
ノコギリヤシ(ソーパルメット)エキス 320mg 30ソフトジェルカプセル の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Saw Palmetto Ext 320mg(30softgels) 13048 |
star4.21(24件の口コミ)
¥1,700¥2,070
販売を終了致しました。
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Saw Palmetto Ext 320mg(30softgels) 13048 |
drastic(36歳・女性)
star育毛★4 尿改善★5
最近、抜け毛がひどくブラッシングの度に憂鬱でした。育毛剤(女性用)も使用していましたが、内面から髪を強くしたかったので、ソーパルメット(ノコギリヤシ)・エキストラクトを試した次第です。もう一つの理由は、慢性膀胱炎持ちで、頻尿、残尿感に悩まされていたので、ノコギリヤシは是非試したい商品でした。
結果・・・
1週間後→《育毛》特に変化はなし。《尿の改善》尿の出がよくなった。
2週間後→《育毛》朝、枕に付く抜け毛が減った。シャンプー後は相変わらず抜ける。《尿の改善》残尿感はなくすっきりするが、夜中に2回程起きる程の利尿作用があった。
3週間後→《育毛》生え際(おでこ)のうぶげが濃くなった。《尿》効き過ぎている。残尿感は全くない。
投稿日:2009.02.24
くま(43歳・男性)
starなかなか良いみたい
使い始めて3週間ですが、今まで夜中にトイレへ2回は行っていたのが、飲み始めて2日目位からは1回になり、今ではほとんど朝まで眠れる様になりました。
おしっこの勢いも増してすっきりピタッて終わるようになった気がします。
あそこも少したくましくなった気が・・・(笑)
髪の毛の方は少し元気になってきた感じで、これから春の息吹?がやって来るのかも?って所です。芽吹きを実感したらまたカキコしまぁ~す!
割りと飲んだら効くって感じなので、夕方位に飲むといいかもと思い飲んでます。粒は若干大きいですが、1日1粒を飲むだけでいいので続ける事も苦にならないし、天然成分だから安心できます。容器が小さくでかける時にも持って行けるのがいいですね。
投稿日:2009.02.23
H.H(42歳・男性)
star良い影響に期待
以前からどちらかというと薄毛で、こしがない、細くて柔らかい髪でした
最近、パサついて、光沢が無くなり、枝毛なども多くなりはじめたので、
何か対策をしたい、と思っていました
育毛剤は種類が色々あり過ぎてどれを選んだら良いかあまりわからないうえ、
においやべたつきがどうしてもあるのであまり付けたくはありませんでした
そんななか、髪に良いサプリメントということで、正直、薬でもないのに本当に
効果あるのかな、という思いはありましたが、試させて頂く機会を頂いたので、
使ってみました
届いてから2週間ほど、毎日1錠、食間の夕方に飲んでいます
粒は少し大き目ですので、大量の水と一緒に飲んでいます
それから、一度ジェルを口の中で溶かしてみましたが、いやなえぐみもなく、
植物抽出したものであることに納得でき、品質を信頼できました
飲み始めて感じたこととして、空腹感が減ったことが一番の変化です
それ以外も、夜トイレにおきることが無くなったように感じます
やはり、サプリメントであるため、髪の毛への直接的効果より、体全体への効果
を通じて、髪の毛にも良い影響が期待できるのかな、と思っています
投稿日:2009.02.26
ひらめ(42歳・男性)
starソーパルメットについて
色々な毛生え薬を試みましたが、今までは塗り薬だったので、付けるタイミング(夜の風呂上がりと朝)があり、ついつい付け忘れてしまい長続きしませんでした。
その点、ソーパルメットは1日1回サプリメントを飲めばいいので、思い出した時にいつでも飲むことができ、毎日続けることができました。
本題の効果のほうですが、飲み始めて3週間とまだ日が浅いので髪の毛が増えたとか、うぶ毛が生えてきたなど、目に見える効果は確認できませんが、最近髪の毛を触ると、少しごわごわ(毛が少し太くなった?)感が
感じられるようになりました。もう少しモニター期間が長ければ、もっと良い報告ができたかもしれません。
ソーパルメットを飲むようになってから、朝の目覚めがよくなったように感じます。こんな効果もあるのでしょうか?
投稿日:2009.02.24
NORI(50歳・男性)
廃盤商品のため、口コミ投稿がいいかどうかわかりませんが、こちらの商品は、自分としては、期待して愛用していました。無くなった後は、同類商品の「ノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mg 250カプセル」を使用しています。もちろん数年のリピーターです。
投稿日:2013.03.15
ぞう(62歳・男性)
starノコギリヤシはアフカン男児の友
以前は、ナチュラルブリーズのを服用してて、今回のは、3C(毎食間)/日って瓶のラベルにあったのを、55kg日本人男子には、1C(起床時)/日でOKと、my own riskで自己判断、服用10日目にして、心なしか、尿の勢いが増した(個人的感想です)ような ... \(^o^)♪/
投稿日:2010.11.05
rapin(24歳・女性)
star効果に期待
前立腺炎になりがちな彼のために購入。
口コミの多いswanson社のものと迷いましたが、
男性専用・ソフトカプセルなので、
効果が早く出やすいのでは?と思いこちらにしました。
まずは1ヶ月続けてもらいたいので1日1粒というのもいいですね。
投稿日:2010.06.24
ケイ(35歳・男性)
starなんとなく
いい感じがします。
結構ハードな毎日ですが乗り切ってます。
他にマルチビタミン、リポ酸、CoQ10を併用です。
一ヶ月分終わりそうなので、他のノコギリヤシも試してみようかなと思ってます。
投稿日:2010.05.28
ルルる(31歳・女性)
star育毛ワクワク
知り合いに頼まれて、リピート注文です。
飲み始めてから、ちょっとずつ抜け毛が減っている
ような気がするとのことです。
サプリは1日にしてならず!
頑張って続けてほしいです★
投稿日:2010.01.26
ルルる(31歳・女性)
starもっとふさふさ?
友人に頼まれて購入しました。
早く彼の頭に毛が生えてくるといいな。
フィーバーヒュー、リジンと一緒に
飲んでるみたいです。
投稿日:2010.01.08
yoochan-naochan(34歳・女性)
star前立腺トラブル予防のために
のみつづけています。主人感想はなかなかいい感じみたいです。今後も続けていくみたいです。
投稿日:2009.06.16
ケンザン(43歳・男性)
starソーパルメットの効用
約1ヶ月前から服用し始め、まず毎日1粒なので無理なく服用できる点がいいですね。約三ヶ月前から育毛剤ロゲインを使っているのでどちらの効果効能かはわかりませんが最近生え際の産毛が少し太く、長くなってきたと思います。全体的にも髪の毛が太くハリがでたのかなという印象ですね。少し満足しています。まだ一ヶ月なんでこのくらいかな。継続して効果を見たいと思います。
投稿日:2009.02.25
ローズヒップ(33歳・女性)
star短期間なので・・・
薄毛に悩む主人に、と。
使用感は、短期間での変化は見られなかったです。
落ちている髪の毛が少し減ったかな?
けれど、見た目に変化はありませんでした。
飲み続ければ、変化も感じるのかも知れませんね。
薄毛対策に、速効性のあるものはありませんものね。
それと、うちの主人だけかも知れませんが
お腹がゆるくなったと言ってました。
形は飲みやすいと思います。
投稿日:2009.02.25
MONTA009(52歳・男性)
starいきなりは無理だろう
モニターに応募した動機はやはり、前額部の交代。久しぶりに会う友人達の目線はやはり頭部に向く。お互い様だったりするが・・・サプリメントである故に、急激な変化は感じることは出来ない。1年ぐらいのスパンでモニタリングすべきだろう。直接振りかけたりするものに比べ、「飲む」行為が頭髪に効果を及ぼすのか?の疑問を常に抱きながら3週間試してみた。残念乍変化はない。1年飲み続けての上なら異なる評価も出来ようが・・・
投稿日:2009.02.25