アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

液体シリカ 60ml
液体シリカ 60ml

液体シリカ 60ml

メーカー Eidon Ionic Minerals
外語名 SILICA CONCETRATE (2oz) 24278

液体シリカ 60ml

¥2,610¥3,060

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Eidon Ionic Minerals
外語名 SILICA CONCETRATE (2oz) 24278

この商品について質問する

商品説明

年齢とともに失われる必須ミネラルを手軽に補給できる液体サプリメント
【こんな方におすすめ】
・見た目も体も若々しい毎日を過ごしたい方
・爪や髪、肌の元気が気になる方
・年をとっても足腰を維持したい方

シリカ(別名ケイ素)は私たちの体や、動物、植物、食品では海藻や大豆にも含まれるミネラルのひとつで、健康で美しい毎日を手伝います。年齢とともに失われるシリカを補って、内側と外側の若々しさをサポートするリキッドタイプの液体シリカサプリメントです。

シリカは、カルシウムやコラーゲンと相性がよく、髪、肌、爪、歯、骨をサポートします。必須ミネラルであるシリカは、胃腸、関節をサポートすることで、体の健康にも期待されています。体内で生成することができない為、積極的に摂ることがすすめられています。

本品は、水やジュースなどに溶かしてお飲みいただくため、味の好みに関わらず手軽にシリカを補給できます。お腹に優しく内側と外側の若々しさをサポートしてくれるため、健康的な毎日を送るお手伝いをします。見た目も体も若々しい毎日を過ごしたい方や、爪や髪、肌の元気が気になる方におすすめのシリカサプリメントです。

内容量

60ml

使用方法

約230mlの水かジュースに30滴たらしてお飲みください。

注意

密閉して室温で保管してください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
凍らせないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

30滴(2ml)中

シリカ(二酸化ケイ素)375mg
【その他の成分】
脱イオン水

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >