オイル大好き(28歳・女性)
star最高
香りがとにかくいい。
火をつけた段階では、そこまで強い香りはしません
しかしお肌に塗ると、ほんのりと良い香りがして、次の日までずっと続きます
肌につけると染み込んでいって、ベタつき感もそこまでありません。
大量につけるのはやめた方がいいと思いますが。
肌もなめらかになって、また購入しようと思います。
かなり大きな容量ですが、このまま使っていればすぐになくなっちゃうかな?
オイル好きの私としては大満足の一品です
投稿日:2015.07.06
☆ろくたん(37歳・女性)
star爽やかな感じ★
どんな香りか不安でしたが、爽やかな感じでした。
お値段も国内で手に入れるよりもお値打ちなのでありがたいです。
量もたっぷりで贅沢に使えます。
投稿日:2014.08.21
ローズ大好き(41歳・女性)
star1度で2度楽しめるキャンドル
今回、キャンドルなのに、お肌にも優しいマッサージのできるクリーム。という
面白い商品にとても興味を持ちまして、購入させていただきました!
こちらは、ヘンプ(麻)の実から抽出されたこだわりのオイル成分。
ホワイトティーの香りは、好きな香りなので、この香りは大好きです。
火を灯しますと、普通のキャンドルのように、香りを楽しみつつ、楽しめますが
そのあとのお楽しみもあるという、1度で2度楽しめるキャンドル。という感じです。
身体に優しい成分のみを使用したものなので、安心なのもいいですね。
使い方を工夫しないと、危ないとも思うので、使い方の紙が入っていると
プレゼントなどしても良いかも!と思いました。
投稿日:2014.04.22
yucco(33歳・女性)
starすごくいい香り
私の好きなもの二つが融合していて嬉しい!
夜キャンドルを灯してリラックスをしながら、ゆったりと素敵な香りに包まれてオイルマッサージができる。すごく気に入りました。香りもランダムに選んでみたのですが、私の好みの香りでした!オイルはしっとりしていて伸びもよく保湿効果があります。
たまたま選んだ香りがあたりだったので、他の香りも試してみたいなと思います!
お値段もお手頃なので、リピします!!
投稿日:2014.04.01
mahalo(48歳・女性)
starリラックス
アロマキャンドルは好きで使いますが、
溶けたオイルでマッサージ出来るタイプは初めてでした。
まず、香りは好みなので癒されました。
何となくE・アーデンのグリーンティに似ている気がしました。
暫くゆらめく炎と香りを楽しんだ後、付属のスプーンですくって掌で伸ばし足先からマッサージ。
とっても保湿される感じです。嫌なベタつきはありません。
翌朝着替える時も心地よい香りが上がってきて…ふぁっと良い気分。
眼でも香りでも癒され、肌にもいいなんて一石三鳥、、って感じ。
他の香りも試してみたい気がします。
投稿日:2014.03.18