エスターC化粧品の口コミ
こってりしているクリームで伸びが良く使い心地がいいです。べとつかず且つ潤います。
甘ったるい匂いも気にならないです。
使い続けているとくすみが抜けて肌が明るくなります。
投稿日:2022.04.23
ぷーう (35歳・女性)
使って1ヶ月経ちました。1週間が経った辺りから確実に美白の効果を感じました。
塗ったあとマット感になるのも◎塗った直後はピリピリした刺激が毎回少しあります。
匂いは海外の甘ったるいガムみたい。。
投稿日:2022.03.03
siesta (39歳・女性)
かれこれ7年ほど愛用させていただいています。現在妊娠中で肌のシミが目立ってきました。ビタミンCが入っており、着け心地もさっぱりとしているためとてもお気に入りです。
投稿日:2022.02.26
たびこ (32歳・女性)
30代に入り、妊娠出産で肌の調子が20代とは劇的に変わりました泣
でもこちらの商品は何年も前から使っていますが、肌への浸透などの効果は変わらず良いです!
これからも買い続けるとおもいます!
投稿日:2020.12.16
たびこ (30歳・女性)
もともと肌が弱く色々なクリームを使ってきましたがこれといって合うものがなく、、
こちらを使ったところ肌が荒れることなく4年経った今も無くなるたびに購入しています。
投稿日:2020.12.16
たびこ (30歳・女性)
無くなるたびに購入しています。
最近寒くなり乾燥してきましたが、これをつけるともちもちになります!
そしてベタつかないのが1番のお気に入りポイントです。
投稿日:2020.12.16
たびこ (30歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.11.17
オトハナ (36歳・女性)
化粧下地として使用しています。
汗っかきでテカりやすい肌ですが
断然テカりにくくなり
汗をかいてもメイクがヨレにくいので
他の使うと余計気づいて
何だかんだリピートしてしまいます!
投稿日:2020.09.01
おーちゃ (33歳・女性)
まだ使い始めたばかりで効果は分かりませんが、
塗ってもヒリヒリしないし、使い心地も良いです。
保湿性はそんなにないかもしれません。
顔もですがデリケートゾーンの黒ずみなどにも塗っていますが、私はヒリつきなどなかったです。
投稿日:2020.08.26
yumi (31歳・女性)
何回買ってるんだろう…これ。
でもこれ、、ほんとにいいんです。アレルギー体質ですが全く問題ないし、コスパも最強!これからもよろしくお願いします。
投稿日:2020.08.03
ちゃとみけ (37歳・女性)
1か月程、夜のスキンケア時に使っています。
ビタミンC含有とのことで、美白効果、シミそばかす予防で使っている為、即効性は期待していません。
テクスチャーは、さっぱりしていて少量で凄く伸びます。
子供の風邪シロップのような香りがします。
投稿日:2020.05.24
くん (33歳・女性)
これは何回買っているのか分からないくらいリピしてます。
柔らかなテクスチャーと、ほどよい香り、肌へのフィット感…ほんと言うことなしです!
これでアレルギー体質な私でもトラブルなく過ごせています。
投稿日:2020.04.29
ちゃとみけ (36歳・女性)
今回は初めて購入した化粧品もありますが、いつもどおりこちらも購入しました。
やっぱり手元にないと不安なので。。
初めて購入したクリームは夜用に、こちらは朝用にと使いわけようかと思います!
保湿や肌馴染み感はこれが一番!
投稿日:2020.04.22
たびこ (30歳・女性)
なくなりそうになると必ずリピしてる商品です。
少しにおいがありますがそんなに気にすることはないです。
肌がなめらかにワントーン明るくなります。
投稿日:2020.04.21
ドレスケ (34歳・男性)
日本にないのが残念です。
よくリピートしてますが、無くなってくると不安になるので早めに買い足します。
旅行に行く時もこちらを持っていかないと不安です。
投稿日:2020.04.16
たびこ (30歳・女性)
今まで日本のメーカーを色々使用してきましたが、ここまで肌馴染みがいいクリームは初めてです。
これのおかげで肌が若返った気がします。
しばらくはお世話になろうかと思います。
投稿日:2020.04.16
たびこ (30歳・女性)
使ったことがない方は一度使ってみてください。
肌馴染みがとても良いです。
これから暖かくなる時期、肌がべたべたするかと思いますが、これは使用後すぐからサラサラになります。
投稿日:2020.04.16
たびこ (30歳・女性)
これがないと不安になります。
一度使うとこれ以外使いたくなくなります!
肌にピタッと馴染み、手触りもよく、自分で自分の肌をさすりたくなるほどです。
投稿日:2020.04.16
たびこ (30歳・女性)
3年ほど使っており、一度だけサプーさんで他メイカーのクリームを購入しましたがベトベトしてしまい。。
無くなる度に購入しています。
日本のメーカーのクリームもいくつか使用しましたが、これが一番肌馴染みがいいです。
夏の暑い時期でもすっと伸び、短時間で肌に密着してくれるためとても使いやすいです。
これを使用したら他のクリームが使えないほど気に入っています。
投稿日:2020.04.16
たびこ (30歳・女性)
サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
美白としては良いと思います。塗った後はサラサラするので、乾燥肌の私には向いてないかな?と思いました。個人差があると思いますし、工夫して使えばまた違うのかなと思いますが私はダーマEの方が同じ量、値段高くても好きです。
投稿日:2019.12.26
りえ (38歳・女性)
何回もリピートしてます!ほんとによいです 。匂いは少し特徴的な感じもしますが慣れれば全く問題なし。ざらざらしてた肌がつるっとなりました。また買います!
投稿日:2019.12.11
ちゃとみけ (36歳・女性)
洗顔後同じラインのエスターCクリームを塗った後に、こちらのローションで簡単なマッサージをする。という手抜きケアですが、1週間程でザラザラ乾燥肌がツルツルになりました。
くすみも抜けてきたので、このまま使い続けたいと思います!
ベタベタせずにすぐにマットなサラサラ肌になるので、すぐ布団に入れます!
投稿日:2019.12.08
マイ (37歳・女性)
海外の香りがちょっときついです。
塗り心地はマットで、すぐにサラサラになります。
こちらのクリームのあとに、同じメーカーのエスターCローションでマッサージしています。
使い出して1週間程経ちますが、肌のキメが整って、朝の洗顔時ツルツルで感動しています!
くすみも抜けてきたので、このまま使い続けようと思います。
投稿日:2019.12.08
マイ (37歳・女性)
こってりとしたクリームで塗るとしっとりします。ベタつかずすぐに肌に馴染みます。
一本使い切りましたが、あまり効果は感じられていません。ですが気持ち全体的に明るさが出たように思います。ピンポイントのしみには効いている感じはよくわかりません。
投稿日:2019.11.30
ぷーう (33歳・女性)
久々に使ったのですが、今回はクリームを使わず夏だったので締めはこちらを乳液として使いました。もともと脂性肌なのでこちらだけで夏は十分潤いました。さらっとした感じがほどよく保湿してくれてそして美白もできるとのことでとっても安心しました。プチプラなのでお財布にも優しく、一度は離れてハイブランド商品を使っていましたがまたこちらをリピすることにしました。これから冬にむかう季節には少し保湿が足りないかもしれないのでその時はさらにクリームで蓋をしてあげようと思います。美白もきっとシミを防いでいてくれてる気がします。自分のシミを把握していないので効果はあまりわかりませんでした。
投稿日:2019.09.30
ぱいなっぷる (39歳・女性)
使い初めてすぐはにおいも気になり、良さが感じられませんでしたが、塗ると少しですが、肌の透明感が上がる気がしています。
皮膜感は気になりますが、、、
投稿日:2019.09.21
みゃん (32歳・女性)
リピート品ばかり普段購入していますが
初めてこちらの商品を購入しました。
私的には口コミみたいに香りは気になりませんでした。
効果自体はよくわかりませんが
化粧崩れしにくくなるのは間違いないです。
下地として使う事を一番オススメします。
あと容器が瓶なのですが、オレンジの塗料?みたいのが剥がれてきます。
投稿日:2019.06.16
おーちゃ (31歳・女性)
これをつけはじめてから、夜のクレンジング後や朝の洗顔後の肌のツルツル感がすごいですっ!香りが強いけどどこか懐かしい匂いで私は好きです♪リピート決定♪
投稿日:2019.01.30
ばぁねこ (35歳・女性)
トナーがお気に入りなのでローションも買ってみました。
高濃度ビタミンだからなのかピリピリするけど調子が良いです。
これは夫と一緒に使っています。
ビタミンCは脂性にも効果ありますからね。
投稿日:2018.12.26
ぴーこ (39歳・女性)
甘い香りはラインすべてきつめだけど、かなりの敏感肌でも荒れずに使えます。
クリームとの差はあまりない(笑)
美白効果の即効性はないけど、使い続ける価値ありです。キメが細かくなる感じは実感できました。
投稿日:2018.12.23
tipi (35歳・女性)
塗って寝た翌朝の肌の調子は良く、トラブルなどもなく、良い感じですが、分かりやすい効果があるわけではないです。臭いが、外国の甘いお菓子を肌に塗っているようで、慣れるのに時間がかかりました。
投稿日:2018.10.30
みみ (37歳・女性)
お風呂上がりにお手入れの前にひと吹きする為に冷蔵庫に入れています。
バニラの香りがとても良い香りです。
何度もクチコミに書いていますが、酸でパールが溶けてしまうので、アクセサリーを付けたままでの使用はしない方が良いです。
投稿日:2018.10.18
Panchamama (38歳・女性)
香りはもうちょっと弱くても良いかな。夜のスキンケアの最後に使ってます。塗ってすぐ顔が白くなった気がしました!スースーするような刺激はほんの少しありましたけど、肌荒れ等は無かったので続けたいです。手に残ったクリームを膝や肘の黒ずみが気になる箇所にも塗ってますが、スベスベになって気持ちいいですよん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
投稿日:2018.09.12
ぴんぐー。 (31歳・女性)
普段は無印良品のクレンジングジェルを使っています。トナーを使用しているので、久しぶりにこちらも購入しました。
結果は、これで無くても良いかな。。という感じです。お安いので送料の調整の際にまた購入しようと思います。
投稿日:2018.08.15
Panchamama (38歳・女性)

star2本目
前回特に肌の調子も悪くならなかったので2本目を購入。くすみが多少抜けてきた感じはあります。このまま少しでもシミ対策に繋がるといいなぁ。
投稿日:2018.07.30
みぃ (39歳・女性)

star拭き取り
シミ対策に購入。年々増えるシミが少しでもマシになれば、と思い朝夜使っています。刺激等なかったのでしばらく継続してみようと思います。
投稿日:2018.07.30
みぃ (39歳・女性)

starへりが
めちゃくちゃ遅いです。
もちろん良い意味で、です。
私はこの香りは好きですね。
好みは確かに別れそう。
バニラ臭が好きな方は好きだと思います。
投稿日:2018.07.27
オトハナ (34歳・女性)
口コミで匂いは気になってましたが、想像以上にきつくて(^^;; 寝る前に拭き取っただけですが、本当にヤバイ(笑)匂いきつくて寝付けないかもです。効果は、まだ分からず(´;ㅿ;`)
投稿日:2018.07.23
ミキティ (30歳・女性)

star身体用に
顔がピリッとして痒くなっていました。でもオレンジの甘い香りも好きだし拭き取ると汚れもたくさんつくし…なるべく使いたいなと思っていましたがやっぱり使用をやめると顔のかゆみが無くなりました。
顔には合わないみたいなので身体の方に使用してます。
投稿日:2018.07.23
まあこ (35歳・女性)
使用期間は1ヶ月半。
リピするか考え中。
最初、拭き取り用と理解せずにコットンパックとしても使いました。
パック開始から1分くらいでジリジリ熱くなる感覚がありましたが私の場合、肌荒れ等は起こりませんでした。
拭き取り用と理解してからは通常のお手入れのはじめにサラッと拭き取るだけにしています!
しつこい小鼻の汚れには効果はまだ感じられませんが、頬はソバカスが何個か取れました。
香りは慣れました。完全にオロナイン軟膏の香りです。
ただ、使用前でキャップに毛が挟まっていて気持ち悪かったです。
投稿日:2018.07.14
そらちか (33歳・女性)
します。コットンパックに使っています。ピリピリが嫌だったので他の化粧水と一緒にコットンに浸してパックしてます。そうするとピリピリが気になりません。とりあえず一本使ってみようと思います。敏感肌の方には不向きかな…匂いも独特ですし。でも顔のくすみがとれてきているようです。
投稿日:2018.05.29
左衛門 (37歳・女性)
肌のトーンが、明るくなりました。日焼けしがちな襟足、首にもたっぷりつかって、日焼け後のケアにも最適。
クビにも使うので、すぐ無くなってしまうので再購入です。
投稿日:2018.05.20
リー (31歳・女性)

star拭き取り用
拭き取り用として使ってます。
使うと毛穴が引き締まるような気がするので使ってましたが、ここ最近、ピリピリと刺激を感じるようになってきました。
ちょっとお休みしようかと思います。
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
まず香りが私にはダメでした。
マンゴー?の様な香りなのだけど甘ったるくて肌に香りが残ります。
うっ。。。ときて顔を洗いなおしました。
使った感想は確かにふき取ると首などはコットンが黒く汚れてびっくりしましたが、やはり敏感、乾燥肌な私には合わずピリピリしてきちゃいました。
なので今は肘や膝に使っております。
評価も良かっただけに自分に合わず残念ですが、香りと使用感から私の評価は低めです。
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)

starリピします
使い始めてから、肌なトーンが明るくなりました。
くすみも少しずつ改善されていて、使い続けます。
体調によってなのか、たまにヒリヒリするときがあるのが気にはなりますが、荒れるわけではないし、効果を感じているのでリピです。
投稿日:2018.04.16
リー (31歳・女性)
私とCトナーの相性がとても良く、更なる効果を求めクリームを購入。
まず香りは、トナーに比べたら控えめです。
私はトナーの香りが好きなので、そう感じるのかもしれません。
テクスチャーは思った以上に固めでした。
オイリーなイメージで開封しましたが
むしろマットで初めてのつけ心地です。
すっぴんで外出することが結構あるのですが
ギラギラしておらず、程よく潤って
マットな下地を塗った感じになるので重宝しています。
ただひとつ気を付けなければいけないのは
メイク前にはNGという点です。
ファンデーションを塗るとポロポロ垢すりのようになり
再度、洗顔してメイクのやり直し(泣)
専らナイトクリームorすっぴんday用です。
お手頃価格なCトナー&Cクリームで
透明感・毛穴対策ができ大変嬉しく思います。
これからも使い続けたい、お品です。
投稿日:2018.03.19
miee (38歳・女性)

starリピ
何度も購入しています。
寝起き、洗顔後、リフレッシュしたいときなどいろいろな場面でつかっています。
ニキビなどの肌トラブルもなくなりましたしサッパリして気持ちがいい。お手ごろ価格なのも嬉しい
投稿日:2018.03.15
りぴ (35歳・女性)
1本目を使い切り2本目に突入です。
相変わらずのアカ太郎ですが、と同時に顔の透明感が増し調子がとても良いです。
このお値段で、この効果は本当に感謝感謝です。
せっかくならライン使いをしようと、Cクリームも使い始めました。
やはり私には相性が良いようです。
ただひとつ今回残念だったのが
スプレー容器の問題なのか、届いたときに化粧水が結構漏れていました。
ビニール袋に入れて梱包して頂いているので、他に被害はありませんでしたが
ちょうど使い終わった1本目の空容器に全部移し替えました。
ハズレを引いたかなと思うくらいで、中身に変わりはありません。
これからの季節に向けて、顔だけでなく手足にも使いたいと思っています。
投稿日:2018.03.13
miee (38歳・女性)
主に拭き取り化粧水として使っています。甘い匂いが強いのですが、慣れました。
拭き取ると肌がツルツルになります。たまにヒリヒリする時もありますが、赤くなったりはしないです。
投稿日:2018.03.13
ハルケ (37歳・女性)
今まではすごく良かったのですが、肌が弱ってる時に使うと赤くなってダメージが余計ひどくなったので、一旦使用を止めました
香りは甘くて爽やかでとても好きです
投稿日:2018.03.03
あむ (30歳・女性)

star好き
さっぱりする。拭き取り洗顔の代わりにも、洗顔後にも拭き取り洗顔で落としきれないものをこちらで。
気持ちがいいのでいろんな時に使用しています。
投稿日:2018.02.24
りぴ (35歳・女性)

starいい
このシリーズはいろいろ好き。肌トラブルも起こらなくなった。洗顔は大切だから自分に合うもの選びたい。スクラブルとどっちがいいかは現在試し中。
投稿日:2018.02.22
りぴ (35歳・女性)

starいいかも!
ふき取り化粧水として使ってます。
ニキビができにくくなったような気がします!キメも整ってきたような…。
甘ったるい匂いはちょっと苦手ですが、このまま使い続けて肌の調子が良ければまた購入します!
投稿日:2018.01.22
ハルケ (37歳・女性)

starとても良い
これはお気に入りで、いつもリピートしています。これからも他に抜きん出る物がなければリピートすると思います。
値段が下がれば助かります。
投稿日:2017.12.13
ふくまめ (37歳・女性)
私はどちらかと言うとオイリー肌で、ニキビができやすいです。こちらのクリームを試したところ、ピリピリしたけど私はあまり気にならない程度でした。テカリが減ったように思います。コスパも良いので続けて行こうと思います。
投稿日:2017.11.23
もりもりモリー (32歳・女性)

starん~
コットンにスプレーして使っています。
残念ながら口コミにある様な
拭いて…ぉぉ!っと驚くことは私にはありません。
香も甘い感じで好きになれず そこも残念です。
気になる部分の改善ができれば続けるのですが
今のところ次は考えていません。
投稿日:2017.11.18
aisha (36歳・女性)
使い始めて1ヶ月くらいでニキビがなくなりました。肌荒れもしにくくなってきました。香りがもう少し弱ければもっといいのですが、肌の調子が良いので続けてみようと思います。
投稿日:2017.11.13
なほ (39歳・女性)
バニラとオレンジの様な香りです。苦手な方もいるかもしれませんが私は気になることなくつかえています。
洗い上がりはつっぱらずに、肌に優しい感じがします。
投稿日:2017.08.09
おれんじ (32歳・女性)
こちらの商品は拭き取り化粧水として使うつもりで購入しました。
匂いは柑橘系で結構きつめでした。
目の周辺を拭き取りした際に、目にしみて涙がたくさん出ました。
(別に目を拭いた訳ではなく、その周辺を拭いただけでです)
ですが、おでこや頬には使ってます。
良い感じなので…(笑)
投稿日:2017.07.26
りゅうくんのママ (37歳・女性)
どんなに気をつけていても外出してしまえば紫外線を全く浴びないという訳にはいかず、夏は毎日一日の終わり顔を洗ってこのローションで拭き取りしています。
シミが増えなければいいなあって思ってます。
投稿日:2017.07.08
りこ (37歳・女性)

star普通かな
香りはさっぱりしていて柑橘系で好きです。コットンでふき取るとのことですが、なかなか保湿感が満足できず結局直に顔にスプレーしています。それでも保湿は足りないので美白としてこれを付けた後さらに保湿は別の物を使っています。これ一本で化粧水として使うのはお勧めできませんが美白目的ならよいかと思います。美白の効果はこれを使って白くなるかは不明ですが、シミ予防にはなっていると思います。
投稿日:2017.06.28
ぱいなっぷる (37歳・女性)
通常使っているローションを朝だけにして夜はこのローションをコットンにたっぷりつけて顔全体を拭き取ります。シミ予防になるかなぁって思って使っています。外出して紫外線を長く受けてしまったときはシートパックしたりして夏の肌をいたわってます。
投稿日:2017.05.12
りこ (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。