
スリッパリーエルムバーク 100ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | Christopher’s Original Formulas |
---|---|---|
外語名 | : | Slippery Elm Bark (100vegicaps) 14205 |
star3.61(23件の口コミ)
¥3,430¥4,040
メーカー | : | Christopher’s Original Formulas |
---|---|---|
外語名 | : | Slippery Elm Bark (100vegicaps) 14205 |
らむ(41歳・女性)
starもう少し試したいな
主人の花粉症が ひどいことと私も胃腸の調子が悪いため試してみました。
逆流性食道炎のため、食べ物を食べても飲み込みづらかったり、詰まったりしがちでした。
こちらを試してから、そういったことが少なくなったように思います。
主人は他に花粉症対策のため、他にも何種類かのサプリを飲んでいるため効果はイマイチ分かりませんが。。
私は調子が良いように思いますので、もう少し試してみようと思います。
投稿日:2017.04.11
おじマッチョ(55歳・男性)
star胃弱な人ならわかる感覚
小学生で胃カメラを経験し、胃潰瘍、逆流性食道炎、十二指腸潰瘍等を経験し、胃薬とは縁が切れませんでしたが、H2ブロッカーのおかげで胃薬とも随分疎遠になったのですが、薬を飲むまでもない微妙な不快感は時々あって、これを試してみました。結果を言うと不快感、食後の腹部膨満感にはいい感じです。割とすぐに実感出来た点も評価できると思います。胃薬といえども副作用はあるので、こちらをしばらく続けるつもりです。
投稿日:2017.04.10
あや(43歳・女性)
star花粉症対策に使用
花粉症歴20年。っといっても最近はそんなひどい方ではないので、毎年の対策としては
花粉症の目薬、花粉症の鼻スプレーを市販薬で買っていました。
今年は比較的花粉が少ないらしく、周りでも今年は軽いと、私自身も症状があありなかったほど3月まですごしていましたが、やはり中旬からだんだんと鼻水、くしゃみ、目のかゆみがつらくなり、知人から病院で薬をもらったほうが安いよとアドバイスをもらいました。しかし、仕事柄なかなか病院に行く時間がなく、このサブーさんで他のサプリも試していたので、こちらも試すことにしました。
1瓶使っての感想です。1日3回2カプセル。カプセルが少し大きめなのでちょっと飲みづらいように思います。女性や子供だと大きいのかなと。
効果につきましては、つらい時から飲んだところ、だいぶ軽減されたように感じます。
たまにちょっと効いてないなって思う日もありましたが、全体的には効果はあったんじゃないかなと思います^^
今年の花粉が少ないということで、それで楽なのか、このサプリだけの効果なのか
分からないので、過大な評価はしませんが(笑)このお値段とあとカプセルが飲みやすい小さいのになれば、また来年試してみる価値はあると思いました。
ご参考になれば。。
投稿日:2017.04.10