スタミナ維持の口コミ
アミノ酸やスタミナアップ系にはあまり関心がなかったのですが、肝臓のサポートにいいことや、朝スッキリ起きられる…という口コミに惹かれて購入しました。
お酒好きな私には、試してみる価値ありです(^^)
まだはっきりした変化はないですが、続けてみようと思います。
投稿日:2009.12.02
揚げパンダ (26歳・女性)
マカエキスのためか、飲み続けていたら太りだしました。気のせいかと思いましたが、マカだけのサプリよりその傾向が大きいようです。
少しずつ飲みます。
投稿日:2009.11.29
あんじゅ (38歳・女性)
私は肝臓が強くないくせに、ほぼ毎日飲酒をするので、いつも肝臓が気になっていました。
それで今回、肝臓をサポートしてくれるというタウリンを試してみました。
一番に感じたのは、アルコールの分解が早いという事です。
最初、飲酒の前にサプリを飲んだところ、(たまたまかもしれませんが)酔えなかったので、
今は飲酒の後に飲むようにしてます。^^;
飲み過ぎた時も、二日酔いの症状が軽いというか、早く治るように感じます。
あと、朝起きた時の顔のむくみも少ないようですし、体のだるさも無いので
確実に効いているのだと思います。
コストパフォーマンスもいいですし、試してみて損は無いと思いますよ(^^♪
投稿日:2009.11.25
rosalia (41歳・女性)
カプセルタイプのタウリンを探しました。ドリンクの配合タイプは気軽にドラッグストアで買えますが、タウリン単体のみがなかなか手に入らず、ググってやっと見つけたら外国製なので、どうかなと思いつつも、試し始めました。平日はほぼ毎日酒飲みなので、日中のだるさがなんともいえない感じでした。昼の3時頃に2カプセル飲んでます。そうすると終業時にはいい感じで会合に参加できます。
投稿日:2009.11.23
ジャッキー (43歳・男性)
疲れは取れます。確実に効果はあると思います。
ただカプセルが大きいので、私は飲むときに
のどにつかえてしまい、仕方ないのでカプセルから
出して飲んでいます。
投稿日:2009.11.23
ひ (34歳・男性)
肝臓が心配なのと不規則な生活なので飲み始めました。
少し白目の濁りが取れたような気がします。
疲れにくくなったような気がします^^
まだ よく わからないので☆4つですが^^;
このまま続けてみたいと想います♪
投稿日:2009.11.21
tomo (44歳・女性)
ヨガをしているので、疲労回復と筋肉増強のために飲みました。
まだ1ヶ月経っていないので、目に見えての効果といわれると・・・・
でも、筋肉痛が軽減しましたね。
血流が良くなるからかもしれません。
あと、白目がかなり澄んできました。
これは、最近気づいたのですが、肝臓の調子が良くなってるのかな。
このままちゃんと飲み続けます。
サプリは普通、3ヶ月~半年くらいは続けないと、本当の効果は分かりませんので、
ちょっとクチコミする期限が早いと思いますが、
また新たな効果が出てきたら、再クチコミします。
投稿日:2009.11.20
マリ@マリ@ (38歳・女性)
健康診断で中性脂肪値が高いとお医者さんに指摘された
旦那が飲んでいます。
お酒を飲んでも肝臓に負担がかかるのを防いでくれるみたいで
気に入っているようです。
投稿日:2009.11.20
ルルる (31歳・女性)
寝不足時の効果はまだ分かりませんが、毎日のウォーキング前に飲むのと飲んでいないのでは、持久力に違いがでます。
飲んで歩いている時は歩行距離が2キロほど変わります!
投稿日:2009.11.16
チヴィ (34歳・女性)
目の充血と疲れ、肩凝りに酷く悩まされていましたが、これを飲み始めてから目が劇的に楽になりました。栄養ドリンクのイメージがありますが、サプリメントとして日々摂取出来るのはとても良いと思っています。このまま継続利用します。この度はありがとうございました。
投稿日:2009.11.13
おちょ (32歳・女性)
長年目覚めの悪かった私なのですが、朝の目覚めがスッキリなのに驚いています。普段は低血圧のせいか目覚めが悪く携帯のアラームを時間差攻撃で鳴らしながらやっと起きるという感じなのですが、今はアラームが鳴る前にスッキリ目覚めるという具合です。なので続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2009.10.24
なるお (40歳・女性)
まずキャップを開けた時点で匂いがダメでした。
2日は頑張ったものの、私的には苦手な匂いのためあえなくギブアップ。
親友に譲りましたが、彼女は特にニオイを感じないとのこと。
人にもよりますね。
ちなみに彼女はそれ以来毎日飲んでますよ。
投稿日:2009.10.12
mei (37歳・女性)
マカを飲み始めて3ヶ月目に入りました!
が、以前よりも効果が薄れてきたような…
マカのようなハーブでも飲み続けると体が慣れてしまうことってあるんですかね?
一ヶ月ほどお休みして様子を見てみようと思います!
投稿日:2009.10.09
アキニャン (28歳・女性)
私の飲酒量が多すぎるのか、飲み切りましたがはっきり違いを感じるまでにはいきませんでした。
でもドラッグストアでタウリン配合のドリンクを毎回買うことを考えると、コストパフォーマンスが素晴しいので、また買いたいと思います。
投稿日:2009.09.21
hana (34歳・女性)
飲み始めて一月半です。
何気なく背中をみると、しばらくなりを潜めていた背筋がくっきり!年を取って背中がむちむちしてきたのが気になっていたので「おお~~」と思いました!
これからも飲み続けます。
投稿日:2009.09.19
hr (30歳・女性)
セールでお安く購入しました。
今までマカはダイソーサプリを飲んでいましたが、お値段と量や成分含有量を考えたらこちらの方がお得かな、と(セール当時)思って購入しました。
マカは肌や髪がキレイになるというものではありませんが、飲んでいるとカラダが元気になる気がします。
投稿日:2009.09.18
pikaneko (36歳・女性)
カプセルのサイズは日本製の物と同じ。
大きさに関しては問題ないです。
サプリの匂いがスナック菓子系統の匂いがします。
ちなみに現在飲んでいるのは肌対策とバスト対策で下記を飲用中です。
・ビオチン5mg
・ポーリング博士のスーパービタミン
・フェヌグリークシード 610mg
・ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg
・レッドクローバー 430mg
・マカ 500mg
投稿日:2009.09.16
ぬっく (35歳・女性)
ホルモンのバランスを整えたくて、マカだけのサプリを選びました。飲み始めて一週間で生理がきました。そして夏でも手足が冷たいのですが、ぽかぽかとしています。これからも続けます。
投稿日:2009.09.12
あんじゅ (37歳・女性)
続けての服用をしていないので効果は分かりません。
効果がいろいろ期待できるだけに、
自分が何を望んで購入したのかが曖昧に…
効果が何であれ続けて服用して変化を見てみます。
投稿日:2009.08.24
りこっち (32歳・女性)

star安価
これまでA社のアミノバイタルを飲んでいましたが、
同じアルギニン量で値段が1/5以下は魅力。
日本の流通コストの高さゆえでしょうか?
投稿日:2009.08.19
時代遅れ (57歳・男性)
Lアルギニン+Lシトルリン1000mgを購入しました。
使いはじめて1週間ですが、体の調子も良く元気になったような気がします。
以前は、朝起きたときに体がだるく感じていましたが、最近は目覚めもよくだるさも感じられなくなりました。
投稿日:2009.08.17
asas (39歳・男性)
お疲れ気味の友達に
プレゼントしました!!!
飲み始めて、2週間位に、
どう??と聞いたら
いいよ調子が~!!!って返事。。。
とっても喜ばれたので、次回もプレゼント
しようと思います!!!
投稿日:2009.08.14
不二子 (29歳・女性)
ハッキリ言って、効果は分かりませんが
いいと信じて、疲れた時や
アミノ酸サプリを飲む時や
お酒を飲むときなどに飲んでます☆
気休め程度ですが、お値段てきにも、
もってると安心かな
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
最近、体調を崩すことが増えたので元気になるサプリをと思い購入しました。
まだ飲み始めて1ヵ月ぐらいですが、なんとなく丈夫になった気がします。
少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.14
ちはる (42歳・男性)
歳と共に年々疲れが取れにくくなって来たなと感じ始めて
タウリン 500mg 100カプセルを飲んでみようと思いました。
まず最初に説明を読ませて頂きました。
『1粒に500mg配合のタウリンが
エネルギッシュな体作りをサポート』
この言葉に凄く魅かれました。
カプセルも小さくて飲みやすかったし
匂いも気になりませんでした。
しかもお値段がお手頃なのが良いですね!
まだ続けて1ヵ月程なので、目に見えての効果は
余りありませんが、続けることによって
どれだけの効果が得られるのか楽しみになって来ました。
これからも愛用させて頂きたいと思っています。
投稿日:2009.07.02
なおなお (41歳・男性)
私がサプリメントを摂るのは。
「何はなくても健康第一」をモットーにしています。
病気で寝込んでいたのでは、楽しい人生を送れませんから。
体に必要な栄養素が不足すると、病気になりがちです。
タンパク質だと48種類、ビタミンA,B,C,D,E,など、
それにカルシュウムやミネラルなどを食事だけで摂るのは困難ですから、
サプリメントで補うわけです。
サプリメントはアメリカのメーカーが進んでいます。
それで、お値段も手ごろなサプーさんで注文しています。
私は10年ほど前から、花粉症で悩んでいて、なんとかアレルギー体質を
改善したいと色々なサプリメントを試しています。
ビオチンとパウダルコにネトルを飲んで、
少し症状がやわらいだように思います。
しかし、完治した訳ではありません。
でも、色々な物を試しているうちに、血圧が安定してきたのは事実です。
いままで100-140だったのが、80-130になりました。
多分、スワンソンのローヤルジェリーが良かったのではと推測していますが、
何が原因かはっきりわかりません。
それで、また色々試すことにします。
今後ともよろしくお願いします。
投稿日:2009.07.01
ariria29 (54歳・男性)
Lアルギニンを摂り始めて約1ヶ月になります。
ビールを飲んで2日後には元の体重に戻ります。
1日に2粒ですが、効果あります。
ただ粒がもう少し小さいと飲みやすいのですが。
投稿日:2009.06.30
buddha (45歳・男性)
アンチエイジングと適度な筋肉をつけるためにアルギニンが効果的と聞いたので使用させていただきました。
私は長年ダイエットをし、体重管理には気をつけていますが、同時に体重が戻りやすく
(特に35歳を超えてから)体重管理には結構疲れていました。主人曰く、やはり定期的に運動して、筋肉をつけて基礎代謝を増やさなければすぐ体重は戻るよ、と言われましたが、子供が小さい私にとってはスポーツクラブとかは難しく・・・。でも派遣社員として働いているため通勤でほぼ毎日8キロほど自転車では通っていますが・・。
サプーの方に、筋肉増強が目的でなければあまりたくさんアルギニンは摂取しないほうが良いと伺い、毎日朝2錠飲んでいました。粒の大きさやにおい等などの点は私は全くないです。まだ一ヶ月なので、効果のほどは分かりませんが、肌に張りが出てきて、アンチエイジング効果はありかなと思います。あと体重ですが、かなり食べても本当に太らなくなりました。バイキング等で死ぬほど?食べても2,3日後にはまたもとの体重に戻っています。体温が上がった気がして、体が熱く感じます。ただ、他のサプリも摂取しているのでアルギニンだけの効果か分かりませんが。成長ホルモンを促し骨粗鬆症なども防止すると聞いたので、もう半年ぐらいは続けてみたいと思っています。
一つ難点としては摂取した後、結構胃もたれを感じます。他のサプリの時よりも水を多めに飲むように気をつけています。
こちらのお店にはとてもお世話になっています。とても親切な対応に感謝しています。
投稿日:2009.06.30
プリンちゃん (37歳・女性)
ダイエットで体力が落ちたことと仕事のピークが重なり、朝起きても動けない状態が続いたのがキッカケで服用し始めました。
10日ほど服用したところ、「完全無気力状態」だった起床時の状態が、気だるさが残る程度に軽減しました。劇的な疲労回復効果は望めませんでしたが、いっぽうで残業が続いても吹き出物が殆ど発生しなかったのは、タウリン500を服用していたからかもしれません。
遅い時間にご飯をいただいた翌日は、高確率で白いポツっとしたニキビが出来る体質なのですが、思わぬところで良い効果を得ることができました。
まだ暫く気温差の激しい日が続きそうなので、残り50日分飲み続けてみたいと考えています。
投稿日:2009.06.30
たおち (24歳・女性)
体質的に合わなかったみたいでした。アルギニンは胸焼けおこしてしまう人もいるとのことをスタッフさまが丁寧にお答えしていただいたのがありがたかったです。
何日か服用(一日2回 食間に2カプセルずつ)していたときは 軽い筋トレも行っていましたがお腹周りにじんわりと脂肪を消費しているような感覚がありました。
効き目がありそうなので 体質的に合わなくて残念です。。。
代わりに主人に服用してもらいました。
皮膚疾患がおこって 今 治りかけだったのですが 飲み始めてから急に皮膚の治りが早くなってビックリしました。
値段的にも続けやすいと思います。
サプリとは関係ないですが こちらのスタッフさまは とても親切で とてもよいお店だと思います。
投稿日:2009.06.24
devilish woman (23歳・女性)
まだサプリのみ初めて2週間弱なのですが、筋肉量が少し増えました!!(我が家は体組成計なので、筋肉量も測れます)食事や運動方法も少し変えたのでこれが100%効いているのかはまだ疑問なので★4つで。
投稿日:2009.06.22
いちご (24歳・女性)
未だ服用しだして2週間ですが、かなり効果が有ります。 代謝が良くなっているのが実感できるくらい汗をかきますし、肩や腕回りの筋肉が見違えるくらいメリハリがついてきました。
完全リピーターです。
投稿日:2009.06.17
やす (41歳・男性)
他のシベリアジンセンと飲み比べましたが、効果に違いはないようです。
血行もよくなり元気にはなるのですが、
欠点としてやたら怒りっぽくなるようです。
ロディオラを3日1度飲むと抑えられてよいです。
投稿日:2008.12.24
ヒロユキ (34歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。