あたまさんの口コミ
あたまさん(50歳・男性)7件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
4本目になります。
飲んでいるときは記憶力の調子が良い感じがします。
投稿日:2011.01.21
意外とおおきい粒でした。
においは正露丸チックのうすいにおいです。
効果は効いている気がします。
投稿日:2011.01.21
効果はまだ実感しておりませんが、小粒のカプセルがのみやすくてよいです。飲みやすさは継続に大切と思っておりますので私的には好評価です。
投稿日:2010.11.25
主張中は外食が多く炭水化物ばかりの食生活になりがちなのですが、これがあると安心です。
野菜ぎっしりという感じがします。
投稿日:2010.11.25
小粒でのみやすく、量もそんなにとらなくていいところが継続して飲みやすくていいと思いました。
投稿日:2010.11.25
思考をつかう作業を長時間続けるとボーとしてきてたのですがこれを飲み始めてから頭がくっきりしてる時間が増えたように思います。
投稿日:2010.11.25
コリンをとると頭にいいと聞いて、
コリンを効率よくとれる方法をさがしていました。
なかなかコリンを効率よくとれる方法がなかったのでこのサプリペンとは効率よく接種できるという意味で良いと思いました。
ちょっと大きいのが一口では飲みにくい人がいるかもしれませんが、私は大丈夫でした。
投稿日:2010.11.25