
ネトル 400mg 120カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Stinging Nettle Leaf(120cap) 10175 |
star4.11(632件の口コミ)
¥1,990
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Stinging Nettle Leaf(120cap) 10175 |
ちぢままちゃん(47歳・女性)
私は、これよりケルセチンwithバイオフラボノイドがあったような気がします。
春先に皮膚にかゆみが出るのでより自分にあったサプリをみつけたいと思ってます!!
投稿日:2010.05.19
デコポン(47歳・男性)
starいいかも
毎年この時期、花粉症に悩む妻にどうかなと思い、ためしてみました。 まだ飲み始めたばかりですが、少しは楽になってるようです。 しばらく様子見です。
投稿日:2010.05.14
まちゃ(41歳・男性)
star花粉症対策
以前、他社製品のもので効果があったので、もう少しリーズナブルなものを探してこちらにたどり着きました。朝起きてからしばらくクシュクシュしてティッシュが手放せない時に一粒飲んでおくととても症状が軽くなります。
病院にて処方される薬は眠くなってしまうし、副作用がとても心配でした。
その点、このサプリなら安心!7歳になる娘にも飲ませています。
来年は花粉のシーズンに入る前から飲んでおこうと思っています。
投稿日:2010.05.07
izuizu(49歳・女性)
star効いたかなあ
花粉症の季節の前から飲み始めたけれど私には効果が感じられなくて結局、鼻炎の薬で対応しています。私はつらいとすぐ薬に頼ってしまったけれど、もっとじっくり飲み続けたらいいのかもですね。
投稿日:2010.04.29
つよし(40歳・男性)
star結構いいかも
花粉症3年目です。今年は花粉が少ないらしいですが、私には大変つらい春です。朝と昼に2錠づつ飲むと一日平気です。飲み忘れた日は一日中辛いので、効き目はかなりあると思います。
投稿日:2010.03.10
★マリリン★(45歳・女性)
star花粉症に効きます!
”花粉症に効く” と言われるものを、いろいろ試しましたが、どれもイマイチ。
マズイお茶とかも飲んだけど、全く効かない。。。
このネトルは初めて『効いた!』と実感できました!!!
花粉症に効く物はもぅ全て試したと思って苦しい症状に耐えるしかないと思っていたのに、やっと巡り合えました!
アレルギーにも効くので1年中飲んでます。
花粉症の時期は量を増やして飲んでます。アレルギーの強い味方です。すっごいオススメ!!!
投稿日:2010.03.03
るびー(40歳・女性)
starそろそろ花粉の季節
毎年花粉の時期には、目の充血、頭痛がひどいです。鼻はマスクで防げるけど・・・。予防のために飲み始めました。自然の成分でできているので、安心してのめそうです。
投稿日:2010.02.05
hillvalley(49歳・男性)
star最近花粉症で苦しいので、
春以来購入しました。体調により、朝昼晩2錠飲まないと効かないですね。 効くときは1錠でも効きます。
日々の体調により、効き具合が変わります。
それでも、花粉症の薬より随分いいです。眠たくならないですから。
投稿日:2009.07.24
★マリリン★(44歳・女性)
star私には欠かせないサプリです
真夏以外は花粉症で外出が本当に辛いです。
そろそろ夏なので飲むの止めてみたら、やっぱり鼻がつまる。。。
花粉以外で排気ガス等にも反応してるみたいです。
夏でも量を減らして飲み続けると花粉症が本当に楽です。
1年中欠かせません。
投稿日:2009.06.26
★マリリン★(44歳・女性)
starリピ買いです
花粉症の症状が酷くて、いろいろ試しましたが、こんなに症状が軽くなったのは初めてです。
でも今年の花粉飛散は少ないそうなので、来年の春も飲んで確かめようと思います。
投稿日:2009.04.09
★マリリン★(44歳・女性)
star効いているみたい
アレルギー持ちで花粉症はひどいです。ほんと辛いです。
ハーブなので副作用が無いので飲んでみました。
いつもなら、ちょっとベランダに出ただけでもひどい症状なのに、全く平気!?
外出しても、いつもの強烈な症状は出ない!?
効いているみたいです!!!
カプセルが大きくて少し飲みずらいですが、花粉症の時期はリピしたいと思います。
投稿日:2009.04.05
hillvalley(49歳・男性)
star花粉症に良く効きます。
1週間 毎日2回飲んでいます。最初は効き目感じませんでしたが、3日目から効いてきています。鼻の通りも
良くなって、薬と違って副作用(眠くなったり)しません。またリピするつもりです。
投稿日:2009.03.25