
ネトル 400mg 120カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Stinging Nettle Leaf(120cap) 10175 |
star4.11(632件の口コミ)
¥1,990
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Stinging Nettle Leaf(120cap) 10175 |
蓮(33歳・女性)
starいい感じ
杉林に囲まれて生活しているのに、これを飲んでいるせいか今年は症状がほとんど気になりません。例年だと今頃は朝起きたときから目のかゆみと鼻のむずむずで朦朧としてすごしているはずなのですが…。これからもっと本格飛散の時期になったらどうなるか期待しています。
投稿日:2012.03.04
mmakky(39歳・女性)
star花粉症に
ひどい花粉症なので、少しでも軽くなるように購入しました。薬と併用してるのでどの程度効いているのかよくわかりませんが、今の所マスクがなくてもあまり症状がでないようです。
投稿日:2012.03.03
かな(33歳・女性)
star主人の花粉症対策に
花粉が気になる季節がやってきました。
主人は花粉症の症状がひどくて昨年も病院にかかりました。
しかし、処方された薬が喉の乾きや眠気を感じるもので、仕事に支障をきたすと言って途中から飲むのをやめてしまいました。
こちらのサプリはハーブが由来ですし、初期段階から飲んでいたらひどくなる症状を抑えてくれるのではないかと期待しています。しばらく継続してみようと思います。
投稿日:2012.03.02
Pちゃん(35歳・女性)
star今年は効いてるかも…
花粉症の酷い主人に飲ませえいるのですが去年は効果なし的な反応だったのですが今年は12月頃から飲み始め、2月後半の今、まだ症状がでていないようです。
今年はまだ花粉の量が少ないのかこれが効いているのか分かりませんがとりあえずもう少し続けてみようと思っています。
投稿日:2012.02.21
サト(35歳・女性)
starネトル
花粉症の彼のために購入しました。毎年2月すぎぐらいからきはじめ、ここ何年か年をおうごとに酷くなっているようなので、今年はすこしでも楽になってくれれば・・。12月ぐらいからのみはじめてます。
投稿日:2012.01.22
AKIRA(30歳・女性)
star効いているような
気がします.寝起きに鼻水が止まらないことがあるのですが,朝これを飲むと気づいたときには何ともなくなっています.これからの花粉症シーズン.花粉症の薬は飲むと思いますが,少しでも症状が緩和されればいいなと思って,シーズン中は続けようと思います.
投稿日:2012.01.18
yuki (33歳・女性)
starあれれ?
以前、服用してスグ、目の周りのかゆみが緩和されたので、すごーいと思い追加購入したのですが、最近、また、かゆみが現れ出したので、どうしたのかなって感じです。
投稿日:2011.10.27
yuki (33歳・女性)
starもしかして!
イネ科のアレルギーによる目の周りのかゆさが、1瓶飲み終わらないうちに、おさまりました。
このまま、飲み続けて、春の花粉症にも効果があったらいいな、と思い追加で注文することにしました。
投稿日:2011.09.09
uc(37歳・女性)
star期待大だったのですが・・・
ひどい花粉症で
鼻水、涙だけでなく、目の内側、口の奥、耳の中までかゆみが充満し
毎年春~夏がつらい季節でした。
でも強い薬は飲みたくないし、レーザー手術にも抵抗がある。
そんなところで出会ったこのネトル!
とっても期待したのですが、2本飲み終えてもそれほど効果を感じられませんでした。
残念。
でもこれからもいろいろな製品をチャレンジしてみたいと思っています。
投稿日:2011.08.17
ファーファ(30歳・女性)
star軽めの花粉対策に
今年から稲花粉にも反応するようになったのか
杉花粉が終わった後もたまに鼻がグズグズしてます。
市販の薬だと強すぎるので、コレをお守り代わりに。
あると安心します^^
投稿日:2011.07.21
ともとも(31歳・男性)
star効いてる
花粉症重傷者。
例年だと1月後半に発症、薬を飲んでも効かず、6月末まで苦しみます。
昨年11月に飲み始めて、2月後半に発症、薬と併用したら症状が全くでませんでした。
ただ、3日間連続のみ忘れたら、症状が出た。
今年は、例年より花粉の飛散量が多い割には、例年より楽な年でした。
投稿日:2011.06.05
なっちゃん(34歳・女性)
star効いたかな?
花粉症のため購入しました。
これを飲んで劇的に花粉症が改善した!というわけではありませんが、飲んでいたら少し楽になったように思います。
今年はもうシーズンが終わったので、来年もまたのみたいと思います。
投稿日:2011.05.19
サプリ大好き(33歳・女性)
star花粉症対策に
花粉が10倍とかいわれていたので、その対策で秋から飲み始めました。
三瓶注文して、一月頃に飲み終わりました。
その時点で、効果が感じられなかったので違うサプリに変更しました。
花粉が飛ぶ前でなく、飛んでいる時も継続して飲んでいたら、効果があったんでしょうか?
リピはないです。
投稿日:2011.04.26
なっちゃん(34歳・女性)
star微妙・・・?
私にはあまり効果がなかったようです。
主人はいいようで、普段あまりサプリなど続かない人なのですが、これだけは毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2011.04.16