びーたさんの口コミ
びーたさん(59歳・女性)5件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
このサプリは、「活性酸素やアルコールなどのダメージから守ってくれる」という所が良いと思って、お酒が好きな主人のために注文しました。
また、「ダメージに負けない体作りにも良い」ということで私も飲んでいます。
飲み方が3日に一度で、飲む時は2時間前後飲食を控えるという所が私にはむずかしく、ついつい飲み忘れてしまいます。
そんな感じなので、まだ効き目がはっきりとはわかりませんが、疲れにくくなったような気がします。
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.24
数年前から更年期障害(特にホットフラッシュ)がつらくなり、漢方やいろんなものを試しましたが、あまり効果がありませんでした。
今のところ、まだ変化はなく効き目はわかりませんが、もう少し続けてみようと思っています。
他のサプリと比べて錠剤の匂いが少し気になりますが、飲むのに支障はありません。
投稿日:2014.03.07
母が耳鳴りで悩んでいたのでプレゼントしました。
はじめは変化がなかったようですが、飲み始めて2ヵ月くらいから耳鳴りが少し気にならなくなってきたとのことでした。
これからもっと良くなることを期待してもう少し続けて飲んでもらおうと思っています。
投稿日:2014.02.14
ホットフラッシュがひどくて飲んでみましたが、あまり変化を感じられませんでした。
投稿日:2014.02.14
ホットフラッシュにずっと悩んでいました。
漢方やサプリ、プラセンタ、ハーブなどいろいろ試しましたが、効果がありませんでした。
口コミを見て試しに買ってみたところ、今までで一番効果がありました。
まだ1瓶飲み終わっていませんが、もう少し続けてみたいと思っています。
投稿日:2014.02.14