
ネトル 400mg 120カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Stinging Nettle Leaf(120cap) 10175 |
star4.11(632件の口コミ)
¥1,990
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Stinging Nettle Leaf(120cap) 10175 |
micheal7(36歳・女性)
star確かに
花粉症が軽減している気がします。
夫は効きすぎて、「これサプリじゃなくて薬じゃないの!?」
と叫んでいます。
花粉症の薬を飲んだときみたいに良く効いて、、、ただし
身体がむくんでだるくなったらしいです。
効きすぎてコワくなるサプリです。
投稿日:2012.03.23
スマイル(36歳・女性)
star花粉症に
去年夫の花粉症に備えて購入していたのですが飲ませるのを忘れていました^^; でも今年の方が酷いようなので今年は飲ませてみます。期待しています。
投稿日:2012.03.21
haru**(45歳・女性)
star花粉症の息子
アレルギーもあって、真冬以外はくしゃみ・鼻水・鼻づまりの三重苦の息子。
以前レーザーをしたのですが、あまりの痛さにもう2度としたくないと・・・。
で、ダメもとでネトルを頼んでみましたが、効果があるような気がするのですが、
本人が飲み続けようという意志がなく結局そのままの状態・・・。
商品は良いのでしょうが、息子の改善の意欲が低くお蔵入りしてます。
残念です。
投稿日:2012.03.16
himemario(27歳・女性)
starうーん。。。
花粉の季節がやってきました…
3瓶目の購入です。やはりケミカルなものとは違うと分かっていても…どうしても期待してしまっていたと認めざるをえません笑。ピタリとなど花粉の症状がおさまることはないです笑。今年に関して言えば、ここ数年と比べても飛散量が少なく、症状が弱めなのがネトルのお陰なのかも判断しにくいのも事実…全て飲み切ってみて様子をみようかと思います。
投稿日:2012.03.15
蓮(33歳・女性)
starいい感じ
杉林に囲まれて生活しているのに、これを飲んでいるせいか今年は症状がほとんど気になりません。例年だと今頃は朝起きたときから目のかゆみと鼻のむずむずで朦朧としてすごしているはずなのですが…。これからもっと本格飛散の時期になったらどうなるか期待しています。
投稿日:2012.03.04
mmakky(39歳・女性)
star花粉症に
ひどい花粉症なので、少しでも軽くなるように購入しました。薬と併用してるのでどの程度効いているのかよくわかりませんが、今の所マスクがなくてもあまり症状がでないようです。
投稿日:2012.03.03
かな(33歳・女性)
star主人の花粉症対策に
花粉が気になる季節がやってきました。
主人は花粉症の症状がひどくて昨年も病院にかかりました。
しかし、処方された薬が喉の乾きや眠気を感じるもので、仕事に支障をきたすと言って途中から飲むのをやめてしまいました。
こちらのサプリはハーブが由来ですし、初期段階から飲んでいたらひどくなる症状を抑えてくれるのではないかと期待しています。しばらく継続してみようと思います。
投稿日:2012.03.02
himemario(27歳・女性)
star花粉症に。
花粉症対策に購入しました。例年では二月に入ったら大変で、今年はなんとか症状を軽くしたいと思い飲み始めましたが、寒波で花粉の飛びが遅く評価がしにくいです笑。効くと信じ、期待を込めて星五つ!!
投稿日:2012.02.24
Pちゃん(35歳・女性)
star今年は効いてるかも…
花粉症の酷い主人に飲ませえいるのですが去年は効果なし的な反応だったのですが今年は12月頃から飲み始め、2月後半の今、まだ症状がでていないようです。
今年はまだ花粉の量が少ないのかこれが効いているのか分かりませんがとりあえずもう少し続けてみようと思っています。
投稿日:2012.02.21
柿ピー(40歳・女性)
star花粉症防止に
私と子供達で飲用しています。朝はバタバタするので、夕食時に摂取しています。カプセルに慣れていない子供達は、口の中にカプセルの中身を入れて水で飲んでいます。味はまずくないようです。冬は乾燥して皮膚炎になりやすい子供達ですが、以前のようなかきまくることが減ってきました。もうすこし様子を見たいと思います。
投稿日:2012.01.28
サト(35歳・女性)
starネトル
花粉症の彼のために購入しました。毎年2月すぎぐらいからきはじめ、ここ何年か年をおうごとに酷くなっているようなので、今年はすこしでも楽になってくれれば・・。12月ぐらいからのみはじめてます。
投稿日:2012.01.22
HANAママ(51歳・女性)
star悪くは無いような
薬を飲み続けるよりは サプリメントでなるべく済ませたいと思い飲んでいます。
春の杉の季節に また感想を投稿します。
投稿日:2012.01.21
AKIRA(30歳・女性)
star効いているような
気がします.寝起きに鼻水が止まらないことがあるのですが,朝これを飲むと気づいたときには何ともなくなっています.これからの花粉症シーズン.花粉症の薬は飲むと思いますが,少しでも症状が緩和されればいいなと思って,シーズン中は続けようと思います.
投稿日:2012.01.18
himemario(27歳・女性)
star花粉症対策に!!
こちらのメーカーのサプリメントと相性が良く、今回初めて花粉症対策にネトルを購入してみました。今から飲んでみて、今年の花粉症時期にどんな効果があるか楽しみです!!期待を込めて星5つ!!
投稿日:2012.01.11
nana(45歳・女性)
star鼻水が止まりました
飲み始めて一カ月が経ちました。
一年中、起床時から3時間程、鼻水が出て、ティッシュが離せませんでした。
アレルギー性鼻炎と花粉症がありますが、薬の服用はありません。
ハーブが好きで、ネトルの効果を知っておりハーブティーやシロップは飲んでおりました。
サプリメントは初めてです。
何と!気付くと鼻水が止まっております。
このサプリメントのおかげでしょうか。
飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.11.23
yuki (33歳・女性)
starあれれ?
以前、服用してスグ、目の周りのかゆみが緩和されたので、すごーいと思い追加購入したのですが、最近、また、かゆみが現れ出したので、どうしたのかなって感じです。
投稿日:2011.10.27
カメちゃんの母(47歳・女性)
star鼻水くしゃみがとまりました!
秋の花粉症を発症し、鼻がむずむずそして鼻水連続くしゃみで苦しんでおりました。
少しでも楽になればと朝晩食後2カプセルを飲み始めて3日たった頃、
あれっ楽になってる!!感激しました。
アレルギー対策ですので季節が変わるころ一旦止めますが、
2月ぐらいから再度飲み始めます。
投稿日:2011.10.18
アン(42歳・女性)
star他のネトルもためしました。
息子の花粉症対策に ハーブをたましました。
穏やかに効いてる感じです。
ここ最近は調子もいいので
量を減らしてします。
来年は飲まなくてもいいかも・・・
ネトルのお陰かは わかりませんが・・・
投稿日:2011.10.11
nabo(24歳・女性)
star最高です!
花粉症の時期が苦じゃなくなりました^^
ピークの時のみ処方された薬を併用する感じです。
今年で3年目、また欠かさず飲みますm__m
投稿日:2011.09.14
yuki (33歳・女性)
starもしかして!
イネ科のアレルギーによる目の周りのかゆさが、1瓶飲み終わらないうちに、おさまりました。
このまま、飲み続けて、春の花粉症にも効果があったらいいな、と思い追加で注文することにしました。
投稿日:2011.09.09
uc(37歳・女性)
star期待大だったのですが・・・
ひどい花粉症で
鼻水、涙だけでなく、目の内側、口の奥、耳の中までかゆみが充満し
毎年春~夏がつらい季節でした。
でも強い薬は飲みたくないし、レーザー手術にも抵抗がある。
そんなところで出会ったこのネトル!
とっても期待したのですが、2本飲み終えてもそれほど効果を感じられませんでした。
残念。
でもこれからもいろいろな製品をチャレンジしてみたいと思っています。
投稿日:2011.08.17