ポンデらいおん(27歳・女性)
starこれからに期待!
多忙でエステに行く時間が取れないので
何とかならないものかと、探してみたらやっぱりサプーさんにあったしww
何でもありますね(^^)
いかんせん結果がすぐ出ないと浮気に走ってしまう私。。
早くみなさんみたいに良い結果出ないかな??
投稿日:2010.09.29
mm(28歳・女性)
star塗ると違います!
これを塗ると確実に毛の生え方が遅くなります。
毛も細くなるのかなんなのか、柔らかくなるので、伸びてきてもジョリジョリ感が少ないです。
しかし、他の方もおっしゃってるように、白くなったのを刷り込むのが面倒です。
あと、これだけでは、保湿が不十分なのが残念です。
面倒なのでたまに使うだけになってしまいました。
けど、全然違います!
投稿日:2010.09.06
ハク(25歳・女性)
star2ヶ月以上経過
使用して2ヶ月経ちましたが効果はまだありません。みなさんが書いているような、肌がつるつるにもなりません。
根気よくこれからも使用し続けてみたいと思います。
投稿日:2010.07.11
☆すぎ☆(29歳・女性)
star効果感じてます
顔にも使えるらしいので、鼻の下を中心に朝・夜の2回使用。3週間くらいしたら、毛が細くなってきました。いくら剃っても、よくみると剃られた毛の断面が見えてしまって気になって仕方なかったのですが、少し目立たなくなりました。
早く出会いたかった一品です。
わたしは肌が丈夫なので、全く荒れることはありませんでした~
投稿日:2010.07.01
グレ子(27歳・女性)
starお肌つるつる~♪
除毛クリームで除毛してから、手足に使い始めました。
口コミで予習させていただいた通り、お風呂上がりに、少量を毛並みと逆方向によーくすりこんで(o^-')b
まだ1ヵ月なので、生えなくなった!!とまではいきませんが、毛が細くなってきたような気がします。
そして、生えてきた時のチクチクがあまりないのが嬉しいです。
ローションというもの自体初めてだったので、お肌が荒れたりしないかと心配だったのですが、しっとり&つるつるになり、むしろ調子が良くなっちゃいました。
これだけでも、満足なくらいです。
私が体が小さいからということもありますが、少量ずつで済むので、あまり減らず、経済的なのもありがたいです!
2~3ヵ月に除毛が必要なくなっていることを楽しみに、使い続けてみようと思います☆
投稿日:2010.05.23
May(26歳・女性)
starすっごーい
使用しはじめてから一ヶ月ほど経ちました。
いままでいろんな抑毛ローションを試してみましたが
これが一番良い感じです♪
この甘い匂いも好き★
毛が少し細くなった気がします!
効果が少しずつ見えるので、
毎日欠かさず塗らなきゃ!という気持ちになれます笑
投稿日:2010.05.19
yu(24歳・女性)
star徐々に…
一時期サボっていたのですが最近また使用し始めました。はやり使用するのとしないのでは毛の生えるスピードが違ってきた様な気がします。続ける事が大事だと思ってなくなり次第リピする予定!!
投稿日:2010.05.04
さじ(25歳・女性)
starノリ
すごく糊の匂いがします。そのせいではないんですが、ちょっとサボり気味です・・。塗った根気よく塗っている間は確実に発毛を抑えられているので、毎日頑張ってつけていきたいです。
顔にも塗って大丈夫というレビューを拝見したので、気がついたときに使っています。確かにもみあげあたりが顔剃りしてからツルツルのまま!産毛には効果が高いんでしょうか??首などにも試してみたいと思います。
投稿日:2010.04.06
まる7(25歳・女性)
starこれから
まだ二週間ほどですか毛が伸びるのが遅くなってきたと思います。
使用感は肌が一瞬白くなりますが伸びます。もう少ししっとりだといいですが上から気に入ってる香りのクリームをつけられるくらいの香りなのでよしとします。
もっと産毛になるまで続けてみたいです。
投稿日:2010.03.17
ヤイちゃん(25歳・女性)
star効果◎満足
そんなに濃い方ではないけれど、腕を剃った後に伸びてくるチクチク感が年々気になって購入。肌なじみも良いし、1回の使用で生えてくるスピードがゆるくなりました。生えてくる毛が柔らかく、薄くなったからそう感じるのかなー?
投稿日:2010.03.02
tipi(26歳・女性)
star徐々に効果が…
使い始めて、気付いたら一週間くらい剃ってませんでした。
そのくらい目立ちにくくなります。
処理がかなり楽になりました。毎日使わないのでコスパも良し。
もちろん完全に生えなくなるわけではないけれど、敏感肌でも荒れないし、剃った後のみのお手入れでこの効果は満足です。
投稿日:2010.01.01
viki(22歳・女性)
star試しに。
前回はキープイットベアボディの方を購入したため今回はこちらにしてみました。キープイットと比べると量がたっぷりとあり値段も安かったので、すぐに無くなることもなく安心して使っています。ただ塗ると白くなるのでよくクリームを伸ばさないといけません。口コミによると2ヶ月後ぐらいから効果を感じてくる方が多いようなので、期待して続けたいです。
投稿日:2009.12.23
cocoko(25歳・女性)
star微妙・・・
週に3~4日しか使用しなかったせいか、抑毛効果は感じられませんでした。
ニオイも糊っぽくて、ちょっと苦手です。
でもしっとり潤う感じはありますよー
投稿日:2009.11.05
ゅう(24歳・女性)
starこのローションはょぃ
大好きなクリームです。
腕、足ツルツルしてきました。
ほぼさぼったことはありません。
さぼるとちょっと怖いです。。。
毛の速度。。
ぅーん。そこはまだ分かりません。
使用して、2ヶ月目です。
もう少ししたらよくなるのかな?
でも、確実に肌奇麗になってます。
速度の事を考えて、★は4個にしました
投稿日:2009.08.14
ゅう(24歳・女性)
starまだ分かりません
実際に毛の生える速度が変わったのか?
と問うと、首をかしげます。
ただ、あきらかに肌はつやつやになっています。
友人にも、手足ピカピカしているねといわれるようになりました。
まだ、2本目ですが、また何か変化があったら書き込みします☆
投稿日:2009.08.06