
月見草オイル(イブニングプリムローズ) 1300mg 60ソフトジェルカプセル 2個セット の口コミ
メーカー | : | American Health |
---|---|---|
外語名 | : | Royal Brittany EPO 1300mg BOGO(60+60) 11404 |
star4.28(208件の口コミ)
¥2,360¥2,770
販売を終了致しました。
メーカー | : | American Health |
---|---|---|
外語名 | : | Royal Brittany EPO 1300mg BOGO(60+60) 11404 |
techaming'(48歳・女性)
starお買得品
ホルモンバランスの乱れは自覚していたのでなんとか薬に頼らず解決したいと思いこちらを試しました。
2本セットでこのお値段なんて嬉し過ぎます。
マカも併用していますが以前よりもイライラしない自分に気づき、効果も感じられるのでリピ体制に入ろうと思います。
投稿日:2014.11.20
ぽのぽの(43歳・女性)
star飲んでいたんですが・・・
飲んでいたのですが、生理が不順になってしまいました(>_<)
年齢的なものもあるんでしょうが・・・・。残念です。
投稿日:2014.09.26
super mint(41歳・女性)
star最近
生理痛が時折あり、これを飲み始めてなくなりました。
しかし、飲み続けて5ケ月目位の時に生理痛があり、痛み止めを飲みました。
最近とり過ぎに良くないと聞いたリノール酸が多いので、気になります
投稿日:2014.07.31
kyn(43歳・女性)
star更年期?
4ヶ月ほど整理は来なくて 産婦人科に行くと 閉経(44歳です)
ショック ただ 更年期に気を付けてと 思い当たります。
ホットフラッシュ?と言う言葉あまりピンときませんでしたが、私としては代謝が良くなった?今まで汗をかかないのに急にです。
更年期に聞くとこれを飲み始めて、ホットフラッシュの兆候が収まりました。
飲み忘れもたたありますがいい感じで私にはあっているのだと思います。
投稿日:2014.07.05
まゆ(43歳・女性)
starいいかも!
毎月、生理前後に現れる吹き出物を少しでも
少なくしたい為に2度目の購入。
何だか吹き出物の量が減ったような気が・・・
今後も続けたいと思います。
投稿日:2014.04.06
super mint(40歳・女性)
starこれから
1コのサイズが大きめなので、半分の大きさで2コ飲む形だと尚良いなと思いました。
まだはじめたばかりなので効果はまだ実感出来る時期でないので、試しに継続したいと思います。
投稿日:2014.01.28
あごt2(46歳・女性)
star大きいのに飲みやすい
これまで要冷蔵の液体フレッシュそのままの
飲んでいました それはすごく効きますが
高額なので、こちらでもあえばと思い
購入しました。
投稿日:2011.08.20
kzn(40歳・女性)
starやっぱり
これがないと、私の生理前は大変なことになります;
以前は違うメーカーのものを飲んでいましたが、その商品が欠品中だった為、こちらにしてみました。が、これはこれでよかったです、というか前に飲んでたものよりよかったかも???とにかくPMSの症状がかなり抑えられるのです。(私の場合、特にイライラする精神状態に効いているような気がします)もう月見草オイルだけは手放せません。
投稿日:2011.07.14