
Lチロシン 500mg 100カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Premium Brand L-Tyrosine 10230 |
star4.17(522件の口コミ)
¥1,880
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | SW Premium Brand L-Tyrosine 10230 |
浦和(31歳・男性)
starう~ん
使用して1ヶ月経っていませんが、冴えてきているような気もします。頭の回転はあまり感じてはいないけれども、そのまま様子をみていきたいと思います。
投稿日:2011.07.12
tablo(37歳・女性)
star勉強に・・
来年、ある資格を受験するので、記憶力アップのためにのんでいます。アップしたかは?よくわかりませんが・・・(私の学習法のせいかな?)朝、勉強前に飲むと頭が冴えるので、はかどります。
投稿日:2011.07.04
さぷ~ん(38歳・女性)
starなかなかよいです
毎日飲んでいると効果をあまり実感しなくなるのですが
数日空けて飲むと「やっぱり違う」と思います。
ボケボケな私でも少しはましになります。
でも効果の持続時間は・・朝飲むと午前中で切れるような気がします。
投稿日:2011.04.30
yasube16(42歳・男性)
star効き目実感あり!
何かと対人関係の多い仕事柄、神経のイライラを和らいでくれるのを実感してます。安いしまたリピートで購入したいです。
投稿日:2011.02.16
nabo(23歳・女性)
star効果はあったかなって思います
以前、落ち込んでいた時期に服用していたのですが、それまでは頭がうまく回らない事もありましたが、思考をスムーズに促す効果があるのかなという風にのんでて思いました。
投稿日:2010.12.29
K(30歳・女性)
star何となく効く
何となく効いている感じです。
これまで睡眠不足の日は一日中眠かったですが、これを飲むと30分後くらいに眠気が消え去る。もう少し続けて、効果を見極めてみようと思います。
投稿日:2010.12.13
さぷ~ん(38歳・女性)
star2回目です
発達障害かな?と思うほど頭の動きが眠く
集中が続かないので、2つめ購入しました。
疲れやストレスが溜まると効き目が弱くなりますが
やはり飲まないよりは断然いいです。
ちょっと喉に詰りやすいのが難点です。
投稿日:2010.11.22
ももにゃんた(40歳・女性)
starリピートです
やる気サプリということで、やる気のない朝に飲んでます。なんとなくいい気がするので、リピートしました。ボーっとしなくなったような気がします。
投稿日:2010.10.31
ももにゃんた(40歳・女性)
starなんとなく
やる気の面で、なんとなくきいているような気がします。毎日は飲まないのですが飲んでいるほうが、元気な気がするので、もうすぐなくなりそうなので、リピしときます。
投稿日:2010.10.02
きみ(39歳・女性)
starシャキーン
職場のストレスにより不眠になってしまい、平日午後になると眠くなり集中力に欠け【困った・・・。】という時に購入しました。
ちょっと大げさに【シャキーン】って書いてしまいましたが、午後の眠気と集中力持続に良く効きます。
もちろんコンディションによって左右される事は多々あるので健康的で規則正しい生活も大切ですが、どうしても自分の手に負えなくなった時、試してみる価値はあると思いますよ。
投稿日:2010.07.02
tablo(36歳・女性)
star勉強前に!
私の場合・・
ある資格取得のためにと飲みました。
勉強1時間前に飲むと集中できましたし、
効率良く覚えることができたと思います。
試験前の勉強の期間だけ飲んでいますが、
普段から飲もうかな・・と検討中です。
投稿日:2010.06.16
スノーベル(29歳・女性)
starドーパミンでてるかも
脳に効くサプリということで購入。
何となく朝から夜までドーパミン出てる感はあります。
いつもならもっと朝はぐだぐだなのに。笑
お陰で朝のMTGでも先回りが出来、社長にも怒られてません。笑
投稿日:2010.03.14
tomo(41歳・男性)
star集中力
集中力対策で服用しておりますが、同僚に頼まれて購入してみました。個人差はあると思いますが、私のm場合は効果があると感じています。
投稿日:2010.02.11