雪肌化粧水の口コミ
もちっとするのと、なじみやすさが気に入ってます。
ふき取り用としては使っていませんが
皆さんの口コミを見ていたら、ふき取ってみたくなりました☆
安いからしょうがないけど、すぐなくなるので
250ml入りぐらいだといいのになーと思います。
投稿日:2011.10.23
ファーファ (31歳・女性)

star美白対策に
美白の効果はまだわかりませんが、肌なじみがよくて使いやすいです。
毛穴小さくなるといいなー。
私はスプレーじゃない方がいいので、★マイナス1。
投稿日:2011.10.10
ファーファ (31歳・女性)
2本目のリピートです。
夜は化粧水を塗る前のブースターとして使用していますが、クレンジング&洗顔をした後でも
コットンにこれをつけてこすると、茶色っぽくなる日があり、
「ちゃんと古い角質落とせてないんだな~」と思います。
もちろん次に使う化粧水の入りもかなり良くなります。
朝は洗顔をしないので、これをコットンで入れ込んで終了です。
スプレータイプなのも使いやすく、とても重宝しています。
前回購入したときはバニラっぽい甘いにおいでしたが、若干変わった?柑橘系のにおいがします。
そんなに好きなにおいではないですが、ずっとは残らないので気になりません。
今回は在庫がなかったらしく到着までかなり待ちましたが、
サプーさんの対応もよく、安心して待てました。
投稿日:2011.10.08
ネコロジー (31歳・女性)
敏感肌なのですが、最初にこちらのクリームを購入して、何だか合う気がしたので、今回はトーナーも購入しましたが、こちらを吹きつけると、顔が焼けるように熱くなり、顔が真っ赤になってしまいます。
数回使用して様子を見ましたがだめなようです。
でも、クリームは良いみたいです
投稿日:2011.09.24
ひみつのあっこさん (35歳・女性)
こちらの商品をコットンにとり、膝や気になる黒ずみのとこをこすると…汚れが取れます!!思わず…汚いと思ってしまいました!!こちらの商品、いいと思います!!顔にも使っていますが、顔も美白に近付けたと思います!!
投稿日:2011.09.06
あんな (30歳・女性)
コットンでふきとっていますが、汚い~(汗)
甘い匂いがしますが、べたべたはしません。特にしっとり~でもないですが、
問題なしです。
ただ、スプレー式なのにあまり広がらないスプレーです。
顔に直接吹き付けるには・・・・イマイチです。
前回クリームと一緒に買って、先にこれがなくったのでもう1本。
クリームがなくなった時点でリピするかは検討します。
投稿日:2011.08.31
ゆゆし (36歳・女性)
頬のたるみ毛穴が気になっていました。
いい香りで毛穴もふっくらします。
最初は少し刺激を感じましたが、
ヒリヒリとかはなくいい感じです。
またリピートしてもう少し様子を見たいです。
でもなぜかしら、鼻の下が痺れた様な感覚になります。
投稿日:2011.08.14
橘花 (36歳・女性)
私は肌が敏感なのかピリピリします。
が毛穴の引き締まりや美白、ピーリングに多少の効果は感じられます。
使って一ヶ月くらいでしょうか。
ほどよく保湿力もあります
ビタミンCが入ってこのお値段はお買い得だと思います!
投稿日:2011.08.10
キャンベル (30歳・女性)

star毛穴が
引き締まりあまり目立たなくなりました。コットンパックを毎日するので安価で効果の出る化粧水を探していましたが、まさにコストパフォーマンスもよくリピです。
投稿日:2011.08.01
ももりりママ (38歳・女性)
口コミで評価が高かったので注文しました。
口コミにあるように、洗顔後でも拭き取るとうっすら汚れがつきます。
朝はスプレーで吹きかかるだけ。夜は一日の汚れを取り去るためにコットンで拭き取り、更にシュシュッとかけます。
スプレーから出てくる化粧水をもれなく顔にキャッチするべく、上を向いて上からスプレーしてます。
匂いは小児用のドライシロップの匂いに似ています。
あまり好きな匂いではないけど、そこまで気になりません。
夏は冷蔵庫に入れて冷やして使うと気持ちがいいですよ!
投稿日:2011.07.18
リネンテジーニ (31歳・女性)
とてもしっとりします。
ケアしている間柑橘系の良いにおいがするところも気に入っています。
しっとり感が凄いので、
特に肌が乾燥していない日は乳液やクリームが要らないぐらいです。
ただ容器が多少つけにくい気が・・・。
本当に多少なのでデメリットと言う程ではありませんが(^^)
投稿日:2011.07.14
プチグリ (33歳・女性)

star普通・・・
匂いはおいしそうな甘い感じです。使用感も悪くないです。ただ、スプレー式なのにコットンで使用。結構吹き付けないとふき取りできず。直接スプレーもして見ましたが。360度吹きつけというよりは上下にスプレーされる感じがしました。
クリームとあわせて使っていますが、使い切ってからリピは考えます。
投稿日:2011.07.01
ゆゆし (36歳・女性)

star良い香り
香りが好きです。
でも、苦手な人が多そうな香りでもあります。
スプレーが壊れているのか、そういう仕様なのか、
変な方向に出てくるので、シュッシュとできません。
仕方なく、出口にコットンを当ててそこに出しています。
皆さんが言ってるような効果は感じられませんが、
朝、軽めの洗顔の後ふきとるのにちょうど良いので、
まとめ買いです。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
大容量でお手頃価格なのでバシャバシャ使っていました。ただ、吸い込むというより吸着してしまう感じで、レビュー書いてる今になって『用法』をチェックすると「洗顔後、濡れたコットンに取り、顔や首をやさしく拭き取ってください。その後、お好きな保湿液をお使いください」って書いてある。拭き取り化粧水だったのか。使い方間違ってました(><)使い切っちゃったけど。
投稿日:2011.06.24
ジンジャー (32歳・女性)
自然派化粧品に惹かれて購入。
ビタミンC配合だからか、オレンジのようないい香りがします。
使い心地は、オイリー肌の私には少しベトベトしました。乾燥肌の方には、いいかも。
投稿日:2011.06.20
プルメリア (32歳・女性)
冷蔵庫に入れて洗顔後にシュー!柑橘系のちょっときつめの匂いですが、すっきりしているのに結構しっとりします。
ただ肌が荒れており時はぴりぴりするので、刺激が強いのかも・・・。自分の肌の調子をはかるバロメーターにはなりなす。
投稿日:2011.06.11
ちーず (31歳・女性)
他の方が書かれている様なピリピリした感じは私は全くなかったです。しかし、化粧水とは思えない甘く濃い香りが使用後ずっと鼻につく感じが不快です。私はアメリカの結構強い香りも好きな方ですが、これは体調によっては吐きそうになる時があります。香りに弱い方はやめた方がいいです。効果の程もこれといってよくわかりません。
投稿日:2011.05.28
とちこ (30歳・女性)

starさっぱり!
口コミの評価が高いので購入してみました。香りが少しきついですがなれてくるときになりません。外国っぽい香りがだんだんとくせになります。スプレー式なのでコットンをつかわないでシュッシュしてしまいますが気持ちよいです。
投稿日:2011.05.18
ももりりママ (38歳・女性)

star定番です
なんかリピしてるかわかりません。
肌の調子もいいし、美容師さんに、「透明感あって、キレイな肌ね」と言われました♪
旦那さんと一緒に使ってます!スプレー式なのに慣れてしまって、コットンで化粧水つけることを忘れてしまいようです。
投稿日:2011.05.17
☆すぎ☆ (30歳・女性)
私は肌が丈夫であまりトラブルもないのですが、この商品は合わなかったのかつけた途端にピリピリっとしてかゆくなったのですぐに洗い流してしまいました。
それから怖くてつけてないので、ほぼ新品のまま放置してしまってます。
投稿日:2011.05.13
みちょん (36歳・女性)
以前CoQ10フェイシャルトレーナーを購入しましたが、顔につけるとピリピリしてしまい、使用を辞めました。
ビタミンCバランシングフェイシャルトーナーも最初ヒリヒリしましたが、使っていくうちに、あまり刺激を感じなくなりました。
ですが、敏感肌の方は辞めた方がいいかもしれません。
匂いは いい香りで癒されます!!
投稿日:2011.03.13
えみりん (36歳・女性)
柑橘系大好き!オレンジの香り大好き!な私です。
口コミを見て、パケデザインのオレンジの絵に惹かれ
しかも自然派コスメのメーカーなので、寝る前にリラックス出来たら良いなぁと期待しながら、
オレンジの香りを求めて購入しました。
結果、私の求めているオレンジの香りのイメージと
かけ離れていました。
なんか、全然フレッシュでは無く、人工的な香りです。
オレンジエキス配合の油落とし洗剤の様な・・・
あの洗剤もアメリカ製でしたが。
チョッと失敗したかなぁ?と思った商品です。
投稿日:2011.03.10
usahana (38歳・女性)
化粧水はいつもたっぷり使用する派なので、すぐになくなってしまいます。容量が多い化粧水を探していてこちらを見つけました。量を気にせず、たっぷり使っています。
投稿日:2011.03.05
とと (32歳・女性)

starビックリ
どなたかの使用方法で、朝はこのcトーナーでコットンでふき取るだけという方法を試してみました。
すっごく汚れが取れます!そしてふき取った後の肌はしっとりしてとても気持ちがイイデス♪
投稿日:2011.02.16
脳トレ (39歳・女性)
敏感肌なのヒリヒリしたりするかな・・・と心配だったけど全然大丈夫でした!
毎年この時期は所々乾燥してるのに今年はまったくカサカサが無いです。
いまはこれとクリームのみ何種類もいろんなものを使ってる時より肌の状態が良いです(;´▽`A``
投稿日:2011.01.12
りるまん (33歳・女性)

star匂いが独特
匂いが独特で私にはちょっと合わなかったかもしれません。しかしふき取りタイプで顔を洗ってからもコットンでふき取ると汚れが取れるので、たまに使っています。
投稿日:2011.01.05
hoppy (30歳・男性)
最初使ったときはぴりっと刺激を感じましたが、アルコール臭はまったくないので、ビタミンCのせいでしょうか?すぐに慣れ、しっとり感は思った以上で、なかなかよいつか心地です。美白効果はまだまだわかりませんが、使い続けてみようかと思います。
投稿日:2010.12.23
mackie77 (33歳・女性)
余計なものが入っていない化粧水ということで、これにいきつきました。
ややヒリヒリする気がしたのですが、ややしっとりしているし、肌に浸透する感じがして気に入っています。2本目です。
投稿日:2010.12.12
tan-2 (33歳・女性)

star香りが・・
体の黒ずみように使っています。
なんか、香りが「成分きついかなー」って心配になるところがあって・・。
まだはっきり効果がでているわけじゃないけど、
効果を楽しみにしています。
投稿日:2010.12.11
ちい。 (35歳・女性)
刺激が強くてピリピリしました。香りはチューインガムの様な人工的な香りで、甘いようなお菓子のような。好みが分かれると思います。普通に保湿用の化粧水としては絶対に使えませんが、くすんでる時のふき取り化粧水としてはとても良いかも。でも匂いは気になります。
投稿日:2010.11.20
riri (33歳・女性)
化粧水として、ふき取りとして、これ以外は使用しなくなりました。さっぱりしていて、でもよごれも取れる、吹き付けて化粧水として使ってもつるつる肌になります。
投稿日:2010.11.18
みどりん (38歳・女性)

star汚れ?
口コミを見て、試してみたくなり購入。
顔は、サプーさんで購入の洗顔をしているせいか、トーナーを含ませたコットンで、かなり強めにふき取っても、色は変わらず汚れらしいものは付きませんでしたが、日頃意外と汚れがつきやすい、首、デコルテ、胸元、背中、脇などふき取ってみたら、うっすらと色がつきました。
汚れを確認したくて、つい強めにふきとってしまう私ですが(笑)、ヒリヒリやピリピリ感は全くなく、毎日使っても大丈夫そうです。
自分の肌では、思った以上色を確認できなかったので、主人の顔もふき取って楽しみたいと思います。
投稿日:2010.10.27
Kero (37歳・女性)
さわやかな香りと、重ねつけしても夏場でもさっぱりしていて気持ちよかったです!!
たっぷりなのに安いので、顔には朝晩何度もつけていました!!
肌もすべすべして、調子良かったです!
投稿日:2010.10.27
Kero (37歳・女性)
使用感はさっぱりなのですが、時間がたっても乾燥してこないのが気に入っています。併せて、エスターCのクリームも使用することにしました。届くのが楽しみです。
投稿日:2010.10.13
とと (31歳・女性)
とにかくオレンジの優しい香りに癒されます。
化粧水は3回付けをしていますが
心おきなくできる価格がうれしいです。
ほっぺが心なしかやわらかく、
ふわふわになった気がします。
投稿日:2010.10.11
uc (37歳・女性)
スプレー式で手軽に使用できるので、何本かまとめ買いしてお風呂場や洗面所など手軽に使えるようにしています。
たっぷりと押し込まなくてもしっとりするので、お肌ケアの時間が短縮できて助かります。
投稿日:2010.10.06
とと (31歳・女性)
美白化粧水を使うと、必ず、赤く腫れてしまったり、かぶれたりして、合わないのが悩みでしたが、こちらは大丈夫です!オレンジのかおりも自然な感じで癒されます。まだ、使いはじめなので、具体的にシミが消えた等ありませんが、期待を込めて…
投稿日:2010.09.24
えみ (37歳・女性)

starリピです
濃厚なバニラ?のような香りですが、
慣れれば大丈夫かな~
クレンジング後、コットンに含ませてふき取ると
コットンが黒っぽくなるので、定期的にふき取り用に
使用しています。
投稿日:2010.09.02
クリ太郎 (30歳・女性)
そろそろ一本使い終わります。
途中、他の商品を使用したりしているので純粋な比較にはなりませんが、良くも悪くもないといったところです。
香りは確かにかなり強烈な甘い香りがします。(個人的には許容範囲)
また、つけて暫くはその香りが持続しますので、甘ったるい香りが苦手な方には不向きです。
アメリカの製品にありがちな、分かりやすい(即効性のある)ものではなかったように感じました。アメリカの製品に慣れてしまうと、残念ながらこの「即効性のなさ」ではリピートはないですね。
投稿日:2010.08.15
Faja (36歳・女性)
ピーリング用とは気づかず毎日のお手入れ用に購入しましたが、ぴりぴりします。汚れが落ちている実感もありません。旦那の顔に使ってもらったら、何とコットンで拭いたところだけが真っ赤に腫れ上がりました。アルコールでしょうか?(旦那はとても弱い)30分程で収まりましたが、怖くて使えなくなりました。
投稿日:2010.08.12
tamy (34歳・女性)
化粧水として朝晩使っています。週に1回ぐらいシートに染み込ませてパックしています。
最近お肌がすべすべになってきました!夏にはちょうど良い潤い加減です。
しかし冬になったらこの化粧水だと乾燥してしまうので、工夫が必要です。
投稿日:2010.07.27
マフィン (37歳・女性)
バニラの甘い香りで癒されます♪
衛生的でコットンパックにも使いやすいです。
拭き取りで顔と首の辺りまで拭くとコットンが黒く汚れているのがわかります。。。
しばらくこれを使いたいと思います。
投稿日:2010.07.16
harutan (30歳・女性)
オレンジそのものという感じです。
色も香りも♪
1度コットンで拭き取り、その後手で温めて何度も浸透させて使っていました。
使用感はいいのですが、可もなく不可もない。。。という感じだったのでリピートは無しです。
違うトーナーを試してみたいと思います。
投稿日:2010.07.16
harutan (30歳・女性)
毛穴の開きが気になるので購入してみました
ビタミンCのってどうしても使った後べトつくのが気になります
冬はよかったけど、蒸し暑くなってきたのでまた寒くなったら使うつもりです
投稿日:2010.06.06
peach (37歳・女性)

starリピです
3本目のリピです。
もう他は使えないぐらいお気に入りです。
スプレー式というのも衛生的でよいです。
甘いバニラ?のような香りも最初はきついと感じたけど
今は好きになりました。
投稿日:2010.05.22
クリ太郎 (30歳・女性)
美白が気になる季節になってきたので、
コエンザイムQ10の商品からこちらに代えてみました。
保湿については、同じくらいの効果を感じました。
コットンにとると水っぽいのですが、肌にのせパッティングするととてもしっとりします。
なにしろ安くてたっぷり入っているので、お風呂上りに顔だけではなく全身に使っています(^^;
投稿日:2010.05.19
すなふきん (32歳・女性)

starよいです
毛穴への効果を期待して購入しましたが、毛穴にはコエンザイムの化粧水のほうが効果があるみたいです。
ただ、数日使うと、肌に透明感が出てきた気がします。
肌ももっちりするのでよいです。
ただ、オレンジのようなバニラのような香りはきつくて苦手です。子供の風邪薬みたいな匂いです。
投稿日:2010.04.20
kata (30歳・女性)
リピートします!拭き取るだけでもしっと~りするのと
オレンジの香りにイチコロです。 すっかりリピートしてしまいました!
4/22
二本目です。すごく満足しています。最近気づいたことは頬の毛穴にコットンパックすると、キュっと引き締まり毛穴消えます。すごいビタミンパワーです。ちょっと刺激もあります。が、パックしてるうちに刺激は無くなります。かなり敏感な肌質なのですが、使ううちに肌が強くなって来てる気がします。あまりピリっともしなくなってきました。
投稿日:2010.04.17
りょうこ (30歳・女性)
まず、オレンジの香りがとてもイイ!!リラックス効果もあると思います! すごくしっとりするし、まさに求めていた化粧水です! リピ決定です! 私には、すこ~しだけ刺激があったのですが、肌が乾燥してるから、しみるのかも。。。と思い。もう少し使ってみます!
4/5追記。
これは。気持ち良くて。リピ決定です。
ビタミンが効いてる~~!って感じです。
オレンジの香りがとてもいいので
いつまでも顔に載せたくなってしまいます。。。。
最初は刺激が強かったのですが、肌が強くなって来たのかあまりしみません。
もし、強いな。と思う方は、ミネラル水などで薄めて使ってもいいかもです。私はそうしてます。
投稿日:2010.03.30
りょうこ (30歳・女性)

star甘いかおり
みなさんおっしゃるように、子供用風邪薬シロップのようなかおりです。
スプレーなので、衛生的に良好。
コスパも、1,000円ちょっとで一ヶ月ぐらいもつので
良いです。
あとは、シミに効いてくれますように。
願いを込めて★4つです。
投稿日:2010.03.28
クリ太郎 (30歳・女性)
使い始めて2ヶ月経ちます。
冬は乾燥するので朝は水だけで顔を洗ったあとに、トナーをコットンにとって軽く汚れをふき取ってます。
夜はクレンジング&洗顔後に手でバシャバシャ付けます。
香りも使い心地もいいですね。手にほっぺたの皮膚が吸い付いてくるくらいしっとり感があります。
しっとり感は嬉しいんだけどベタベタするのが嫌いなので、最初は失敗したかな~ と思いましたが、クリームをつけたらベタベタ感はなくなってほど良くシットリ♪
一番期待した毛穴への効果はそれほど感じられませんが、お肌が柔らかくツルンとなりました。お化粧のノリもいいし、気に入ってます。
同じメーカーのCOQ10入りのも良かったので、季節で使い分けても良いかなぁ・・・と思ってます。
投稿日:2010.03.21
ぽち2 (37歳・女性)
ビタミンCという名前とボトルの見た目ではさっぱりしてそうですが、
オレンジオイル等が入っているせいか意外にもっちりします
普通に使う分には刺激も感じませんが、美顔器を使う時に使用したらピリっとしました
普通の化粧水のように使用してましたが
トナーなのでふき取り用に使用した方がよさそうですね
アバロンのは以前Q10の美容液を使ったことがあるので
なつかしくなりました
投稿日:2010.02.27
Pnat (37歳・女性)
ランキングに入っていたので気になって思わず購入しました。オレンジの香りに癒されます。使用後はもっちりしています。今使ってる高価な化粧水よりいいかも・・
でもまだ使用して日が浅いので、効果はわからないのでもう少し続けてみて良かったらリピしたいです
投稿日:2010.02.11
わら (30歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。