リップの口コミ
なぜかアメリカのリップが大好きで、たくさん集めてしまいます。
バーツビーやキールズなんかを愛用しています。
こちらはほんのり色づきますので、普段口紅をつけない
私には顔色をよくするのにいいかもです。
リップクリームは冬に頻度大ですが、
一年中私にとっては必需品。SPF18なので、夏にも
ガシガシ使いたいと思います。
投稿日:2013.06.10
ルルる (35歳・女性)
一度塗ると、しっとりした感じが長時間続きます。
私は乾燥肌でもあるし、リップもしょっちゅう乾いてしまって
がさがさでした。
こちらは今まで試したいろいろなリップクリームよりも
効果がてきめんに現れ、私の荒れた唇に効果がすぐに現れて、
悩みが消えました!
香料が苦手なので、この商品は本当に無香料で
塗った後気になりません。
私のように敏感肌の方も安心して使えるのではないでしょうか。
なくなったらリピートします。
投稿日:2013.05.27
carrin (34歳・女性)
QUANTUM社のリジン配合リップクリームを使った中で一番使いやすいと感じました。
手も汚れないし、テクスチャーの具合も硬すぎず、普段使いに良い品です。
ヘルペス持ちの人はいつ唇がむずむずし始めるか不安になる人も多いと思いますので、こちらをカバンに入れておくと安心。
投稿日:2013.05.18
rieri (27歳・女性)
乾燥は口唇ヘルペスの大敵。
特に乾燥したオフィスは唇の水分がすぐ奪われてしまいます。
テクスチャーはこっくりしているので、飲み物を飲んだ後でも唇に残っていますし、つけなおす回数も少なくて良いと思います。
是非、冷暖房で乾燥しているオフィスワークの人に使ってほしいと思います。
投稿日:2013.05.18
rieri (27歳・女性)
良かったです。助かりました。発送発着が速くて、商品届く迄に4日で到着したのはビックしました。リップ使用して調子が良いです。唇の色素も少しずつですが良く成ってきて、またヘルペスの鎮静化も速かったです。手放さないで続けます。ありがとうございました。
投稿日:2013.05.16
あずき (51歳・女性)
口紅も結構荒れてしまうので、色がついてるリップだったら楽かなあ・・・と思い購入。
もっと艶感というか、しっとり感が欲しかった。
私にはいまいちでした。
投稿日:2013.05.01
ぽち2 (40歳・女性)
このシリーズで、以前ライムを買って、とてもはまりました。
香りは、ライムの方が好きです。
でも、塗った後のしっとり感といい、夜塗った翌朝もまだ効果を感じるところから、日本のものよりも、断然こっちの方がいいと思います。
ただ、UV効果はないようなので、昼間はつけないようにしています。
これからも使い続けると思います。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
オーガニック系のリップをいろいろ使用していますが、お気に入りになりました。
適度な硬さで薄く塗るだけでしっかりうるおいます。
メントールの匂いが嫌いなので無臭で良いです。
次はジンジャーを買ってみます!
投稿日:2013.04.13
ピーチ (31歳・女性)
効果の有無以前に、駄目でした。
普段から、どしらかというとにおいに敏感なので、そのせいだと思います。
唇に塗っていると、具合が悪くなる感じで、すぐにふき取ってしまいました。
未使用の1本は「よければ使って」と姪に送りましたが、1度使用した方は残念ながら捨てました。
私には合いませんでしたので、もう二度と購入しません。
投稿日:2013.03.10
ふじこ (43歳・女性)
匂いきつすぎて、これを付けたままご飯は作れません!!
料理の味がわからなくなり、調理に不向き。
しかも2本セット。もったいないから夜、寝るときにつけてます
効能は悪くないのかも。
投稿日:2013.03.08
ピッピ (61歳・女性)
あと少しで送料が無料だったので、リップグロスを買いました。
正直、この量で、この価格、店頭なら買いません・・・。
でも、甘い南国の香りと、濃厚でぴったりフィットする感じ、少量で潤うので、高いだけあります。
自分用には私にとってリッチな買い物、贈り物によさそう!
投稿日:2013.02.18
リネンテジーニ (33歳・女性)
もともと輸入化粧品を扱うお店でこのシリーズを購入してました。
うるおって柔らかい唇になります。オイルのような使用感も好みです
こちらでは近所のお店より安く購入できました。
パッケージもシンプルでオススメ。
投稿日:2013.02.07
スー (29歳・女性)
ココナッツとパイナップルの良い香りがします。
仕事中に癒される香りです。
効果はイマイチ。
正直荒れてる唇には効きません。
荒れていない唇に潤いをキープさせる用途で、かつ香りを楽しむ目的で使うのにお勧めです。
投稿日:2013.02.01
れいれい (33歳・女性)
以前、こちらのシリーズのストロベリーを使用していたのでタンジェリンも購入してみました。爽やかな香りで良いです。
やはりこちらのリップは、ヘルペス持ちの私には手放せないです。
あんなにヘルペスで酷かった唇が、今は跡形もなく綺麗です(笑)
ひとつ気になるとしたら、かなり柔らかいので温かいところに置くと溶けます(´ω`;)
お高いですが、これからも愛用します!
投稿日:2013.01.27
りらっくま (26歳・女性)
ヘルペス予防に唇に使用しました。
使っているとヘルペスが出来にくくなりましたので、効果はあります。
でも、すぐに蒸発?して乾燥してしまうのでこまめな塗り直しが必要で、そこが少し面倒でした。
投稿日:2013.01.27
りらっくま (26歳・女性)
2年前に唇にヘルペスが出来て、治っても再発の繰り返しでした。でもこのリップを使い始めたら、今までヘルペスに悩まされていたのが嘘かのように、綺麗な唇に戻りました!
今でも、ほとんどヘルペスは発症していません。手放せないアイテムです。少しお高いですが、効果は抜群です!!
香りも、甘すぎなくて好きです☆
投稿日:2013.01.27
りらっくま (26歳・女性)
ぎらぎらテカテカしすぎず、ほどよいツヤで、職場でもつけやすいです。
グロスなど、塗ってもいつのまにか食べちゃってる私ですが
これは持ちがよかった◎
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
海外の製品で、香りつきは不安があったので無香料にしました。
が、私には、油?!の匂いが気になって・・・。
一度使ってから、もう使ってません。
香りのあるリップやグロスなどと併用出来る時に使ってみるか、
気にならない友達にあげようと思います。残念。
投稿日:2013.01.15
りょう (43歳・女性)
特価商品だったので購入しました。色は白っぽいピンクです。薄く塗って上からグロスを重ねてます。ミントのようなスースー感がありますが、色つきの割に刺激は少ない方だと思います。
投稿日:2013.01.15
eeko (26歳・女性)
ここのブランドのボディークリームが気に入ったので、こちらも購入してみました。
ほんのりとココナッツの匂いがします。
グロスなので重いですが、つやつやになるので気に入ってます。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
口紅のようなどくとくな味?がします。。
つけた感じはさらっとしています!ココナッツ強めです!
私的に、この口紅のような変な味さえなければいいのですが。。。
サベックスのほうが好みです。
投稿日:2012.12.10
ほしー (55歳・女性)
海外産のリップで一番良いかも。
気に入ったリップが無くていつも手作りしてシアバターたっぷりのリップを作っていたのですがここ数年手作りする時間がなく市販のリップで我慢していましたがこの商品は良いです。
アルバ社のリップよりも付け心地が重すぎず香りがマイルドだし潤いが続きます。
ドクターブロナーは期待を裏切らないメーカーのような気がします。
子供もこのリップを使っています。
日本のメンソールたっぷりのリップは私の好まない薬品が入っているのでこのような商品がもっと日本にあればなぁ。
投稿日:2012.12.09
みみみ (34歳・女性)
こちらのシリーズは、ライムとこのオレンジを購入しましたが
どちらも好きです。前に購入しようとしたら売り切れていたので
購入出来る状態の時はストック買い使用と思います♪
投稿日:2012.12.09
グリーングリーン (41歳・女性)
口コミを見て購入。匂いも使用感も好きなテイストです。
この前ナチュラルローソンで売ってるのを発見したら、こちらで購入するより高かったので、得した気分になりました♪
投稿日:2012.12.09
グリーングリーン (41歳・女性)
他のリップバームに比べ、少しもったりしている感じ。
でもギトギトという感じではないです。
本当に無香料で、嫌な匂いはありません。
使いやすいと思います。
投稿日:2012.12.09
しか (40歳・女性)
気に入っていつでもどこでも手に届く様に家やかばん、会社に常備しています。
友人に会ったときにちょっとしたありがとうの気持ちを伝えるにも、重宝です☆
投稿日:2012.12.04
きなこもちもち (32歳・女性)
暖房で乾燥がひどいこの時期、忙しさもありヘルペスの再発が心配。
色々と試しましたが、このリップクリームは国産のどんなに値段の
張る物よりもしっとり。唇の柔らかさが違います!手放せない!!
投稿日:2012.11.24
ココ (45歳・女性)
子供の頃使った、くまのぷーさんのリップクリームを 思い出した。
可愛いし、潤い長続きで乾燥予防にも、紫外線防止にも良さそうです。
レモンはちみつが強い香りです。
投稿日:2012.11.20
ルー (25歳・女性)
口コミの多いレモンライムを購入しようと思いましたが、
ちょうど欠品中だったため、ペパーミントを購入しました。
乾燥するこれからの季節に、潤いもバッチリ!
香りもスッキリミントで好みでした。
でもやっぱりレモンライムも気になる・・・
ジンジャーオレンジもなんとなく気になる・・・ので、
このシリーズのリップを全制覇しようか考え中です♪
投稿日:2012.11.12
cyako (29歳・女性)
リピートしました。
無香料とはいえ、原料の香りなのか、多少アロマの香りがします。
でも、オーガニックなのでそれもこのリップの特徴かも。。。
くちびるはしっとりします。
投稿日:2012.11.09
moca (39歳・女性)
スティックタイプのほうが使用感がよいです。
とても油っこくてチューブを絞ると分離した透明の油がまずジュワット出てきます。
あまりおすすめできません。
投稿日:2012.11.08
のんこん (30歳・女性)
以前、無香料のをつかっていて、とてもよかったので、人気のあるレモンライムに変えました。
香りもいいし、夜塗って寝ると、明らかに朝、唇がしっとりして、とてもいいです。
手放せない1品です。
投稿日:2012.10.27
たむ~ (41歳・女性)
こちらの商品は、リピート中です。
香りで気分転換できるのも気に入って、2~3種類を並行して使用しています。
ま、消耗品ですから、このお値段で納得です。
投稿日:2012.10.26
yoshimi (50歳・女性)
長時間外にいるとき用に購入しました。
唇もひやけすると輪郭がぼやけてしまうので肌と同じに気をつけないと!
真夏でも溶けないのはいいけど固くて少し塗りづらいです。
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
前はドラッグストアで1000円近くで買っていたのでサプーさんの価格は感動ものです!
無香料ですが、ほのかに独特のアロマの香りがしてそこも気に入ってます♪
質、使いごこちはまちがいないです!
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
夏でも皮向けしてしまうのでリップはかかせません。
こちらは柔らかくてウルウルになります。
が、皮膜感が強いです。
使用して時間が経つと口角に皮膜ができます。
これはいただけないのでリピートは微妙です。
投稿日:2012.10.21
遊歩日和 (36歳・女性)
雑誌で紹介されていたのを見て、興味を持ち、
探していたところ、いつもサプリメントをお願いしている
サプーさんでお取り扱いがあり、またお安めでしたので、
早速にお願いしました。
ほしかったナチュラル色「ブルーム」が品切れでしたので、
濃いめの「ブレイズ」を選びましたが、
これが、思いの外、正解でした。
日焼けをすると、色が黒くなる、オークル系の肌の持ち主なので、
リップには、ピンク系よりもオレンジ系を選んできました。
こちらのブレイズは、そんな私にも肌馴染みの悪くない、
ピンクの色味が強くない、程よい濃さのボルドーでした。
また、細かな偏光パールが配合されており、
ピンク色に見える一粒一粒も、全体ではゴールドのような、
深く渋みのある光沢を醸し出します。
その点が、色味としては、色白さん向けのリップでありながら、
オークル系の肌にも、馴染んだ要因のひとつかもしれません。
色白さんがつければ、白雪姫のようなロマンチックな印象に。
色黒さんがつければ、タイガー・リリーのような元気な印象に。
そんなお色のリップです。
投稿日:2012.10.16
ミミ (28歳・女性)
就寝前にたっぷり塗ってます(^^)
翌朝、ぷるぷるもちもちの唇になってます♪
これから乾燥してくる季節になるから毎日この優秀リップクリームでケアします♪(´ε` )
投稿日:2012.10.09
mama (24歳・女性)
どこのメーカーのものを使っても、ガサガサが治らなかったのですが、
これを使い始めてからは、かなり良くなってます!
付けたあとも長時間潤ってますし、無香料なので食事の邪魔にもならず重宝しています☆
今後もリピ決定です!
投稿日:2012.10.04
きなこもちもち (32歳・女性)
重症の口唇ヘルペスに半年悩まされました。治った後も後遺症の痺れと、口唇のカサつきもつらかったのですが、このリップを使ってからは再発もなく、しっとり感もとり戻せました。
投稿日:2012.09.14
ココ (45歳・女性)
よく唇の皮がめくれていましたが
これを塗っているとしっとりして乾燥はありません。
べっとり感はなく浸透していく感じです。
口紅の下地に塗ると口紅の発色がいいです。
投稿日:2012.09.05
もちぶた (40歳・女性)
リピです。日焼けをすると口唇ヘルペスになってしまうので購入したところ
塗っている間は出来なかったものの、無くなってからまた出来始めたので
急いで注文しました。無くてはならない物になっているようです。
投稿日:2012.08.28
☆そらもも☆ (40歳・女性)
効果があるのとお安いのが気に入って使ってますが、どうも中折れしやすいようで、それだけが気になります。
2本目は最初から割れてましたが(先っぽだけですが)、3本目は使い途中でぐちゃっとなりました。
夏だからかもしれません。
いっそ冷蔵庫に入れておこうかとも考えてます(笑)
投稿日:2012.08.24
みみず (34歳・女性)
グロスや口紅の使い心地が好きではなく
毎日これ一本です。
香りも、オーガニックオイルの滑らかさも
気持ち良く、口に入るものだけに安心して
使えます。
唇はプルプルで、自分の本来の健康的で
自然な唇の色になりますよ♪
投稿日:2012.07.24
Kero (39歳・女性)
他の商品のついでに、かわいさにつられて、興味本位で購入しました。
唇の皮剥けがひどく、
国内でイイといわれてるリップを5・6本購入して、
2ヶ月ほど試していましたが、
剥けるのは治まらず。
コレは、効果を期待して買ったわけではなかったのに、
2日目のお風呂上りに、プルンとした唇になって、
本当に驚きでした。
中身は2本とも、ミルキー色です。
SPF25と記載されているし、子供がつかえるくらいなので
刺激もありません。
香りは、外国のチューンガムのような・・・
お菓子の練りけしのような・・・
好みは分かれるかもしれません。
塗ると、透明ではなく、ミルキー色のまま唇につくので、
私の場合、唇が赤いほうなので、
薄ピンクのグロスをのせた感じの色になります。
とにかく皮向けにさよならできて、ビックリ!!
手放せなくなりそうです。
投稿日:2012.07.18
りこ (31歳・女性)
唇が乾燥しやすいので、今回初めてこちらを購入。まるでガムを食べているかのような?ペパーミントの美味しい味がします(笑)可もなく不可もなくな感じのリップかな?
投稿日:2012.07.12
みぃ (26歳・女性)
レモンライムの香りということで、洗剤ぽくないかちょっと心配しましたが、ほんのり香る程度でしかも爽やかです。ホホバオイル入りという点がとても気に入っています。オイル等の種類によっては、唇が荒れてしまうので、ホホバオイルが多く含まれているを選ぶようにしています。柔らかく優しい塗り心地とうるおい感に満足しています。
投稿日:2012.07.05
Ophelia (29歳・女性)
以前レオン・ライムの香りのを買って、結構気に入ったので、こちらも買ってみました。
が、開けてびっくり、中身が折れてました…
使えないことはなかったですが、ちょっとストレスでした。
暑い時期だとこういうこともっとあるかも?
リップバームとしての効果自体には満足しています。
投稿日:2012.06.24
みみず (34歳・女性)
口紅が合わなくて荒れてしまった時、オーガニックで肌にいいかなと思い購入しました。酷くはならなかったけど、良くもならなかった(^-^)
オレンジの匂いは全くない!ジンジャーリップでした
投稿日:2012.06.23
くりまろ (30歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。