カンシャ(67歳・男性)
star少し
過敏性腸症候群があり、外出するといつも緊張状態のため、少しでも精神的に楽になればと試しに購入しました。
少し楽になったのはいいのですが、眠くなってあくびが出て困りました。
眠れなくて困っている人にはいいかも。
投稿日:2017.11.08
レンママ(48歳・女性)
starサプーさんの商品
数え切れない程使わせてもらってます。どれもリピに近い程の私には 高評価なのですが…こちらの商品は 初めてムムム…?と私の体質に合わなかったのかもしれません。あまり変化が感じられませんでした
投稿日:2017.10.21
オレンジ(36歳・女性)
starゆったり
飲むとリラックスしたような、落ち着く感じがします。
サプリなので強い効果は感じられませんが
、副作用もないので、持続して飲むには良と思いました。
投稿日:2017.11.02
さく(40歳・女性)
star少し違いが
仕事柄イライラしやすい不安に思う事も多々ありますが飲んでみると少し安定する気がします。
飲んでるっていう安心感もあるかもですが飲まないよりは不安感も全然違いました。
投稿日:2017.11.01
ほ(36歳・女性)
star効いている様な?いない様な?
味はクセがなく、舐めても、そんなに嫌な感じはありませんでした。比較的精神が安定していましたが、やはりこの商品だけではどうしても足りない時には、頓服で薬を飲みました。一度この商品は試してみる価値はあると思います。
投稿日:2017.10.28