ショウさんの口コミ
ショウさん(58歳・女性)5件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
口コミからホットフラッシによいことを知り、プロゲステロンクリームと併用しました。
ホットフラッシがひどくて、体重がおちたり、つらかったのが嘘のようです。
投稿日:2014.08.02
アロマとボディオイルと楽しめて良い商品だとおもいます。ただ、アロマの香りはよいのですが、香りの広がりがものたりないような気がします。次回は、癒し系の香りを楽しみたいです。
投稿日:2014.03.19
プチ更年期の記憶力低下で仕事も新しいことがなかなか身につかない年齢になりました。2週間服用したころ頭のもやもやがなくなり、冷静に行動できるようになったきがします。
投稿日:2010.10.17
初めて夜に飲んだら、翌朝とってもよい多量の便がでました。宿便もでたかのよう・・・。日本のビタミン剤ではこうは反応しないと思う。いいものだと思います。
投稿日:2010.10.17