らららさんの口コミ
らららさん(52歳・女性)34件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
日本の国産メーカーより効きます。病院で薬をもらってもスッキリしないとき、悪くさせないために常備してます。ないと不安です。
投稿日:2020.09.19
カンジタになったら飲んでます。すぐには効きませんが、一週間位で効きます。ほかの乳酸菌も試したのですが、ダメでした。この箘が効くんですね。
投稿日:2019.08.04
膀胱炎になったら、病院にいきますがいつもスッキリ治りません。平行して一週間intensive useの4錠飲むとスッキリできます。結構繰り返しなるので、なくなる前に買います。怪しい時にも飲むと膀胱炎になりません。基本の水分摂取に加えてクランベリーです。ヨーロッパでは膀胱炎になったらクランベリージュース飲むそうです。日本では入手難しいので、やっぱりサプリがいいと思います。
投稿日:2019.08.04
飲んで一ヶ月位で髪の毛がなんか違って来ました。さらさらな手触りというか。白髪は減らないです。飲んで三ヶ月なので、半年は様子見かなです。肌に変化無しです。一日一カプセルです。
投稿日:2017.07.20
ルテインから乗り換えました。辛い(≧ω≦)というのがなくなりました。劇的に良くなってはないですが。二本目飲み出します。
投稿日:2017.07.20
突っ張らないし、かゆみも出ないし、マイルドな落ち具合で洗顔に使用しています。匂いも好きです。しばらくリピですね。
投稿日:2015.02.03
気分を変えたい時や、寝る前に3-4回プッシュします。私は好きですね。しっとりするので良いです。
投稿日:2015.02.03
まず、出しにくい。固めな製もあるでしょうが、キャップを外して指で掻き出し…。ごっそりつけても髪はごわつき。シャンプーとセットで頭にきて捨てようとしたら夫が使うというのであげました。彼が気に入るかはしりませんが、気に入ったら評価を中立に変更します。私の評価は★一個です。
投稿日:2015.02.03
口コミを見て、購入しましたが、私には合わず、2週間ほどでしょうか、頭皮にかゆみ、額にに木々、襟ぐりのかゆみなどが出てています。これが原因かかというと100%ではないのですが。匂いはちょっと薬のよう。テクスチャーはさらりとしていて嫌いではなかったのですが。残念です。
投稿日:2015.02.03
比べるとわかる、これをした時としなかった時。すれば髪が落ち着きます。毎回使いたいくらい・・・・。またリピします。
投稿日:2015.02.03
肌につけると香りはきつすぎず、とてもリラックスできるので製品はGoodです。ですが、到着した時にキャップに破損がありました。袋には破損部分は入っていなかったので、出荷前には破損していたよう。そのためか少し漏る?ので使い勝手がいまいちです。製品は★4つを付けます。
投稿日:2014.05.21
パサパサの私の髪がすくなくとも広がらず、ちょっとしっとりします。乾かす時にオイルを塗るのがポイントなんですが、ほかのよりも少なくとも良いのでリピ決定です。
投稿日:2014.05.21
慣れてくると洗った後のキシキシは全く気になりません。においも嫌いではないです。でもさらさらには残念ながらならず。コンディショナーのオイルをつけても、ザンバラ髪に改善がないので、今度はほかのシャンプーを試します。オイルでマッサージしてからシャンプーという方法は気に入っているため、ちょっと残念です。コンディショナー流す面倒がなくてよかったんですが・・・・。本当に残念!抜け毛にもあまり効き目が感じられませんでした。他のを試して効果なかったら、またこのシャンプーに戻ると思います。
投稿日:2014.02.18
口コミの多さにひかれ購入してみましたが、1週間飲んでも特に効果が感じられなかったので、★は三つで。
投稿日:2014.02.18
年齢によるものか?なんか体調不良…という時に飲むと次の日にだるさが取れます。本当は続けて飲むのがよいのでしょうが、調子が悪い時に飲んでます。現時点ではそれで十分です。
投稿日:2014.02.18
においも好きだし、洗った後の突っ張りもなくやっぱりこれです♪
投稿日:2014.02.18
年齢的に、ずーーーーっと抜けないこの疲れって、もしかしてプレ更年期ってやつかな…と疑いこちらを購入。飲む前にいろいろとストレスあり、38度の熱を出したり、足がむくんだようなしびれたような状態が続き、なおかつ寝ても寝ても疲れが取れない・・・・このまま、私はなんかの病気が見つかって死んじゃうのかな…とかまで感じていたころこちらが届き、早速飲んでみました。飲んですぐ、あれ?なんか体が楽かも…。と思い就寝。次の日はちょっとは良いかな、くらいで週末に突入---子供の病院のはしご、お墓参りなど忙しい週末を過ごしたにもかかわらず、飲んで4日後の月曜日は本当に、久しぶりに体が重くなく仕事に行けました!飲んで10日ほどの現在は、体が軽くなって、軽く運動ぐらいならしてもよいかも?ぐらいな気持ちになるほどです。これでもらってやってないカーヴィーダンスをこの週末にやれたら、本当に久しぶりに元気になった!といえそうです。足りなかったのは女性ホルモンだったんだ…と認識して、豆腐・納豆・小魚などをとることを心がける日々です。こちらの製品が良かったのか、他のホルモン補う系サプリでも同じ効果が出るのか、ちょうど欠品しているので試してみようと思います。とりあえずは、このサプリの効果は感じました♪
投稿日:2013.06.14
7歳の息子用に。恐ろしいことに去年から夏になるとわきのにおいが出てきてびっくり! 去年は服にスプレーするタイプにしたのですが、今年は自然派のやつを試してみようと某サイトで口コミ一番のものをとりあえず買いましたが、他のも試してみたく本製品を使って1週間。日本の某製品(20g)が薬局で約800円程であったのに対し、こちらは120gと6倍で価格は600円ほど・・・コスパは歴然ですね。当然面積も大きいことから、子供は塗りやすいと言っております。ぬらすのがちょっと面倒ですね。。。これ一本で一夏もつのかな?6月につかった時点ではにおい対策としてはばっちり効果出ています。これからもーーーっと暑くなって、もーーーーっと汗かくようになってからも効果を発揮するのか、またコメントします。
投稿日:2013.06.14
薄毛の夫に買ったのですが、ちゃんと飲んでくれず…。1週間ぐらいで辞めてましたが改善は見られませんでした。ひと瓶飲んだらきっとわかるのでは、と思いますが。
投稿日:2012.10.04
匂いも気にならず、洗い終わった後の突っ張りがなく、気に入っています。これで、色が白くなった!とかあったらよいのにな。マイルドな仕上がりというのでしょうか。他のものより気に入ってますが、他にいいものがあったらそっちに行く可能性もあり、で★4つです。
投稿日:2012.10.04
シャンプーの前に適量を取って頭皮につけてマッサージします。汚れを浮かす効果があるのではと思いますが、このマッサージが気持ち良いです。同シリーズのシャンプーを使っているので、リンスはなし。これがリンス変わりと思って使っています。気持ちはよいのですが、適用がいつもわからず、また、頭皮には付けずらいので★3つにしました。
投稿日:2012.10.04
1か月ぐらい麦茶に混ぜたりジャスミン茶に混ぜたりして飲みました。
特に体が良くなった感はありませんが。匂いはちょっと独特ですが、
子供も飲めていました。しばらく中断してみましたが、やはり特に
感じることはなく。1缶飲みきるころに何か感じることがあるのでしょうか。
継続は力なり、で飲んでみようと思いますが、冬はなかなか飲むのが難しいです。
緑茶が好きなので、混ぜたくないし・・・・。
投稿日:2011.12.26
まだ1回しか使っていませんが、同じくアーユルヴェーダシャンプー
にまぜて使いました。髪がサラサラになりました♪
今度は頭皮マッサージをしてからシャンプーしてみようと思います。
投稿日:2011.12.26
昨日初めて使いました。
オイルを少量混ぜて、2度洗い。思ったよりもきしみはなかったです。
髪の毛を乾かす時の髪の手触りがするっするでびっくり!!
しばらく使ってみて、またコメントします。
投稿日:2011.12.26
慢性胃炎(軽い胃潰瘍)が今年はとても調子悪く。キャッツクローの原産国
ペルーではいかようにも飲まれているというので私も試しに飲んだら調子が良いです。
病院の薬ではなかなか治らないのですが、これだと早いと3日ぐらい、
たいてい1週間ぐらいでむかつきが取れます。ただ、調子のよい時に飲むと
今度は調子が悪くなるので、自分で調整して飲んでいます。こちらに書いてある
効能とは違った飲み方になっているので、あくまでも自己流です。
投稿日:2011.12.26
歯ぐきが下がっているといわれて4年ほど歯医者通いをしております。
様々な歯ブラシや歯間ブラシ、歯磨きを模索している中の一環で本製品も
試しています。歯医者さんは調子良い、と言っていますが本人的には良くわかりません。
悪くないので、★4つ。朝のみの使用を、今後夜にも増やしてみます。またコメントします。
投稿日:2011.11.11
ガンジタの時に飲んでいます。長引かないで終わるような気がします。
投稿日:2011.11.11
私がココナッツが嫌いなためでしょうか? 確かに潤うのですが、つけるとココナッツの
ココナッツのにおいが気になります。子供にも、くさ~い・・・・と逃げられました。n
投稿日:2011.09.06
口コミで絶賛だったので試しに買ってみましたが、4-5日ほど飲んでも全く効果がわからず。もっと飲まないとわからないのかな???劇的に聞くと思っていたので、ちょっと残念です。肌が荒れたときにまた試してみようと思います。
投稿日:2011.06.02
病院で睡眠薬を処方されている母のために買いました。睡眠薬の副作用で、朝起きると体がだるい、とのことで最初は下の下に入れるオレンジ味のメラトニンにしたのですが、これは味が気に入らないというので今回こちらの飲むタイプに。1/3ほどで効くとのことで、気に入ってるようです。
投稿日:2011.06.02
カンジタに去年よく悩まされたので購入してみました。カンジタ症状が出たらしばらく飲むようにしていました。確かに治りが早かったように思います。持っていると安心です。
投稿日:2011.06.02
母のために買いました。3分の1ぐらいで効き目が出るとのことですが、甘い味が気になる…とのことでした。効き目はばっちりですが…。味の気にならない方でしたら、お勧めできると思います。
投稿日:2011.06.02
軽い胃潰瘍で飲んでいます。3日間ぐらい飲むと楽になります。1回3個と書いてありますが、私は1個で大丈夫です。値段的もよいのでなくなったらまた買う予定です。
投稿日:2011.06.02