KZさんの口コミ
KZさん(57歳・男性)26件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
LアルギニンLシトルリンコンプレックス 1000mg 120錠も併用してます。アルギニンの含有量が少なめでコストパフォーマンスでは劣りますが、こちらのほうがカプセルで飲みやすいので好きです。
投稿日:2014.05.12
スワンソンのLアルギニン&Lオルニチン 100カプセルよりアルギニンの含有量が5割多いので、コストパフォーマンス高い。ただ錠剤LLサイズは飲み込むのがつらい。両方を気分に合せて併用しているところです。
投稿日:2014.05.12
高級な青汁として購入しました。味はまあまあ飲みやすいですが、水に溶けにくいです。しっかり混ぜて、甘めの青汁粉と合せて飲んでます。質は良いと思います。
投稿日:2014.05.12
一度に一つしか購入できないので高容量のこれをリピートしています。割安いにで半分程度にして使ってます。
投稿日:2014.05.12
コエンザイムと合せて毎日飲むのでリピート購入。前回から1割値上がりしていた!円安のせいか。高いものは円が高い時に少しまとめて購入しとおいた方が節約になりそう。特に毎日用のサプリは買いだめしよう。
投稿日:2013.10.20
1回に買える量が制限されて、買いにくくなったような気がする。まあそんなに多量に飲むことはないので問題ないが、毎日飲む必需品なので少し買い置きしたい気になる。
いつも買う容量の多い5ミリと合せて、今回は3ミリも同時に購入。
毎日飲むので、計画的に多めに買っておかないと買えなくなるのでは?と不安になる。
投稿日:2013.10.20
1回に買える量が制限されて、買いにくくなったような気がする。まあそんなに多量に飲むことはないので問題ないが、毎日飲む必需品なので少し買い置きしたい気になる。
なので、いつもは容量の多い5ミリを買うが、今回は3ミリも同時に買ってみた。割高なのだが、、
投稿日:2013.10.20
マルチビタミンと同じく、値段よりも信用、人気の高いものをリピートしてます。これは容量が多いタイプまでそろっており、大容量で購入すればコストパフォーマンスも良いと思います。
飲みすぎても体外に出るので、基本多めに回数を分けてできるだけ多く飲むようにしてます。
投稿日:2013.10.20
マルチビタミンは常備して毎日飲むので、基本リピートです。人気が高いのは信用の証と思って、これを続けます。なので、もっと人気のあるものが出てくれば、そちらを試してみるのですが、これの人気は高いままですので。
投稿日:2013.10.20
最近、常用しているメラトニンをタイムリリース型に変えて中々良い感じなので、タイムリリース型がある場合にはそちらを試してます。コエンザイムといっしょに基本サプリとして毎日飲むようにしてます。錠剤は飲んでるサプリでも一番大きくて飲みにくく、やや気合を入れて飲み込みます。
投稿日:2013.10.20
激しく気分が落ち込むわけではないですが、仕事などでイライラする時に試したくて購入しました。なので、毎日飲むわけではなく効果を実感できるまでには至りません。が、飲むことで少し気分が軽くなるかもという期待が持てて、それだけでも良いかもしれない。効き方としては漢方のように急激には聞かないだろうと思って、期待半分で試してます。
投稿日:2013.10.20
通常のメラトニンを前回初めて購入。とても寝つきが良くなったのでメラトニンは毎日飲んでます。今回は夜中に起きるのは仕方ないとして、その後もすぐ寝られるようにタイムリリース型を購入。睡眠全体の質を上げたいと思ってます。
使い始めですが、夜中に起きたとき再度寝るのに苦労しなくなったような気はします。そう高いわけではないので、タイムリリースタイプをしばらく使ってみるつもりです。
投稿日:2013.10.20
全く知らなかった成分ですが、免疫系の強化として始めて試します。短期間では効果もわかりにくいので思い切って4本購入してみました。半年くらい飲んでみれば違いをかんじられるかもと。じっくり飲んでみます。
投稿日:2013.10.20
Cは常備してますが、大容量で信頼性の高いものを探してます。1日に2、3回少し多めに飲むつもりです。吸収率が高いというのがポイントでしょうか。期待してます。
投稿日:2013.10.04
デトックスに気を使ってますが、この3つの成分が入ってるのは便利なので購入しました。指定の容量よりかなり少なめに飲んでます。足りない部分を軽く補足するのを期待してます。
投稿日:2013.10.04
バーゲンになってたので、まとめて購入。食間服用なので、テーブルに置いておき気がついた時に飲んでます。予防という意味で気軽に試してみます。
投稿日:2013.10.04
総合ビタミンは毎日飲むので常備してます。しばらくはこれを試してみます。効果というよりは人気が高いので信頼性が高いのかな?と思ってます。
投稿日:2013.10.04
イライラすることが多いので、気分が穏やかになるものをと色々試しています。
今回はハーブ成分をすべてオーガニック&天然ものを使用しているということで、これを試してみました。他にも多種類のサプリを飲んでいるので、身体に負担が少なそうなもの選ぶようにしてます。
劇的な気分の変化というものは感じられませんが、1週間程度飲んだあたりで、穏やかに過ごせているなとの印象でした。劇的に効くものは、逆に反動が怖いのでこのくらいで良いかとも思います。
ずっと飲み続けるのか、というところが問題ですが、しばらく飲んだ後に一度止めてみて変化がどの程度あるかを見ようと思います。常用というよりは、ストレスを感じる時に飲み始めて、ある程度効果が実感できるほうが、自分としては使いやすいですので。
投稿日:2013.04.15
国内の製品に対して高容量で安価。国内のドリンク剤の容量などと比べてアルギニンが大量に摂取できる。常用でなく、疲れたりした時にしばらく飲むような形で飲んでます。
効き目は気分もあるのでしょうが効くと思います。
投稿日:2013.03.31
効き目は問題ないですが、形状が厚めで硬いため、割って調整することができません。
効き目が長持ちしそうなのは魅力なのですが、自分の使い方は容量を細かく調整するので、リピートはしませんでした。
投稿日:2013.03.31

star必需品
国内で買えない?ので、こちらで購入継続してます。この商品は平たい錠剤なので、半分や4分の1に割って飲めるのが大変助かります。その日に状態で1錠以下に細かく調整して飲んでます。とても寝つきが良いです。
投稿日:2013.03.31
総合ビタミンとA、Cは常備サプリとして飲んでます。国内で買うよりも高容量安価と思って、まとめて購入してます。小粒で飲みやすいカプセルです。多くの種類を飲むので飲みやすいのは助かります。
投稿日:2013.03.31
排出されるので悪影響はないビタミンCはできるだけ多めに飲みたいと思ってます。
いくつか試してみてみるつもりです。これは値段が手頃なので最初に購入しました。やや大粒ですが、カプセルなので飲みやすいです。
Cは値段が安いのが条件ですが、+フラボノイドということで良いと思います。
投稿日:2013.03.13
気分転換のつもりで購入しました。まずは試してみてということで。
それほどひどい状態でないので効果はよくわかりませんが、ストレスが多いなという時期は飲むようにしてます。手頃な価格ですので、まず試してみるのには良いのでは。
投稿日:2013.03.13
便秘等の悩みがあったわけではないが、免疫力を上げようと腸にきくサプリを軽い気持ちで色々飲んだりしてました。これもその一つです。
朝1錠飲んでるだけですが、おどろいたことは翌朝のお通じが改善したこと。もともと良い方ですが、とてもスムーズでモノも見るからに違いました。
便秘症の母親に半分あげて試しています。
なくなったら、前のサプリの残りに戻して、また変化を観察してみたいです。それで違いがはっきりすれば、今回のサプリを継続して飲むつもりです。
投稿日:2013.02.21