洗顔・クレンジングの口コミ

star朝、晩使ってます
コラーゲンやエラスチンの生成を助けるという言葉にひかれて購入しました。
朝は洗顔だけ、夜はメイク落とししてからお風呂に入って、顔に90秒のせてる間に体も残りの泡で洗ってます。
つるつるになって気持ちいいです。
肌が少しやわらかくなったかも。
投稿日:2010.04.21
RI (39歳・女性)
以前まではずっとオイルクレンジングをしていたのですが、乾燥肌なので肌の事も考えて初めてミルクにしてみました。
香りはラベンダーが強いハーブ系で、とても好きな香りです。一回に2プッシュ使ってますがメイクとなじませると肌がじわじわ温かくなてきます。流した後もヌルついたりせずさっぱりとした感じです。
目の周りと小鼻の周りはちょっとピリピリする感じがしました。
肝心のメイク落ちですが今までオイル派だっただけに、はじめは頼りないかな?と思いました。ただ肌の調子が以前よりもしっとり、キメがが整ってきて良い感じです。なので今はアイメイクだけ専用のリムーバーで落としてからこちらのミルクを利用しています。
そんなに肌の弱くない私でも少々ピリピリする感じがあるので敏感肌の方はどうかな?それとしっかりメイクをこれ一本で落としきる、というのは個人的な感想ですが難しいかも・・・です。
投稿日:2010.03.15
ニコ (31歳・女性)
朝の忙しいときに
プッシュするだけで、泡状で出てきてくれるのが素晴らしい♪
夜は洗顔ネットで更に泡立ててつかっています。
泡がきめ細かくなり、洗顔後の突っ張りも少なく良い洗顔だと思います♪
投稿日:2010.03.06
チヴィ (34歳・女性)
サッパリと洗えるのに、洗い上がりも突っ張ることなく気に入りました。このシリーズのバスソルトを愛用していたので買ってみました。バスソルトは販売中止になってしまったのですがこちらのクレンザーは継続して使いたいので中止にならないで欲しいです。
投稿日:2010.02.17
ぬっく (35歳・女性)
スキンケア商品は高価な無添加のもの(やっとめぐり合ったトラブルの無いもの)を使っていましたが、容量も少なく、経済的につらくなり、
何かお手ごろで良いものは無いかと色々試し、こちらの商品にたどりつきました。
目にしみますが、いい香りでしっかり洗えて洗い上がりはしっとり
これで洗顔した後→ラベンダーハイドレイティングトーナー→ブロッチースキンで敏感混合肌の私ですが、ニキビも少なくなり、潤い、毛穴も減ってきて大変満足しています! リピ確定です。
投稿日:2010.01.17
コロ (33歳・女性)
年齢が上がるにつれて、毛穴が目立ってきたために、洗顔から改善しようと思い購入しました。
使ってみてすぐに黒ずみが薄くなり始めました。
なので、朝晩の洗顔が楽しくなりました。
気になる点は、洗顔後の乾燥(自分の肌のせいだとも思いますけれど…)と泡立ちが悪いこと(ネットを使ってもうまく泡立てられない…)です。
けれど、それも気にならないほど、毛穴が薄くなったので、私的には満足です。
投稿日:2009.12.16
くるむ (32歳・女性)
メイクはきちんと落ちています。最初使ったときピリピリして吹き出物がでました。ただ使っていくうちに治っていって今は普通に使えています。お肌にいいのか合わないのかまだよくわかりません(使い始めて2週間くらいです)
投稿日:2009.12.09
びわぞう (36歳・女性)
フェイシャルトーナーと同じで刺激があります。
毛穴のファンデを浮き出させるよう
私は軽くマッサージした後 暫く置くのですが
ヒリヒリするので 早めに洗顔します。
ちゃんと汚れは取れているようです。
ミルクも軽いし いいとは思いますが
あのヒリヒリ感さえなければ
言うこと無しです!
因みに私はアイメイクは専用のでオフしてます。
投稿日:2009.11.20
李 (38歳・女性)
ヒリヒリします。アルコールが強すぎて、にきびや吹き出物にあたるとかなりしみます。香りも強いです。メンソール系のすっきりした香りです。効果としては、鼻のニキビが多少減った程度です。敏感肌の人にはお勧めしません。
投稿日:2009.09.19
drastic (36歳・女性)
注文してからすぐに届きました。
使いやすいプッシュ式のボトルタイプなので手が濡れていても使いやすいです。
普段からナチュラルメークなのでこれだけでもほとんどメイクは落ちますが心配な時だけダブル洗顔します。
でも基本的にはこれだけでも大丈夫だと思ってます。
投稿日:2009.09.15
maron (36歳・女性)
ニキビが減っている感じはありませんが
洗い上がりの肌はとてもつるつるして、肌が全体的に白くなる。良い感じです。
ティーツリーの香りがしないのが残念。
投稿日:2009.08.27
1024ari (30歳・女性)
刺激もなく優しい洗い上がりです。
ただ、洗浄力はイマイチかな?
マスカラとかは少し残る事があります。
ゆっくりマッサージしながら落とすといいと思います。
敏感は方にはいいのではないでしょうか?
投稿日:2009.08.22
ねこむら (34歳・女性)
洗った後もしっとりしています。
かと言って、落ちていない感はありません。
何よりオーガニックという点が安心です。
わりと硬めのジェルなので、密度が濃く液ダレしません。
私は2プッシュ、ネットに泡立てて使っています。
結構長持ちしそうですよ。
投稿日:2009.07.24
健康命 (38歳・女性)
パイナップルの甘い香りが心地よいです。
粘り気の強いテクスチャーは好き嫌いがはっきりわかれそうな気がします。
お湯ですんなり洗い流せる点は良いけれど、マスカラ落ちは悪いかも・・・。
極度の敏感肌の私には少し刺激が強かったのか、肌に小さなポツポツが出来てしまったので使用を断念してしまいました。
投稿日:2009.04.17
osugi (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。