アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • スージングキャラメルベッドタイム 16ティーバッグ
スージングキャラメルベッドタイム 16ティーバッグ
スージングキャラメルベッドタイム 16ティーバッグ

スージングキャラメルベッドタイム 16ティーバッグ

メーカー Yogi Teas
外語名 Soothing Caramel Bedtime 19544

スージングキャラメルベッドタイム 16ティーバッグ

star4.00(7件の口コミ)

¥480¥600

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Yogi Teas
外語名 Soothing Caramel Bedtime 19544

この商品について質問する

商品説明

心身をリラックスさせ深い眠りへ導く、キャラメルフレーバーのヨギティー
質の良い睡眠のために、お休み前のリラックスタイムをサポートする「スージングキャラメルベッドタイム」。古くからインドに伝わるアーユルヴェーダ伝承のハーブ成分を用いて作られた、甘いキャラメルフレーバーのYOGI TEA(ヨギティー)です。

成分のカモミールは、古くから鎮静剤として用いられてきたハーブ。気持ちを落ち着かせてリラックス状態へと導いてくれます。また、スカルキャップやLテアニンといった、緊張の緩和や心身のリラックスに期待のハーブをブレンド。さらに、ジンジャーやブラックペッパーが体を温めて、心地よい眠りをサポートします。

インドのヨガ修行者が、自らの体を癒すために使用しているハーブをもとにブレンドされた本シリーズ。自然派志向の高まりとともにヨガが大ブームとなっているアメリカで、多くの女性から高い支持を集めているYOGI TEA(ヨギティー)です。

内容量

16ティーバッグ

用法

沸騰しているお湯に、5~10分浸してお飲みください。
より効果的にご使用いただきたい場合は、ティーバッグを2つお使いください。
就寝前にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠中の方、なんらかの病気をお持ちの方、服薬中の薬がある方は、お飲みになる前に医師に相談してください。
レインフォレスト・アライアンス認証のオーガニックルイボス(葉)が含まれています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

この商品の口コミ7件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

とちこ(39歳・女性)

starリピ

前回こちらのフレーバーを購入して飲みやすかったのでリピートしました。特に眠気を誘うわけでもないので私は職場で飲んでいます。ヨギティーシリーズは、今日はどんなひとことをもらえるだろう…と1パック毎に違った素敵なメッセージも毎回楽しみのひとつです。今まで何箱も購入していますが同じメッセージに出会った事が不思議とほぼありません。

投稿日:2019.11.08

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

heath(31歳・女性)

star寝る前に

良く眠れる気がします。
朝もスッキリしてます。
甘いのが苦手な人でも飲めます。
リピートしたい商品です。。

投稿日:2020.05.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くろここあ(44歳・女性)

star寝る前に飲む一杯

ネーミングの通り、ベッドタイムに飲むお茶です。

ほっと一息つける感じがして、とっても好きです。

キャラメルってあるけど、そんな甘さはないので、甘ったるいのが苦手な人はぜひ。

投稿日:2020.03.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ