イエロードックの口コミ
飲み始めて4日くらいは効いたけど…、直ぐにマックスの粒数を飲む事になって効き目も落ちてきた。他の物よりは良かったけど、爽快な便通ではなかった。
投稿日:2011.12.31
なみ37 (40歳・女性)
仕事上トイレに行けない時があるので休みの日の前ぐらいから出す準備に入るのですが、毎回出した後に
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ~体軽い!! すっきりぃ~~~~~~~☆」
現に体型が変わるんですもん
どんだけ溜めてんだって話なんですけど、本当にワンサイズ落ちますw
週に1・2回出すだけなんですけどで方が良いのか肌荒れなどのトラブル知らずです!!
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)
鉄分のみではなく スピルリナなんかもはいっているってことなんで
こちらを購入してみました。
朝一に コップ一杯の水を飲んだあとに これを また 水とともに愛飲してます。
気分的にも すっきり。 続けて購入予定。
投稿日:2011.11.21
みえママ (49歳・女性)

star息子に
19歳の息子は男の子で便秘症
市販の便秘薬等を引用していましたがだんだん強いものでないと効かなくなりアルティメイトクレンズを購入試してみました
自然のものなので負担も無理もなく今は改善の兆しです
投稿日:2011.11.14
ゆき (46歳・女性)
私は頑固な便秘症なので、こちらは効きませんでした。
味も中身も昔飲んでたア○ウェイのものと同じ感じがしました。
一日、夜に飲んでみて、翌朝何の効果もなかったので、リピートはないです。
これよりもコリンのほうが効きがいいように思います。
一粒も大きくて、口の中で噛み砕いて飲みました。
まだたくさん残っててもったいないので、量を増やして噛み砕いて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.10.25
quarante (41歳・女性)

starまだ
かれこれ約1カ月間、朝、各1錠、就寝前に各1錠を飲んでいますが、
お通じはいつもと変わらずです。
なので変化が感じられません。
まだあと少しあるので、最後まで飲み続けようと思います。
投稿日:2011.09.05
まろりんこ (43歳・女性)
何度か、他を渡り歩いてはもとに戻っています。
私の場合、一日一錠ずつでOK。
寝る前に、いつもお水でのんでます。
毎日とらなくても、効いてる感じがします。
2、3日に1回でもいいくらい。
お腹を整えてくれてる感じがいいです
投稿日:2011.08.26
アンフィニ (45歳・女性)
朝、起きて1つぶづつ飲んで、その後朝ごはん
15~30分経つと自然なカンジで便意があります。
今までもそんな便秘体質ではなかったんですが、なんとなくスッキリと出し切った・・・
感がなかったので使用しました。
飲み始めて3日目くらいはいつも通りだったけど
4日目くらいに1日2回の便通あり
その時は普通に便通の後、下しました。
次の日からはまた普通に戻って今2週間目くらいです。
汚い話かもしれないけど、カサが増えたような気がします。
カサが増たせい?少しだけ緩めかも。
投稿日:2011.08.18
YOU (43歳・女性)
週にしっかりトイレタイムを取れるのは、日曜日ぐらい。 その日曜日も外出先にトイレがなかったり(釣り場)するので、詰まって詰まって食事が本当に美味しくなくなってくるのですが、トイレにいけると核心を持てそうな日、毎食後に飲用すると体が軽くなる位にスッキリして本当に助かります。
何が助かるって、お腹が痛くならずに自然に出てくれるのが本当にいいです。
投稿日:2011.07.30
おきみどん555 (40歳・女性)
いろいろなサプリがありますが、もう何年もリピーターとして愛用しています。普通体もなれてくるものですが、順調にお通じがあり、食べ過ぎたときなどは最高です。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
夜寝る前にのむと、朝必ずたっぷりの排便があります。量をみるとびっくりするぐらい。
ちょっと難点なのは、便が柔らかいこと。
粒もとても大きいので飲みにくいです。
体が慣れてしまうと怖いので、少し期間をあけて飲もうか検討中です
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)
ひどい便秘症ではないけれど、
やはりこれを飲んでると飲んでないとでは全然違います。
私の場合は朝だけ一錠ずつ飲みますが、
それでも毎日きちんと自然にお通じがあります。
コスパもいいし、何より効き目が絶大なのでまたリピです。
投稿日:2011.06.12
m (41歳・女性)
特に便秘というわけではないけれど、きっと腸内に
悪いものがたまっているかとデトックス目的で使用しました。
でも朝晩2錠づつでは少し足りないし、3錠ではゆるく
なりすぎるし、ちょうどいい量を見極めるのにコツが
いります。
でも使用中はしっかりとでました。
投稿日:2011.05.27
まますけ (40歳・女性)
子供のころから便秘がひどく小学校4年生の時から救急車で運ばれる事もしばしばありました。大人になってから病院にもいつくか通った事もありますが手術しても便秘が治るとはないよ。っと医師に言われ強い薬をもらって帰ってくるパターン。
病院で薬を貰って飲んでみるものの いつも胃腸がキリキと一日中痛くなって便は出る気配もなく終わってしまうので病院に頼るのはやめました。
PCをやるようになり色々な情報が得られるし買えるので色々試してみる物のやっぱりお腹が痛くなるだけででやしない。毎日便秘のイライラでゆうつだし体はだるいので こちらのショップを見つけ評価をみてかなり期待度upでしたが
まだ1週間しかたっていませんが全然出ない。ムキになって朝晩4×4でのんでしまいましたが出ない。
善玉菌とか酵素をプラスしてみようと思います。
投稿日:2011.05.23
リップ (45歳・女性)
元々便秘ではないので、余計凄かったのですが
1日何回も便通があります。
ちょっとお腹が痛くなってしまうので
私はリピはしませんでした。
腸のクレンジングは出来た気がしますが
ダイエット目的として買った効果は無かったです。
投稿日:2011.05.17
らぴこ (45歳・女性)
何度購入したでしょうか。飲まなくてもするっと出るようになりましたが、これは手放せません。
コツは多めの水と飲む。これに限ります。
便秘薬はこれだけで十分です。
投稿日:2011.05.12
ゆみ (44歳・女性)
かなりいい状態の便が出ています。
普通に快便なので、お腹が痛くならないので通常の生活に支障もなくすごい量が出ます。
便秘だった頃は、こんなにも出ずにお腹に溜まってたのかと驚愕しました。最初から錠数を増やさずに朝晩1錠づつ飲んでます。リピートします。
投稿日:2011.05.05
めい (43歳・女性)
そんなに頑固な便秘ってわけじゃないけど
デトックスに興味があり購入。
期待してたんだけど思ったほどではなく少しガッカリ。
半月程飲んでいますが一応全部飲みきるつもり。
変化があればいいなぁ…
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)
仕事柄、トイレに行く事を制限されることがあるので、お腹が痛くならないですむ下剤は、本当に助かります。
トイレを我慢する事が多いので便秘にも拍車がかかるのですが、休みに合わせて飲用してすっきりするようにしています。
本当に手放せない商品となりました。
この商品がなくなったら本当に困る、と思える商品です
投稿日:2011.04.24
おきみどん555 (40歳・女性)
本当に欠かせません。
旅行にも絶対持って行きます。
飲まなくても排便の習慣が付いてる気がするのですが
スッキリ感が無くなるのが怖いので飲み続けてます。
いつも無くなる前に注文してます。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)
ずっとリピート買いしています。
自然なお通じが気にいってます。
本当は休息期間を取るべきなのでしょうが
便秘になるのが怖いので連投してます。
身体の調子はいい感じです。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)

star感激!
毎日必ずのお通じに感激!しました。
ただ…1日2~3回の複数回は無くて少しガッカリ。
しかし…飲むと飲まないでは大違い。
2本目はスーパークレンズを注文してみましたが
飲み比べてどちらかリピしていきます。
投稿日:2011.04.20
ゆのゆの (42歳・女性)
安心して食べられる野菜も少なくなり、サポートの為に購入しました。
今の所、私は特に変化はありませんが、
最近元気のなかった主人にも飲ませる「なんだか気持ちが明るくなった気がする!」と言ってます。
投稿日:2011.04.14
はな (40歳・女性)
便秘症ではないのですが、40代後半になり、なかなか理想のお通じがなくなったのと、体内の毒素の排出と言う解説に惹かれて購入しました。待ちに待って到着した日に早速一錠づつ飲んだところ、2時間後ぐらいで、腸がグネグネグネっと動きだしたのです。おお~!効いてる~!そして爽快なお通じ!びっくりです!腸が動いているといっても不快感は全くないのが不思議です。錠剤の大きさは思ったとおり大きかったですが、鋭角な楕円形なので飲みやすく、爽やかなハーブの香りです。飲み始めて一週間たちました。今は二錠づつ朝晩二回、お水300mlぐらいで飲んでいます。使用限度が30日というところが、ちょっと残念ですが日を置いてリピ確定です!
投稿日:2011.04.01
akiou (48歳・女性)
リピです。
飲むとなんかしら必ず出ます(笑)
長期飲めないのは残念ですが…あとセンナ入ってませんか?これ。
センナは腸にはよくないみたいなのですが…いいのでしょうか…ふつうの下剤と成分変わらないの?
投稿日:2011.03.15
むにゅ (40歳・女性)
こちらは、本当に手放せません。
お腹がぺたんこになる位、スッキリとした質のいいお通じがあります。
残念なのは、飲みきるとしばらくインターバルが必要なこと。
しばらく置いてまた開始します。
投稿日:2011.02.27
tifa (46歳・女性)
子供の頃からの便秘で、色々な便秘薬を試してきたのですが、こちらは2種類を朝晩服用ってはじめてで興味があり購入
楕円形の少し大きめの錠剤で、味は漢方臭がします。現在、朝晩、計16錠飲んで効果がでました
○ーラック系ではないので続けていきたいです
投稿日:2011.02.23
チャム (42歳・女性)
粒が大きく最低でも2錠は飲まなければならないので、
飲みにくいのですが、効果は絶大です。
以前は手放せなかったのですが、最近代謝が上がってきたのか、しばらくリピートしていましたが現在休止中です。また調子悪くなってきたらリピートします。
投稿日:2011.02.18
アクアク (47歳・女性)
何回目かのリピートです。
コレがないとダメらしいです。
重い便秘症ではないので、
朝と晩に一錠ずつで十分毎朝快適なお通じがあります。
薬と違って、アルティメイトクレンズはお腹が痛くならず、自然なお通じなのがとってもいい。
手放せないです。
投稿日:2011.02.13
m (40歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
まじでいいかんじです
なにか飲まないとたまりっぱなしの
私のおなか・・・
ひどいときは一週間くらいは音沙汰なしはあたりまえ
そんな私ですが
アルティメイトクレンズを朝飲むと
その日のうちかもしくは翌日には
必ずきてくれます。
それも自然なかんじで
まじでいいかんじ♪
いっしょに飲んでるタイトのおかげで
少しずつやせてきてるし
今年はいいことあるかもです
サプーさんありがとう♪
投稿日:2011.01.24
ピカリン18号 (41歳・女性)
飲むときの匂い?味?が漢方みたいでまずいです。
私は頑固な便秘なので、1錠ずつ夜に飲んでも朝に出ないことがあります。
下すこともなく、おなかに優しくきいてくれます。
投稿日:2011.01.19
ねこ (41歳・男性)
錠剤の粒が大きいです。たくさんの水で飲まないとのどにひっかかる感じがました。
慣れるまでにおいも気になりました。
クチコミで期待しすぎたのか、劇的な効果は感じませんでした。
投稿日:2010.12.10
なつつ (40歳・女性)
口コミのとうり、大きな粒です。何度かのどに引っかかったりしました。最初はこんな大きな粒のサプリを1日に最高12錠まで飲む人がいるのかな?と思ったりしました。でも、最近は大きな粒にも慣れてきて、今まで試した便秘薬の中で一番効果があるので毎日飲むのを楽しみなくらいです。本当にお腹がきれいになっている気がします。
投稿日:2010.12.10
たこちゃん (44歳・女性)
続けての使用はダメだということで、しばらくお休みしていましたが、ようやく購入出来ました。
やっぱりとってもいいです!
このスッキリ感は、他のものでは感じれません。
お腹も痛くならないで、本当にお腹のお掃除を毎回してくれるのを実感出来ます。
ずーと使い続けます。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
飲み始めてから、一日2~3回のお通じがあります。
お腹スッキリで確実にデトックス出来ます。
あと、こちらを飲むと食欲が抑制される感じがあります。
気のせいかな?
とにかくスッキリしたい方には、お勧めです。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
毎日飲んでいません
気が付いた時が溜まって来たなと思ったらのんでいます
ただ、1日おきぐらいに忘れずに飲用した方がいいかなとこの頃思います。
貯まってしまって飲用してもさっぱり出ないよ、ということが続いたからです。
効果を期待するなら忘れず継続ですね
投稿日:2010.11.12
おきみどん555 (40歳・女性)
主人の週末デトックスのために購入。
頑なな便秘症ではなく、過敏性気味の主人。
でも、トイレに楽しげに向って行く様子から快適に効果が出たみたいです。お腹痛くない?下ってない?の質問に、普通だったとの回答。普通であることが一番大事なので満点です。
投稿日:2010.10.29
mari (40歳・女性)
以前、効き目があったので、しばらくお休みしてからリピ。
やっぱりこれが一番! 期待した効き目があります!
続けて飲めたら最高なのですが・・。
飲み終えてしまったので、またしばらくお休みしないといけません。
また、飲み終えると以前の便秘体質に戻ってしまうのも
残念です。。
投稿日:2010.10.28
runrun (44歳・女性)
しばらくスーパークレイズを飲んでいましたが、久々アルティメイトをリピしました。
ダイエットとしては利用してませんが、やはり快便したい時は一回飲むだけで自然なお通じが可能なので手放せません。
投稿日:2010.10.16
ogu (41歳・女性)
年に1~2回購入しています。
定期的なお腹のお掃除が良いのかなと思い・・・。
普段から便秘症ですが、おかげさまで大腸検査も問題ないので、コレの効果もあるのかもしれません。
最初の数年は違うショップで購入していましたが、サプーさんか安いのと、他の商品も安く充実しているので、この何年かはここで買っています。
1錠ずつから始めて、大体いつも3錠ずつで私はちょうど良いみたい。お腹スッキリになります。
投稿日:2010.09.24
mouko (40歳・女性)
会社の友達にも少し分けてあげました。
お試しで購入しましたが、確かに飲むと出ます。
だけど思ったほどの量でもないかなぁ…すっかりからっぽを期待したいてのですが…。
投稿日:2010.09.19
むにゅ (40歳・女性)
もう何度お世話になっているか。
市販の便秘薬は恐ろしくて使い物になりません。
これはおだやかに「キタキタ」感があるので
とても助かります。私は1錠ずつですっかり出ていきます。
たまにちゃんと水分をとらないと出にくいこともありますが、2日以内には解消。
ポイントは水分を多めに一緒に採ることですね。
投稿日:2010.06.06
ゆみ (43歳・女性)
確かに効きます、効きました。仕事が休みの前夜、就寝前と翌朝に飲みました。結果、1日に4~5回トイレへ(腹痛伴った)。そして、その次の週はかなり体力を消耗した状態になってしまいました。原因が注意書きにある”カスカラサグラダ”の為なのかどうかよくわかりません。
ですので、今は、”便秘の不快感は有るが食欲は有り体調が良い”時、仕事が休みの前夜、半錠ずつに割って飲んで私にはちょうど良い感じです。
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)
私の場合はすぐに効くと言うわけではありませんが
飲み始めて3日目くらいにじわじわと効果が出ます。
腹痛がないのでいい感じででます。
食べたら食べたものが出るって感じで
とってもいいです。
が、基本飲み続けたくないので
スッキリしたい時だけの使用です。
投稿日:2010.05.13
ちかりん (42歳・女性)
私もかなりの便秘持ち。皆さんの評価の良さに飛びついた結果は◎。朝と寝る前に各1錠飲むと1日3回もお通じがあります。激しい腹痛もなくすんなり出ます。ただ錠剤の大きさが気になり少々抵抗があってリピ出来るかはわかりませんが・・・。
投稿日:2010.05.02
あみちゃん (45歳・女性)
下痢気味にはなるし、なんといっても出てくるものの匂い。
かつてないほどの悪臭!
今から考えるとあれは今まで溜め込んでいた添加物等だったのではないかと。
今は飲むとバナナ状の理想的な便が出ます。
投稿日:2010.04.16
BB (41歳・女性)
もう何度リピート買いしているかわからないくらいです。お腹の張りがなく便通があるのがいいです。
他の便秘薬ではお腹が張って外出がつらくなるのでお休みの前日しか心置きなく飲めなかったのですが、このアルティメイトクレンズはいいと思います。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
食物繊維を意識して摂った日には特に便器がすごいことになります。(食事中の方ごめんなさい)
しかも痛みもなくするっと。
私の中ではかなり画期的です。
投稿日:2010.03.31
BB (41歳・女性)