みーさんの口コミ
みーさん(45歳・女性)22件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
飲んでいる時、飲んでいない時で違いが分かります!!ソフトジェルカプセルで飲みやすいです。継続がオススメです☆☆☆
投稿日:2021.12.25
容器の大きさにもジェルカプセルの大きさにもビックリします。朝夕で2個づつ服用していますが、飲み方を工夫しないと詰まったような感覚がありヒヤヒヤ(^_^;)))
こちらを飲み始めてから??乾燥しなくなりました。
投稿日:2021.08.09
色々なサプリメントや漢方など取り入れているため、一体何が効いているのかはわかりませんが、基礎体温が安定し月経周期も安定しているように思います。もう少し飲み続けてみようかな…
投稿日:2021.08.09
リピート3回目?になります。塗布した後はしばらく時間をおくと、しっとりさらさらになります!香りの好みは分かれるとはおもいますが、仕上がりは良い感じです。
投稿日:2021.05.17
以前、コンディショニングマスクのみ単体で使用してましたが、あまりの仕上がりの良さ今回はシャンプーとコンディショニングマスクを合わせて購入!
とても良かったです!!!
投稿日:2021.05.17
カプセルが大きいので、飲み込む際は喉にひっかかる感じがあるので苦手です…
中身を出して飲んでみたりもしましたが、苦いし量も多いしで続かず。飲み方のコツをつかむ必要ありです。
効果は、基礎体温が安定したような…?
投稿日:2021.05.15
ニオイは好きになれませんが、使用感は最高だと思います。肌の敏感な夫も子どもも気に入った使ってます。
初めて購入した時は『このニオイ、絶対無理だわ!』と思っていましたが。ニオイさえ我慢できるなら本当にオススメです(^-^)
投稿日:2021.05.15
程よい大きさのソフトジェルカプセルなので、大変飲みやすいです。飲んでいないと、なんとなく不安になるくらいお気に入りのサプリメントです。
投稿日:2021.05.15
減り方が早く、あっという間に無くなります。使用後は少し乾燥したように感じました、、リピートは無しかなあ…と。
投稿日:2021.05.01
骨や歯の気になる年齢になってきた為、飲み始めましたが…やはり日頃から運動や食事への+αとしての取り入れ方がベストな気がします。効果は実感としてはありませんが、継続していきたいです。カプセルのサイズはちょうど良く飲みやすいです!
投稿日:2021.03.27
印象的な香りです!香りは良いですが、少し乾燥しやすいような気がします。夫は気に入って使っていますが、どちらかと言えば…使用感はパインタール石鹸が上のようです。香りで選ぶなら絶対にコチラです!
投稿日:2021.03.27
カプセルサイズはおおきいですが、ソフトジェルタイプなのでツルンと飲み込めました。しばらく続けたいです!
投稿日:2021.03.27
サイズが大きいため、飲み込む時に喉にひっかかることがありました。飲みにくいのでカプセルの中身を出して飲んでいます。
投稿日:2021.03.27
初回のニオイの衝撃が嘘のように、すんなり受け入れ使用できています。
冬は乾燥でワセリンが手放せない我が子も、ワセリン要らず! 敏感肌の夫も使用感に大満足です。
投稿日:2021.03.07
ソフトカプセルなので個人的には飲みやすく感じます。効果として実感する部分はありませんが、今後に期待して………
投稿日:2020.12.30
髪の毛が、まさにトゥルントゥルンになります(^-^)友達からも髪の毛キレイ!と言われるほどの効果ありでした!絶対買いです。
投稿日:2020.12.30
妊活のため購入し夫に飲ませています。
イノシトールは毛髪の方にも効果があるとのことで、本人はそちらにも期待をしながら服用しています( ^∀^)
効果がありましたら、また、クチコミします!
投稿日:2020.12.30

star良いです!
ニオイがダメでしたが、、半信半疑で使い始めました。洗ったあとはしっとりして使用感は素晴らしいです!!敏感肌の夫も子どももツルツルになりました。
ニオイが残ることはありませんが…
やっぱり気になります。使用感は☆5つですが、ニオイが気になるので☆4つとしました(._.)
投稿日:2020.12.30
みなさんのクチコミを参考に購入しました( ´∀`)香り良し、コスパ良し、肌にのばした時の質感も良し!
まだまだ無くなりそうにはありませんが、リピート決定です。こちらを使って保湿やリラックスの部分では満足しましたが、スリミングという面では、まだ効果は分かりません。
投稿日:2020.12.30

star妊活中です
目に見える効果といえば、排卵期のおりものが分かりやすくなりました。こちらを飲み初めての周期はタイミング(過去には人工受精、体外受精←採卵、移植も幾多実施済み)年末年始は精神的にもお休み期間としましたが、まさかのタイミングでの授かり⭐️にも希望は捨てず、継続して服用しつづけたいと思います!
投稿日:2020.12.30