わ(30歳・女性)
star寝る前に。
ぐっすり眠れる気がします。気のせいかもしれませんがwかかさず飲んでます。
投稿日:2011.04.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かっぱ(35歳・女性)
star夜勤明けもスッキリ
夜勤が続くと寝起きがだんだん悪くなりますが、このサプリを飲むとスッキリ起きられる気がします。運動した翌朝も疲労感もなくリピしています。
投稿日:2011.03.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mari(40歳・女性)
star食べてるのに。
普通に食事をしているのに6㌔痩せました!!
というより、以前より食事が美味しいんです。
痩せたのに肌はしっとり。成長ホルモンの恩恵でしょうか?しっかり食べて、よく寝て、よく動いてるのは事実です。
投稿日:2011.03.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ZAI(31歳・女性)
star飲み合わせ
私はバストアップ目的で卵胞期にはプエラリアミリフィカ、黄体期にはワイルドヤムを飲んでいました。
そこにこのサプリをプラスして飲み始めたところ今まで以上にバストの張りを感じる事ができました。中身が詰まっている感じで本当にうれしいです。
投稿日:2011.03.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニコ(30歳・女性)
starないと不安です
ダイエットやコラーゲンの摂取をしているので、
アミノ酸を取り入れています。
もろみ酢も良かったので、
交互に取り入れていこうかなと思っています。
投稿日:2011.02.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かんな(32歳・女性)
starムクミが・・・
ダイエットの為に飲んでみましたが、朝起きるとものすごくむくんでいることが多くなりました。
体重はそんなに減らないかな・・・?
手がパンパンにむくむのでこれはリピートしないかな・・・
投稿日:2011.02.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sigecco(28歳・女性)
starいい
何度もリピートしています。効果もとてもあり、重宝しています
投稿日:2011.02.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mari(40歳・女性)
starぜひぜひ!
もうかれこれ3本目。寝る前に3錠飲んでます。お腹ぺこぺこで、夜食しようか・アミノナイト飲んで寝るかで悩むことが多々ありますが不思議とこれを飲んでしまえば空腹もおさまりよく眠れます。現在-6キロ。食事制限は全くしていないのでスゴイと思います。
投稿日:2011.02.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シェルティー(33歳・女性)
starリピです!
2本目の購入です。少しずつですが体重に変化が見られてきました。根気よく飲み続けたいですね。
投稿日:2011.01.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わ(30歳・女性)
starリピート商品
寝る前にかならず飲みます。冷えが和らいだ気がします。
投稿日:2011.01.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sana(31歳・女性)
star続けたい!
これは、もしかするとすごいかも?
ダイエットとリバウンドを繰り返したせいで、動きにくかった体重が減りました!
飲み忘れるな!自分!笑
投稿日:2011.01.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
yumika(31歳・女性)
starこれは効いてる!
リピーターです。
これはすごい!!
この年末年始のドカ食いにも係わらず、まったく体重が増えてませんでした♪
忘年会に年越しそば、お節に新年会。 もう怖いもの知らずです。
これからも飲み続けます!
投稿日:2011.01.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mari(40歳・女性)
star欠かせません!!
基本体重なのでとにかく痩せにくかったのですが、踊りをするのにはどうしても-5㌔・・・。
食事制限は、体力が落ちるし、張りもなくなりますが、これはよく眠れるし、張りは損いません。
夕食のみを野菜たっぷりこんにゃくうどん鍋とかダイエット食でもおいしいものがたくさんあるのでそれに変えて、朝、昼は「痩せてるのによく食べるね」と言われるくらい栄養補給をしてるのに、2か月半現在-4.2㌔!!
甘いものもお酒も楽しんでるのに。
-5㌔を達成したら、夕飯を普通に戻して、アミノナイトを飲んでいく予定です★
投稿日:2010.12.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sigecco(27歳・女性)
starすっきり
食べ過ぎた時もこれを飲んで寝ると翌朝すっきりです
投稿日:2010.12.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タカ(37歳・男性)
star5回目の購入です。
1年位飲んでます。
無いと不安になるくらいですが
夜と朝の体重差が1キロくらいに
なります。
投稿日:2010.11.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どさんこ(28歳・女性)
star安い!!
まだ飲み始めたばかりです。ここのサイトが一番安いです。
投稿日:2010.11.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sigecco(27歳・女性)
star何度もリピです
夜遅くに暴食したときに必ず飲むようにしています
投稿日:2010.11.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sigecco(27歳・女性)
star食べ過ぎに
ついストレスで食べ過ぎてしまいますが、それほど体重が増えないのはこれのおかげだと思っています
投稿日:2010.11.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sigecco(27歳・女性)
star頼りにしてます
これを飲んで寝ると翌朝すっきり!!です。
投稿日:2010.11.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オードリー(37歳・女性)
star飲み続けています
体重の増減がほとんどなく安定しています。これのお陰です。またミラクルブレストやスキンエターナルとの併用も良いようです
投稿日:2010.11.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
揚げパンダ(27歳・女性)
starこっちに乗換(笑)
今までアミノナイトを愛用中でしたが、
口コミがいいのでこっちに浮気してみました。
ビタミンが入っているので、代謝アップに
さらなる期待ができそうですね。
投稿日:2010.11.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かっぱ(35歳・女性)
star翌朝すっきり
寝ている間に、疲れをすっきり取って、暴飲暴食もチャラにしてくれるサプリだと思います。リピートしました。食べてすぐん寝るタイプなので、空腹時ではありませんが、効果はあると思います。
投稿日:2010.11.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
daidada(41歳・女性)
star寝付きが…
これを使い始めてからすごく寝付きが良くなったような気がします。やせるかなと思って購入しましたがそちらの効果はまだちょっと分かりません。でも寝付きが目的でリピすると思います。
投稿日:2010.09.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MOM(28歳・女性)
star寝ている間でも
寝ている間のケアに、、
粒は大きいので一気に飲むのは難しい。。
投稿日:2010.09.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わ(29歳・女性)
starリピート商品
寝る前に必ずのんでいるサプリです。
からだがあたたかくなってぐっすり眠れるようになりました。
投稿日:2010.09.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シェルティー(33歳・女性)
star体重計が怖くなくなったかも。
食べ過ぎ日何日か続いてヤバイなーと思った時でも、体重を量って見ると差ほど増えてなかった・・。これのおかげみたいです^^
投稿日:2010.08.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にゃにゃんこ(58歳・女性)
star目標3㌔減!
飲み始めて2週間目。
体重1㌔減。
このサプリのおかげかなぁ。
2瓶購入したので3㌔減を目指します!
あと、気のせいかもしれませんが・・・
肌に張りが出てきました。
投稿日:2010.08.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タカ(36歳・男性)
star良いです
5回目のリピートです。
もう手放せません。
投稿日:2010.07.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ばるじゃすみん(34歳・女性)
starリピート商品
こちら、2個目です。
運動して寝るのが習慣ですが
疲れがたまらないし運動の効果を上げてくれている
気がします。
成長ホルモンばんざい!
投稿日:2010.07.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sigecco(27歳・女性)
star翌朝すっきり
食べ過ぎた夜もこれを飲んで寝ると翌朝むくみもなくすっきり起きられます。
投稿日:2010.07.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。