安いと思います。
二ヶ月くらい飲んでますが、まだ効果はなしです。
これの単品だけだじゃなくて他も飲んだほうがいいのかなぁ。
投稿日:2012.05.27
まっきー(30歳・女性)
star効いているかな?
いろいろ飲んでて何がきいているかわからないけど、
小さくはなっていないので、きっと効果はでてると思います!
頑張って飲んでみます!
投稿日:2012.05.12
ぢゃいこ(28歳・女性)
star効果なし。
安いのは安い。
多分国内で買う輸入サプリだと3分の1の量で8,000円弱くらいは
するはず。
と、思ったら買うべきなのかな?
投稿日:2012.04.19
hana(36歳・女性)
starまだわかりません。
効果のほどはまだよくわからないのですが、カプセルの大きさが飲みやすくていいですね。
変化がわかるようになったら、またご報告しますね
投稿日:2012.04.02