アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サイナスクレンザー 20ml
サイナスクレンザー 20ml

サイナスクレンザー 20ml

メーカー ManukaGuard
外語名 Sinus Cleanser (0.65oz) 22416

サイナスクレンザー 20ml

¥1,960¥2,300

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー ManukaGuard
外語名 Sinus Cleanser (0.65oz) 22416

この商品について質問する

商品説明

つまりの原因を洗い流す!高濃度マヌカハニー配合のノーズスプレー
【こんな方におすすめ】
・つまっていて、息苦しい
・すっきりと息を吸いたい
・内側のムズムズを洗い流したい

「サイナスクレンザー」は、外からくるダメージに働きかける、マヌカハニーを配合したノーズスプレー。内側に直接スプレーすることで、つまりの原因となる塊を洗い流し、スッキリとした通りをサポートしてくれるノーズクレンザーです。

マヌカハニーは、マヌカの木から採れるハチミツのこと。外からのダメージを寄せ付けない働きに優れたMGO(メチルグリオキサール)を豊富に含み、体本来の免疫機能の維持をサポートしてくれます。また、トラブルを起こす原因となる物質を体内から取り除く働きも注目されています。

本品は、MGOの含まれる量が高い、高品質なマヌカハニーを使用。詰まって息苦しいという方や、季節の変わり目に体調を崩しやすいという方、内側のムズムズを洗い流したいという方におすすめです。

内容量

20ml

使用方法

鼻孔にノズルを挿入し、ポンプを完全に押し下げてください。

各鼻孔に1~2スプレー、1日3回までご使用ください。

体への負担を軽減するため、連続3日以上のご使用はお控えください。

注意

約140回スプレーできます。
ハチミツと生理食塩水の作用により、軽い痛みやほてりを感じることがあります。
このような症状が4~5日以上続く場合は、ご使用を中止し、医師にご相談ください。
蜂や蜂製品にアレルギーのある方はご使用にならないでください。
1つのスプレーを複数人で使用することで、感染を広げる可能性があります。
使用後は、ノズルを洗浄してください。
妊娠中・授乳中の方、なんらかの薬を服用している方、持病のある方は、ご使用前に必ず医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
1歳未満のお子様はご使用にならないでください。
室温で保存してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

マヌカハニー 16+ MGO600
生理食塩水
ベジタブルグリセリン
天然由来フルーツ&植物エキス(クエン酸とアスコルビン酸(ビタミンC)を含む防腐剤として)

関連カテゴリ

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >