乳液・クリームの口コミ

starにおいが
ニキビ肌改善のためにほかの商品を使っていましたが、こちらも気になっていたので購入させていただきました。今まで使っていたものが匂いがなかったので、こちらは強烈なスースーする匂いで、匂いからのイメージでしみるんじゃないかとか、火がついた感じにカァーッと熱くなるんじゃないかとか、痛くなるんじゃないかと想像してしまい、顔全体に擦り込むのに勇気がいります。実際塗ってみると若干のスーッと感は感じますが、想像のような刺激はありませんでした。安心です。
肝心の効果は、まだ実感には至っていません。
投稿日:2014.06.02
サプリン (40歳・女性)
ティートゥリーの香りがさわやかで心地いのですが、ちょっと刺激が強いかな。私は超乾燥肌なのですが、たまに我慢できないくらいヒリヒリ感じる時があります。
投稿日:2014.03.23
おこじょ (40歳・女性)
先日、アゴのラインにニキビが出来てしまいました。
上からプチッと出来そうじゃない、肌の内部にくすぶる様な固いニキビでしたが、毎晩このジェルを塗ってみました。
約一週間経ち、気が付くと何も無くなっていました。
若い子のニキビだけではなく、アダルトニキビにも効果有りです。
またニキビが出来てしまったら、すぐに使用したいと思います。
ちなみに香りがとても強いですが、塗って20分くらいで消えます。
効き目があるからこの独特な香りもガマン出来ます。
投稿日:2014.03.21
にゃにゃ (40歳・女性)
カレンデュラ商品を求めて検索していたら、サプーサンでヒット。デパートにはいくら探しても置いてありませんでした。
現在、10ヶ月程度使用して、肌の調子がすこぶる良い感じです。今まで肌が再生するのは本当かしらと悩むほど雪焼けのシミに泣かされていましたが、今では少し後が残る程度です。
もうちょっと使用します。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
ニームが湿疹や乾癬等の肌トラブルに良いと聞いて試しに購入してみました。
少し痒みが治まる気はしますが、使い始めなので、はっきりした効果はまだわかりません。効くと良いなと思っています。
投稿日:2013.11.13
koko (48歳・女性)
ニームオイルが好きで探していたので、本場のものがこちらで買えると知って嬉しいです。
匂いはちょっと胡麻油っぽいですが、寝る前に唇に塗ったら翌朝ふっくらつるつるでした(*^.^*)
炎症にも効きますし、いろいろな使い途があると思います。
★追記
セイタカアワダチソウの花粉で顔がかぶれて真っ赤になり痛かったのですが、
塗って寝たら赤みが引いていました。すごいです。
唇は苦いので毎日寝る前に塗っています。
投稿日:2013.11.06
コトリコ (45歳・女性)
肌に合わないモノが多い中、ティートゥリーの殺菌力に期待して購入。お陰で腕のかゆみとカサカサにききました。二つ買えばよかったー。他のサプリがなくなったら一緒に買うつもり。それまで、肌はだましだまし...
投稿日:2013.04.27
まゆまゆ (43歳・女性)

star良かった
乾癬用で広範囲に使えるクリームを探していました。冬になると乾燥で痒くてたまらないのが治まりました。成分も安心できそうでリピートしようと思います
投稿日:2013.02.06
コロコロ (49歳・女性)

star吹き出物
出没した吹き出物に少量を塗り込んで使っています。
酷くなりにくいと思います。
乾燥とかはしないのでまあまあだと思います。
投稿日:2012.06.14
もくもくれん (49歳・女性)
ティートリーはアボリジニが万能薬として使っていたという話はよく聞きますが
確かに殺菌作用がたかく、かゆみも止めてくれます。
このクリームは初めて購入させて頂きましたが、すでにリピーターです。
先日雨が降らず乾燥していたので体全体の皮膚が乾燥して、かゆみが止まらず
これを全身ぬったら、かゆみが改善されました。
うれしいです。ありがとうございました~
投稿日:2012.06.09
atopikko (48歳・女性)
吹き出物に悩んでいたのですが、これはスゴイ!!
吹き出物が出来ても酷くならず、治ってしまいます。
おかげで肌がきれいになったとお友達に言われました。
投稿日:2012.05.24
櫻華 (40歳・女性)
アトピー肌の娘と私にとって皮膚の保護にティートゥリーは必需品で未だこれ以上の使い心地のものを知りません。nelson社の他製品とともにもうずーっと愛用していて、他社で購入していましたがサプーさんでより安く取扱いされるようになって有難いです。
30gは少なくてあっという間になくなってしまうので、ぜひ50gの取扱いをお願いします。
投稿日:2011.07.25
Wisteria (46歳・女性)

star湿疹に・・
主人が夜お風呂に入ると背中全体に痒みのある湿疹が良く出ます。
このクリームを塗ると痒みが治まるようです。
まだ使い始めたばかりなのでしばらく様子を見てみます。
投稿日:2010.08.13
アヤン (48歳・女性)
Tゾーンだけオイリーなので、そこに使用していましたが、私はあまり好きな感触ではありませんでした。あまり潤っている感じが得られなかったのです。全体にオイリーな人向けですね。
投稿日:2010.07.17
marimari (46歳・女性)
さっぱりしたジェルです。
劇的な変化は感じませんが、98%Pure Aloe Vera Gelの文字を見るたびに安心感が沸き起こる自分がいます。
投稿日:2010.02.08
美veco (41歳・女性)
ニキビや肌荒れの部位につけてみようと購入しましたが、効果のほどはよくわかりません・・・とにかく固いバームですので少量ではありますが広範囲に使用するのでなければ十分な量です。
投稿日:2010.01.25
うさぎ (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。