
スキンエターナル・ヒアルロン酸 120粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | SkinEternal Hyaluron Acid (120tab) 00405 |
star4.31(2,194件の口コミ)
¥6,800¥8,290
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | SkinEternal Hyaluron Acid (120tab) 00405 |
dontacos(38歳・女性)
2本目ですが、これが切れると「あ、効いてたんだ!買わなくちゃ」と思うんですよね。お肌のハリに効きます。
たぶん、この調子でリピしていくと思います。
投稿日:2010.04.02
ハルママ(30歳・女性)
starにおいが・・・
最近小じわが気になっていたので、ためしに購入してみました。
まだ一瓶目なので効果は?ですが、もう少しがんばって続けてみたいです。
このサプリ、ちょっと消毒液っぽいにおいがします。
投稿日:2010.03.13
コロ(33歳・女性)
starまだ良くわからないですが
飲みきっていないのでまだ良くわからないですが
寝不足が続いてもこれを飲んでいるせいか、朝 肌につやがあるような・・・
まずは、1本飲みきってみます。
投稿日:2010.03.11
あり☆(34歳・女性)
star毛穴が
毎日ではありませんが、摂っています。
これを飲んだ翌日は、毛穴が気持ち小さくなっている気がします。
もう少し価格が低めだったら、毎日4錠飲むのですが。。。
投稿日:2010.03.08
しょう(36歳・女性)
star効果がまだ・・・
翌朝、特に変化もなく・・・その辺に売っているモノとあまり変わらないように感じますが・・・もったいないので全部飲んでみて、変化がありましたらまたレビューしたいと思います。
投稿日:2010.02.28
すみっこ(34歳・女性)
starちょっと良い
もっと期待していたけど効果はまぁまぁ程度。
でも、この冬は手のアカギレがほとんど出来なかったし、顔もあまり粉吹かなかったので良し。
もっと効果のあるサプリはどれなんでしょう?
投稿日:2010.02.17
minny(35歳・女性)
star良い!
飲み始めてから色が白くなった気がします。
お肌もスベスベになってきました。
少しでも美しく年齢を重ねられるように、
飲み続けていこうと思います。
投稿日:2010.02.14
dontacos(38歳・女性)
飲んでる時はそんなに実感がなかったのですが...なくなってから急に乾燥し始めました。
なので、先程早速リピしました。
オメガも一緒に購入したので、効果を期待したいです。(特にほうれい線)
投稿日:2010.02.05
ゆう(31歳・女性)
star1日1回
用法には「1日2回、1回2錠をお飲みください。」と書いていますが、めんどくさがりな私はついつい一日一回になってしまいがち。
でもでも!!今31歳ですが、先日会った友達よりも明らかに肌のハリがあるように感じています。(肌きれいな友達だったんですけど)これのおかげか!?
投稿日:2010.01.26
みん(37歳・女性)
star無くなると
評価のわりには効果が出にくい。私だけかな?…と思っていたら無くなって一カ月、ささくれが出来たり肘や膝がカサカサしてきました。
無くなって初めて効果を知りました。
投稿日:2010.01.05
nana(38歳・女性)
starもちもち
飲み始めて半月程ですが、肌がもちもちしてます。
特に洗顔のすすぎの際に、今までとの違いを実感。ほうれい線はまだ消えてませんが、薄くなってます。これからも飲み続けたいです。
投稿日:2010.01.02
ふにふに。(33歳・女性)
starたぶんいい。
L-システインを飲んだらよかったので、
これが効いているのかどうか分かりません。
ですが、日本のものより肌の質が良くなりました。
投稿日:2009.12.12
ケッロママ(37歳・女性)
starお肌もっちり♪
”パインバーク”も同時に飲み始めたのでその相乗効果もあるのかもしれませんが、肌が内側からもっちりしてきました。ほうれい線が若干薄くなった感じがするので、しばらく飲み続けたいです。
投稿日:2009.12.09
ライム(39歳・女性)
starがんばるぞ。
法令線がきになるので購入しました。まだ法令線には変化はありませんが額のシワが目立たなくなったかも。
まだリピートしてみます。
投稿日:2009.11.16
ぱんだ(31歳・女性)
star粒がでかい!
他のサプリと一緒に飲んでいるのですが、これが一番でかいです(笑)
しかも1回2錠なので、縦方向に飲み込まないと苦しいです。
効果の程は・・・まだわかりません。
投稿日:2009.10.08
さえこ(32歳・女性)
starプチ整形みたいに。。。
なるのでしょうか???わかりませんが、サプーさんで人気があり、お肌のために飲んでみました、キメ細かい肌になってきました♪
投稿日:2009.08.12
ルルる(31歳・女性)
starこちらも2本目です!
ほうれい線の改善目指して、インジュブと一緒に購入しました。
錠剤ですが、表面がツルンとしていて、ほのかにミントの
香りで飲みやすいです。
もちろん続けていると、肌がふっくらしてきて
効き目ばっちりですよ。
やっぱりヒアルロン酸は頼りになります。
投稿日:2009.08.11
プリンちゃん(37歳・女性)
starさっぱりした使いごこち
最初香りがきついかなーと思いましたが、(無香料がすきなので)今はなれていい香りだと感じます。値段もお手ごろですのでしばらく続けます。
投稿日:2009.07.14