まむさんの口コミ
まむさん(51歳・女性)18件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
1週間持続!?しかも日本で入手できない!?ということで興味津々試してみました。
塗った個所はワキ・耳うしろ~首すじ・バスト周辺の3か所。
毎日40~60分のヨガまたはエクササイズをしてるのでそれなりに汗はかきます。1日目→臭わない。2日目→おぉ!臭わない。3日目→えっ!?まだ臭わない!!。4日目→すごい!!まだ臭わない!!!でした。制汗作用は感じられませんが、防臭はほんと◎♪
5日目は、さすがに不安になったので塗り直したけど、まだまだいけたかも。
クリームの固さ・塗りにくさを差し引いてもかなり納得のいく商品!おススメです♪
ちなみにデリケートゾーンにはCrystal Body Deodorantのスティック、頭皮には同じくスプレーを併用してます。あわせてかなりおススメです!!!!!!!!!
投稿日:2013.06.12
飲んだ次の日は、おなかの痛みもなく自然な便通がありました。ただ、スッキリ感はないんですよね・・。あとガスがたまっちゃいました。
投稿日:2013.03.06
1日2回2粒ずつ飲んでいます。シミは確実にうすくなってきました。
投稿日:2013.03.06
数日間飲まないでいたら、調子が悪くなりました。なくてはならないものですね!
投稿日:2013.03.06
アロマ空気清浄機に数滴入れてみました。爽やかというよりはオレンジを丸ごと絞ったような濃い香りです。好きですこの香り。
投稿日:2012.12.12
がっつりメイクではないのでちょうどよく落ちます。ただ、ミルクが容器の首の所からもれてくるよ~~~~~。
投稿日:2012.12.11

starいい香り
ほのかなオレンジの香りがすごくよい。洗い上がりもサッパリかつ乾燥せずで理想的。コラーゲンはサプリで、エラスチンは美容液で補給しているので、このソープでさらに手助けできるといいな~♪
投稿日:2012.12.11
ダイエットサプリ系ではやはりギムネマが私には一番合います。
やせないけれど太りません。理想的です。
投稿日:2012.12.07
飲み始めてもうすぐ1カ月。少しですがハリが戻ってきたような気が!
継続したらかなりよくなる気配がするので飲み続けま~す
投稿日:2012.12.07
効果がさっぱり分からず・・・
どうも私には合わないようです。残念
投稿日:2012.12.07
期待が大きすぎたようです。思ったよりずっと粉っぽくてがっかりでした
投稿日:2012.12.07
パッケージ変わったのかなー?
商品画像と届いた現物の形が違ってますが名前は一緒・・・。
使う量を間違えなければさらさらになります。
ただ、なぜかどばっと出てくる→もったいないから全部つけちゃう→ベタベタ・・・(´_`。)グスン
投稿日:2012.11.26
私は、前髪ななめキープに使ってます。べたべたしないでまとまり、なかなかいい感じです♪
投稿日:2012.11.26
間違いなくシミが薄くなってきてるんですよ。
たっぷりあるので1日2回2粒ずつ飲んでいます。
荒れ果てた私の肌には多めに飲んでも今のところ全然問題なし。
むしろ効果テキメン・・・
投稿日:2012.11.08
クチビルの上をなめらか~にすべってくれていい感じ。
投稿日:2012.11.08
飲み始めて10日。
シミがうすくなってる・・・・・・確実に。
すごい!!!!!!!
投稿日:2012.10.09
トイレの回数が増えました。循環が良くなったのかな?
とても冷え症ですが、手はほんのり温かくなってきた気がします。
足先はまだまだですが効きそうな気がするのでしばらく
続けてみます。
味はいたって普通のハーブティーです。
投稿日:2012.10.03
約2カ月前の縮毛矯正&カラーで毛先パサつきがちな髪。
入浴しながら待つこと約15分、
すすぎ時トゥルトゥル→ドライ後サラサラ~~☆
しかも天使の輪ができてるよっ!?
私の髪にはぴったりでした。
確実にリピです!!
投稿日:2012.09.29