• フェヌグリークシード 610mg 90カプセル

フェヌグリークシード 610mg 90カプセル

フェヌグリークシード 610mg 90カプセル

価 格:
¥840
数 量:

カートに入れる

メーカー Swanson Health Products
外語名 SW Fenugreek Seed(90cap) 00240
バストの土台作りをお手伝いする、バストアップに人気のフェヌグリークサプリ
女性ホルモンへの働きが注目されている、ハーブ成分フェヌグリークを使用した「フェヌグリークシード 610mg」。上半身に脂肪が付きにくい体質の方や、バストのアンダーラインをくっきりさせたいという方から人気を集めているサプリメントです。
フェヌグリーク(別名コロハ)は、地中海やアジアに自生するマメ科の植物。もともとは母乳の出をよくする目的で、出産後の女性にすすめられていました。近年、フェヌグリークの種皮には、女性ホルモンに似た働きのサポニンや、タンパク質が豊富に含まれていることが分かり、バストアップへの働きが注目されています。
本品は1カプセルに610mgのフェヌグリークシードを配合。ハーブをそのまま閉じ込めた、とてもシンプルな作りのサプリメントです。続けることで着実に変化を実感できると口コミから人気が広がり、愛用者を増やしているサプリメントです。
内容量 90カプセル (45日分) カプセルM
用法

1日2カプセルを水か食事と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方は、本品をご使用にならないでください。

※ページ下部の「サプリメント使用についての注意事項」もご確認ください。

成 分 2カプセル中
フェヌグリークシード
1,220mg
その他の成分 / ゼラチン、マイクロクリスタリンセルロース(食物繊維)、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

この商品への口コミ

この商品に対する口コミ 1,765件全部見る

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

投稿者:リアさん(体験談より)(31歳・女性)

投稿日:2008.08.01

三週間目、成長期に体験した胸の痛みを感じるように♪

出産後、授乳期間が長かったからでしょうか。胸がもともと小さかったからでしょうか。Bカップあった胸がブラジャーが必要ないくらいまで小さくなってしまい、ずっとずっと悩んできました。せめて人並みになりたいと思い、今まで色々なバストアップ商品を試してきましたが、生理がくるともとに戻ってしまい、がんばっていた期間とお金を無駄にしてきました。
もう諦めて豊胸手術しかない!と本気で考え色々調べてみるとやはりリスクがあるようだったのでもう一度がんばってみようと色々探してみたものの、何が良いのかまったくわからず・・・サプーさんのバストアップ商品に体験談が記載してあったので半信半疑な気持ちではありましたが思い切って「ブレストゲン」「フェヌグリークシード」「パーフェクトウーマン」を購入してみました。

朝食後→「フェヌクリークシード 2錠」
昼食後→「フェヌクリークシード 2錠」
     「ブレストゲン 2錠」
夜食後→「フェヌクリークシード 2錠」
入浴後→「パーフェクトウーマン」
     (5分ほど簡単なマッサージ)

これを実行して一ヶ月が経ちました。
まず次に日にはかすかなふっくら感を感じました。一週間後には垂れ気味だった胸に少しずつはりが出てきて二週間経った頃にはデコルテ部分にも脂肪がついてきました。三週間目に入ったころ、成長期に体験した胸の痛みを感じるようになりました。これはいままでいろんな商品を試してきましたが初めての経験ですごく痛いことに喜びを感じました。
あと次に嬉しかったのは生理中も小さくならず、がんばっている状態を維持できたことです!維持できることがわかったのでこれからも地道にがんばろうって気になりましたよ!めざせ人並みカップ!!

こないだ「ブレストゲン」と「フェヌクリークシード」2個目を購入しました。「パーフェクトウーマン」は毎日使ってますが、伸びがよいからでしょうか。この調子だと3ヶ月は確実にもつ感じで、こんなにも効果を感じる商品のわりにそんなに負担にならない金額だし、サプーさんと出会えたことに本当感謝です!

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

62人が参考になったと回答

報告する

投稿者:kuちゃん(39歳・男性)

投稿日:2013.05.04

bustup

私は、男性ですが女性として毎日の仕事に励んでおります。
女性ホルモンを服用し十年近くなりますがホルモンはリスクがあるとの事ゆえ停止いたしました。でも一応女性の体になっておりますので困り果てておりました。
時折、お友達からご紹介頂いたのが今回の品です。いつもサプリは効果無しと思うも、フェヌグリークシードとレッドクローバーにギャバを購入しダメもとと思い合わせて服用いたしましたところ効果ありにびっくり!まだ10日程度ですが胸にはりが出てブラが窮屈となりびっくりいたしました。この品は、女性ホルに代わる品でして私からお友達に紹介したいと思います。今後がオタノシミでーす!(*^。^*)また、二種類を一緒に服用すること!よろしいのでしょうか?

経過報告でーす。
間も無く服用すること二十日ほどですが、胸が張りマッサ致しますとより一層大きくなったと感じまーす。○首は触れると痛いほど突出し、ブラ着ける時もカップの薄いブラは突出に注意して着けておりノーブラは厳禁です。もっと大きくなる前兆かしら?まもなくブラジヤーの換え買い時と思います。

経過報告でーす。
フェヌグリークシードとレットクローバー、それにギャバの併用服用し間も無く服用一ヶ月です。また、胸の発育にびっくり(*^_^*)指で”わしづかみ”するもupが確かに確認できます。併せて○首も大きくなってしまいましたが全体に大きくなったので仕方ないか、と思っております。
私の場合は、他の方と違って多めの服用が必要とのことを体験で知りました。
上記、それぞれ、二錠を朝の八時と夜の八時に、そしてギャバを昼12時に一錠、の服用方法が効果を発揮のようです。また、私の場合、八時間経過することにより効能が弱くなることが判明したので弱くなり次第即、補充することによりbustupの表れかと考えております。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

46人が参考になったと回答

報告する

投稿者:なの(45歳・女性)

投稿日:2010.03.04

まだ一瓶ですが

生理前のような軽い痛みがきたので、効いていると実感できました。
私は生理開始から排卵日まではグラマーというサプリを、その後半月はフェネグリークシードを服用したのですが、1ヵ月経過でブラは明らかにきつくなり、Eカップでもしっかり収まるようになりました。
元は二人の子に授乳経験ありで、E~FがC~D。当然下垂していたので、大きさより張りがほしくて今年になってサプリを飲み始めました。
一時は豊胸手術も考えていました。
実際クリニックでカウンセリングも受けた際、サプリは効きませんよといわれましたし、もう45歳なのでほとんど諦めていました。
ダメ元でトライしたんですが、今は手術に踏み切らなくて本当によかったと思っています。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

30人が参考になったと回答

報告する

投稿者:(35歳・女性)

投稿日:2009.06.30

胸のハリが半端ない

以前に、ブレストゲインとパーフェクトウーマンを使用していました。その頃は授乳後の下垂ぎみだった胸もハリがでていたので、使用をやめたところ、またボリュームダウン・・・。予算の関係で、フェヌグリークシードを購入したのですが、これが大当たりです!旦那にも、驚かれるくらい、ハリ・ボリュームが出てきたんです。
リピ決定です!!

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

21人が参考になったと回答

報告する

投稿者:EWANLOVE(39歳・女性)

投稿日:2009.06.16

ますます楽しみ

リピートです。1本飲み終え、BカップからCカップになりました。他のサプリも併用しているので相乗効果かもしれませんが、今後が楽しみです!
最近お通じもよく嬉しいです。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

21人が参考になったと回答

報告する

この商品に対する口コミ 1,765件全部見る

お問い合わせ初めての方へFAQ会社案内特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ

COPYRIGHT 2003-2015 SAPOO ALL RIGHTS RESERVED.