イエロードックの口コミ
確かに1錠がデカイ。巨大です。匂いはハーブ系で強いですね。
寝起きにこの大きさとこの匂いは結構辛いです。
始めの2日間は朝2、夜2と飲んでもたいして効いているのか分からなかったので、朝3、夜2に変えてみたら、出るわ出るわのドカ出し!!
こんなに詰まっていたのね。私のお腹って、って感じで2週間で2キロ体重が減りました。
ただ、胃が若干気持ち悪いような気分になります。
それは成分からなのか、胃に負担がかかってるからなのか、気のせいなのかは分かりません。
でも夕飯の量が減ったので、これも結果オーライという事でしょうかね。
投稿日:2009.02.13
うさこ (32歳・女性)
週末に届きました。日曜日には出かける予定があったので、土曜日の服用はやめて、昨晩と今朝飲んでみました。そしたら、今朝からばっちり!!こんなにすっきりしたお腹で一日をスタート出来たのは何年ぶりでしょうか。
今、2回目に行ってきたところです。
20歳になるまで、親からは人糞製造機といわれていたくらい、便秘とは無縁でした。
「本来、人間は赤ちゃんの様に食事を口にしたら、排便するものですよ。」
と、昔お医者様から聞いていました。だから、製造機ではなくって正常だったんです(笑。
しかし、出産を期に超便秘症になってしまいました。
先日の勤務先での健康診断の時も大変でした。検便はかろうじて1回分だけ。バリウム飲んだので、人の倍の量の下剤を飲んだのですが、2日間も滞在しておられたくらいです。
それくらいひどかったのに、今朝いきなり大量の便が出たのでびっくり。と同時に爽快感でした。
間違いなく手放せなくなる商品だと思います。同じく出産を期に便秘になった母にも勧めてみようと思ってます。
投稿日:2009.02.09
みや (41歳・女性)
粒は大きめだしニオイも結構きつくて、飲みやすいとは言い難いのですが、きちんと効くので喜んで飲めてます。
長期間継続使用するものではないのに、手放せなくなってしまう方の気持ちもわかります。
投稿日:2009.02.07
amo (34歳・女性)
友人にも勧めました!!私は一日朝2錠夜2錠飲んで次の日の午前中にはスッキリです!友人も同じ飲み方をしたら次の日には腸が軽くなった!!と言ってました。
投稿日:2009.02.05
お局 (41歳・女性)
便通は良いほうでしたが、デトックス効果という言葉に惹かれて購入しました。飲み始めてからは明らかにいつもとは違い、腸壁から体の外へ流してくれている感じ。トイレの回数も増えて、体が軽くなった気がします。
投稿日:2009.02.05
ゆう (26歳・女性)
飲み始めて1~2日は変化なく、普段から便秘でもないので「普通だなぁ~期待はずれ」と思っていましたが・・・
3日目の夜になかなかの腹痛&ガスが溜まって痛かったけれど、そのまま寝ました。
4日目の朝、おトイレに4回行きました!!(笑)
その日は体重増加を相当覚悟して食べ過ぎましたが・・・
翌朝、おトイレに3回!
前日あんなに食べたのに体重に変化はなくてビックリ~
私の場合は朝にまとめてスッキリするみたいです!
このおなかのスッキリ感は・・・本当に言葉では表せない感じです♪
とても良いサプリに出会えました(*^-^*)
投稿日:2009.02.03
シル (28歳・女性)
もう飲み始めて3年以上たちます。10代の頃からすごい便秘症でそれが当たり前であまり気にならなくなっていましたが、これを飲むようになって信じられないくらい快調です。毎日お通じがある生活になり、以前から細身だったのに下腹ぽっこりが気になっていましたが、いつの間にかなくなってきました。これいいです○。
投稿日:2009.01.30
ジーノ (41歳・女性)
昼間なんとなくもよおしてきても
安全です。
口コミの多さと評価も自分が試すまでは半信半疑でしたが
本当でした。
毎朝一回だけが二回に増えました。
但し二回目はちょっとですが
腸が空になったかのようにすっきり感がたまりません
ご飯もおいしく頂けますヽ(゚◇゚ )ノヽ
投稿日:2009.01.30
にゃろめ (24歳・女性)

star2度目
スーパークレンズとアルティメットクレンズを行ったり来たりですが…。
やっぱり手軽さでスーパークレンズの方が個人的には合っていると思います。
ただ、こちらはハーブと繊維が両方とれるので便の嵩ましを期待して購入してます。
2種類飲まなければいけないと言う手間で-★1。
効果は抜群です。
投稿日:2009.01.24
えむち (27歳・女性)
他に、似たような成分が入ったサプリを飲んでいるので、まだ飲んでいません。なくなったらコレを試してみたいと思い、購入しました。吹き出物が出やすい肌なので、効けばいいな~と思います!
投稿日:2009.01.18
りなりな (30歳・女性)

star超便秘
ものすごい便秘症で下剤をたびたび使わなければならなかった私ですが、このサプリで通常通りのお通じがきました!!
本当は2ヶ月で止めなければならないらしいのですが、ひどい便秘のため止められそうにはありませんが、自然にお通じがきたのでよかったです。
投稿日:2009.01.14
りるる (25歳・女性)
私はかなりの便秘症だったのですが、これを呑み始めてから少しずつですが改善されてきました。
毎日とはいきませんが、2日に1回は出るようになりました!
投稿日:2008.12.24
Ray (22歳・女性)
体質の問題か就寝前に飲むと朝すごくだるくなったりしましたが、
飲み方を変えて朝2錠飲むようにしました。
飲み始める前まではガスが溜まりやすく、お腹がはって痛い日々を過ごしていましたが
飲み始めてから嘘のようになくなりました。
なくなってしばらく経ったんですが
また辛くなってきたので購入します☆
飲んでた時期すごくダイエットが順調でした。
投稿日:2008.12.13
おはる (21歳・女性)
十数年にわたる便秘症で様々な薬やサプリメントを試してみましたが、なかなか使い続けようと思う商品に出会えませんでした。
ところが、このアルティメットクレンズは最初の一回だけでなく、継続して効果が感じられ、お腹も痛くならないというスグレモノ。
もう暫く使い続けます。
投稿日:2008.12.13
じゃぱにーずてぃー (26歳・女性)

starリピ!
お腹も痛くならず、かといって効果が低いわけでもないので、自分にあう量を見つけられるととても効果的。
ただ、1錠がかなり大きいのでちょっと飲み込みにくいのがマイナスポイント
投稿日:2008.12.13
じゃぱにーずてぃー (26歳・女性)
色々な便秘薬を試してきましたが、この商品は一般の便秘薬とは違い、効果がしっかりある上にお腹が痛くなりませんでした。
これからもお世話になろうと思います。
投稿日:2008.12.13
じゃぱにーずてぃー (26歳・女性)
何度かお世話になっていますが、安心して使えます。
飲みすぎると多少ポンポンが痛くなりますが、毎朝便意を感じて悪いものを体にためることがない感じが好きです。
投稿日:2008.12.12
プッチ (29歳・女性)

star最高
こんなに理想的に効果があったサプリは初めてです。
ずっと使い続けたい気持ち。
やめたら元に戻ったので早く半年たたないかなあと思っています。
投稿日:2008.12.09
candy (43歳・女性)
アルティメイトクレンズ でくる便通はお腹も痛くなりにくいし、スッキリ感が全然違います!飲み忘れた日はお腹の重苦しさで気づくほど。便秘じゃない方も一度お試しあれ!
投稿日:2008.11.29
チャヤカ (28歳・女性)
粒が大きくて、慣れるまでは飲みにくかったです。
でも、縦長の楕円形なので、コツを覚えてしまえば無理なく飲めます。
効き目も自然で、私は腹痛などはほとんどありません。
サプリに頼ってばかりでなく、食生活や生活習慣にも気遣っていますが、ずっと愛用しています。
うっかり切らしてしまうと、なんだか落ち着かないです。
投稿日:2008.11.22
まあけ (35歳・女性)
私にはあまり合わなかったのか、期待していたほどはお通じがよくなりませんでした。でも、自然成分でできているので安心して飲めるし、お値段もお手頃なので、お通じについて悩んでいる方は一度試されるとよいのではと思いました。
投稿日:2008.11.15
ぷにぷに (30歳・女性)
日ごろから、食物繊維の多いシリアルを朝食にしたりストレッチをしたりして、便秘にならないように気をつけているのですが、身体に溜まった毒素があるかもしれないと気になって購入しました。
水を500mlペットを持ち歩くようにして1日1.5mlは飲んでいますが、このサプリで1日2~3回出るようになりました。
でもちょっと効き過ぎて、下痢気味でお腹がゆるくなり過ぎるので、1日1回毎晩飲むことにしました。
それでも排便は1日1~2回あるので、私にはあっていると思います。
外国サイズのサプリは、身体の大きな外国人向けって事なのでしょうか??
ともあれ、飲んで下半身がスッキリしたのは満足です。
便秘がちだと気分が悪くてスッキリしないしストレスのモトにもなるので・・・
2ヶ月飲んだら半年はやめた方が良いと書いてあったので、今は半分残っています。
これを保管しておいて半年か1年後に飲んでみようかなぁ、大丈夫かなぁと考え中です。
投稿日:2008.11.13
すみっこ (33歳・女性)
便秘症というわけではありませんが生理の前や、トイレが縁遠い…なんて日に頼りにさせていただいてます。
前は仕事の関係でバランスのとれた食事をとれなかったので、飲むのをやめるとすぐに便秘に(><;)。
そんな時は、朝夜に一錠づつ飲んでました。
投稿日:2008.11.09
ニャガえもん (27歳・女性)
これは本当に・・・
もう手放せません。
下剤はいろいろ試して
これまではスリムドカンで落ち着いていましたが・・・
私の探していたのは「これ!!」
って思えたのがアルティメイトクレンズ
こんなに安いのに
どうしてこんなに働くんでしょぉぉぉ
もう手放せません。
絶対これからも販売し続けてくださいね!!
リピします。
投稿日:2008.11.09
betty (28歳・女性)
4回目くらいのリピートです。とにかくよく出るので、お腹がへっこみます。これを飲んでいるときは、ご飯をたべてしばらくすると、「もよおし」ます。しかしお腹が痛くなるわけではないので、自然なすっきり感です。定期的に飲んで、ダイエットに役立てています。
投稿日:2008.11.02
きむ (24歳・女性)
まず、1錠がデカイです。そして匂いが結構、強いです。
飲み続けようとは思いつつも、余りの匂いと大きさに、時々 嫌になり
服用を休んでましたが、ここ2週間ほどは続けています。
飲み始め開始2日間くらいは、なんとなくデトックスしてるみたいな
感じがしました。(排便の状態から)
特に痩せるという事もなく、とりあえず腸内をキレイにする為に飲んでいるって感じです。
飲んだ後に匂いの所為なのか、大きさなのか ちょっと食道に詰まっているような感じがするのと、少々、ムカムカします。
投稿日:2008.10.31
AAA (38歳・女性)
仕事の環境が変わり、便秘(4日ぐらい出ないのは当たり前)になってしまいました。顎に吹き出物も出来て、老廃物が溜まりまくってるなぁ~と、途方にくれていたところ、このサプリメントに出会いました。
飲み始めて、あまり変化がなかったので少しづつ増やし、基本は『朝各2錠、夜各3錠』で落ち着きました。(体調や、回数で減らしたりします)
水分を多めにとる事は、必須ですが、朝食をとることも重要です。 それまで、朝食抜きの生活をしていましたが、小さなおむすび1個やバナナ1本でも食した方が、ちゃんと便意を感じます。 なにより、「アルティメイトクレンズ を飲んでいるから必ず出る」という安心感でトイレに座れる(笑)。
飲み始めてからすぐに、体重は2キロ落ちました。
ぽっこりお腹もすっきりです。下半身が軽く感じます。
顎の吹き出物はよほど頑固だったのか、1ヶ月たってもあまり治らなかったのですが、ワンサイクル終わって、みるみる治り始め、今では悩まされることもなくなりました。アルティメイトクレンズ を飲み始めた頃は、飲んでいるにもかかわらず、吹き出物が次から次に出まくっていました。便秘は解消されているのに?どうして?と不思議な気持ちで一杯でした。しかし、今 考えると、老廃物が最後の最後まで出まくった、という感じです。今は全くできることもなく、お肌もツルツルです。
ワンサイクルが恐らく、みなさんより早かったと思います。(1ヶ月ちょっとぐらいで飲み終わりました)もう少し続けたほうがいいのかと思い、次の注文し、到着を待っている間に、飲んでいなくても自然と出ます。トイレの習慣が出来たせいだと考えています。
到着した分は、家のキープしてあります。また、半年か1年経った頃、お世話になるつもりです。
投稿日:2008.10.30
あずき (42歳・女性)
いつもサプーさんのランキングで上位にランクインしているので、気になっていました。かれこれ10年ほど便秘薬のお世話になっているので,体に優しいサプリメントで便秘が解消できればうれしいです。期待しています♪
投稿日:2008.10.22
チャヤカ (27歳・女性)

star王道!
初めてこちらを使用した時の衝撃は忘れられません。
今まで便秘薬を飲んで、週末無理やり出していたのに(汚い話で申し訳ないです)、こちらを使用してすぐするーって感じで出てきました(本当に汚い)
便秘薬にありがちな腹痛や不快感もなく、ええええ!て感じでした。
あまりに効果が高いので、常用も勧められなかったし、適度に期間あけて利用していますが、いつも驚きます。
合う合わないはあると思いますが、試してみる価値は絶対にあると思います。
投稿日:2008.10.18
さば姫 (33歳・女性)
生理前など便秘がひどくアルティメイト九レンズでも効きにくいと思っていたのですが、
効きにくい時は、朝晩各1錠ではなく量を増やしたら解決しました。
晩に各3錠剤、朝各1錠に変更してからは自然に気持ちよく効果が出ています。
投稿日:2008.10.17
ピーナッツ (46歳・女性)
飲んですぐに効果があるので、何回かトイレに駆け込んだ事があります。でも、便秘気味の人にはオススメ!DIETをしているので、これ位効果がある方が効いている感じがしていいです。お腹が痛くなる事もあるので☆は4つ。でも、リピ買いはしますよ~!
メタボスピードと合わせて飲んでいますが、体がすっきり軽くなって3日目位に親に痩せた?と言われちゃいました(笑)効果にただただビックリしています!!
投稿日:2008.10.13
cocoa (26歳・女性)
ひどい時には5日以上便が出ないことがしょっちゅうで出ても硬くてコロコロしたものしか出なかったのですが、これを飲み始めてから、自然なお通じか来るようになりました!!
もう手放せません♪
投稿日:2008.10.08
haruna (16歳・女性)
男ですが食の問題か、いつも便秘気味でした。
しかし、これを飲んで2日目で効果が得られました。
2週間目ぐらいまでは、便意を感じてから我慢できなくなるまでが非常に短く、なかなか危険な目に遭いました。自由にトイレに行けない環境にある人は気をつけたほうが良いかもしれません。
でも腸がきれいになっているという実感はすごくありました。
しかし、1ヶ月(1日計4錠を)飲み続けた頃には体が慣れたせいかそれもなくなりました。もしかすると自分の場合、毎日飲まなくてもいいのかもしれません。
ただやはり、水をたくさん飲むというのは必須のようです。水をたくさん飲まなかった日に、便が硬いまま腸がそれを排泄しようとして収縮運動をした為なのか、おなかが痛くなったことがあります。
投稿日:2008.09.27
いっぺんとう (男性)
愛用して2年以上になります。1日に2~3回普通に
お通じがあり、今の生活にはかかせません。
特に飲食の量が多かったときや消化の悪い肉類などを
食べたときは、早期に爽快に排出できるので、お腹は
常にすっきりした状態です。
投稿日:2008.09.24
ガボ (46歳・女性)
ここのクチコミを見て、試してみようと購入しました。
すぐに、目に見えての効果が欲しい私ですが、
これはホントに、すごい!の一言です。
初めて飲んだ翌朝は、ビックリする位スッキリ!大量!!
その後も、毎日最低1回、多いときは2,3回、必ずお通じが来ました。
便秘薬にありがちな、お腹が痛くなる事もなく、
だんだんと、習慣化されていくようで、便秘自体が直ったような感じです。
今まで、ホントに色んなサプリを試して来ましたが、
リピートしたいと思ったサプリは、これが始めてです。
投稿日:2008.09.15
ひろ (40歳・女性)
今まで少々便秘気味ではありますが、頑固な便秘ではなかったので、自然なお通じがあるものを欲していました。その点このサプリメントは評判通りいい働きをしてくれています。
ただ、水分を取らないと上手く機能しないのでその点は注意が必要だと思いました。水分採って無いなと思ったら早めに補給しないといけませんね。
臭いは我慢できる程度なので問題ありません。
色も、ハーブとファイバーで少し変えているので間違って飲むことは無いと思います。
天然の素材(?)でここまで働いてくれるこのサプリメントには感謝です
投稿日:2008.09.13
ゆり (25歳・女性)
今まで便秘に悩んできて、市販の便秘薬を使用していましたが、お腹が急激に痛くなるので困っていました。
このサプリを使用するようになってからは、お腹が痛くなることもなく、ごく自然に排泄があるのですごく嬉しいです。
これからもぜひ続けていこうと思います。
投稿日:2008.09.07
ここあ (26歳・女性)
何度もリピートしています。
日によってはお通じがない日もありますが、飲んでない頃と比べるとトイレに行く回数が全然違います。
特に副作用もないので、毎日飲めるのも嬉しいところです。
投稿日:2008.09.06
ゆき (32歳・女性)
飲み始めて1日目、特に効果は見られませんでした。水分が足りないのかな、と2日目はコップ2杯分のお茶と一緒に飲んだとろこ、翌朝早速効果がでました。
それも下剤を飲んだ時のような不快感もなく、自然な感じのお通じが!
皆さんのクチコミにもあるように水分をしっかり摂ることが効くポイントのように感じました。
トイレから出てきたときの爽快感は最高です。
投稿日:2008.09.05
marry (28歳・女性)
ずっと便秘に悩んでいたのですが、これを飲み始めてからお通じにリズムが生まれました。今では、飲まない日もちゃんと出ます。けど、個人的には定期的な腸内洗浄がお勧めです。
投稿日:2008.08.26
ルルる (30歳・女性)
デトックス効果があるとの事で購入してみました。確かに便の出はよくなりました。私の場合は良すぎてしまい下痢が続きました。朝1回だけ飲むようにすると出ない・・2回にすると激しい下痢。腹痛も伴いました。合う人にはいいのでしょうが私には刺激が強かったようです。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)
いろいろなサプリを試してきたものの、いつもなんとなくいいのかな?くらいにしか感じたことはありませんでした。この商品ではじめてはっきりと効果を実感しました。なんだか嬉しかったです。
投稿日:2008.08.21
マナティ (34歳・女性)
親子揃って便秘体質なので、愛用しています。
毎日起床時、就寝時に1セット飲むだけで、毎日欠かさず便通が来るので、とても助かっています。
便秘気味の方には、お勧めの逸品です。
投稿日:2008.08.20
ゆん (28歳・男性)
色々なダイエット方法を検索していうるうちに腸洗浄に興味を持ち始めたのですが、料金的にちょっとな。。。と悩んでいるところにこのサプリと出会いました!
今まで便秘と意識したことはありませんでしたが(一日一回お通じはありました)
自分の身体の中にこんなに溜まってたの?!というくらいのスッキリ具合。
トイレ後に体重計に乗ると確実に軽くなってます(笑)
お通じ前に軽くお腹が痛くなるのが難点ですがスッキリ出てしまえば治まるので遠出しない限りは毎日飲んでいます。
ダイエット中でも食べ過ぎたものが綺麗に身体の外に出るのを確認
出来るのでモチベーションが上がります★
投稿日:2008.08.19
春 (22歳・女性)
今まで下剤を飲んだり
漢方を飲んだりしてましたが
くだったり、飲んでも効かなかったりの日々でした。
アルティメイトクレンズ を飲み始めてから
便が出ない日はありません!!
本当です!!
しかも一日3回以上、出るようになりました。
これも本当です!!
慣れてくうちに
サプリの匂いが鼻につき
「飲みたくないな・・・」と思う日もありますが
効果を考えれば、飲まなくちゃやってけない感じです。
私はタイトとセットで毎日飲んでますが
効果ありですよ!
お試しあれです☆
投稿日:2008.08.18
引き締め隊 (30歳・女性)
不規則な生活なので、飲む時間と量によりすごくすっきりする日とそうでない日がありますが、
睡眠をちゃんと取ると気持ちよくすっきりお通じがあります。
投稿日:2008.08.17
ピーナッツ (46歳・女性)

star救世主
今まで便秘に悩まされていましたが、このサプリメントと出会ってからは毎日自然にお通じがあります。サプリメントを飲む量はその日の体調によって変えていますが、大抵一錠ずつでOKです。ずっと飲み続けるタイプのサプリメントではないので、1セット終わった後から次のセットまでの間でまた便秘に悩まされたら…と不安になりしましたが、ちゃんとお通じがほぼ毎日ありました。便秘薬から卒業させてくれた救世主です。
投稿日:2008.08.10
ある (29歳・女性)
1週間に1-2回くればいいほうでしたが
コレを使用すると必ずといっていいほど
毎日快調にきます。
今回の購入は2回目でしたが
これからも体調の維持の為に継続したいと思います。
投稿日:2008.08.08
k-co (29歳・女性)
購入し、飲み始めてから数週間たち効果がはっきりと手に取るようにわかってきました。元々便秘症、肝臓や胆嚢の機能があまりよいとはいえない体だったのですが、これを飲み始めて以来一度も便通のなかった日がないのでとても驚きました。
私の飲み方は通常通り朝と寝る前に1錠ずつ、一日計4錠です。それだけでも朝、朝食前、朝食後に一回ずつ、昼間に1,2回と便通があり、これまで溜まっていた毒素たちが根こそぎ落とされた気分です。肌の調子も以前よりは良くなってくすみもなくなり、代謝が良くなったせいかきめが細かい、と褒められました。体重も増えなくなり、食べた分ちゃんと出て体の中で自然と浄化作用が元に戻ってきているように思います。
これまではマッサージ、ハーブ、センナ茶などありとあらゆる手段で便秘の苦しみから解放されようとしてきたのですが、これは本当にすごい!オススメです。便秘症の方は一度試してみる価値ありです。
投稿日:2008.07.31
mihoxinさん(体験談より) (26歳・女性)
もともとムクミやすい体質なのですが、ここ数年でさらに酷くなり困っていました。国内のムクミ対策のサプリを服用してもその場しのぎな感じでイマイチ効果を実感できませんでした・・・
そんなとき、サプーさんのサイトでこの商品を発見して「もしや腸内に毒素がたまっているのが原因では?」と思い購入することにしました。
朝晩2錠ずつ2週間ぐらい経過しましたが、嫌な腹痛もないし毎日快調です。特に便秘症というわけではなく、一応毎日お通じはあったのですが、夜にお腹がはって痛くなることが多いのも悩みの種でした。でも飲み始めてから、以前に比べちょっぴり楽になった気がします。
ムクミに対しての効果は残念ながらまだ不明なのですが、とりあえず数ヶ月続けてしっかりデトックスしたいです!なのでリピ決定です!
投稿日:2008.07.31
コリンさん(体験談より) (28歳・女性)
元々便秘気味では無いのですが、レビューが良いので、体内をキレイにする為に購入してみました。
即効性があり、痛みも無く、自然な便通が何度も来て、夫婦そろって効果のほどに驚いています。ダイエットをしていて、いくらちゃんとトイレに行っても超えられなかった一線(たった数百グラムでした)が、翌朝の数回のトイレで軽く超えてしまいました!
サプリを飲む前から、一応毎日ちゃんと出ていましたし、むしろ私は少し下り気味でもあったので、ちゃんとスッキリ出ていると思っていたのですが、それでも宿便があったのかもしれませんね。あれからお腹がペタンコな感覚がずっと続いています。こんなに早く効果が現れると思っていなかったので、1ヶ月後、2ヶ月後た楽しみです!
投稿日:2008.07.31
elmo28さん(体験談より) (33歳・女性)
社会人になり、事務職についたのですが、仕事内容上、一日中デスク前で座ってする仕事が多く、昔から便秘症ではあったのですが、運動不足、不規則な生活も相まって、便秘がさらにひどくなってきてしまい。。いろいろなサプリを飲んだこともありましたが、どれも効果が見られなく、ここ最近は諦めてサプリを飲むこともなくなっていました。
しかしながら、便秘からくる肌荒れなどにも悩まされることも増え、なんとかしたい、という思いから、アルティメイトクレンズに頼ることにいたしました。まず飲んだ初日、ここ数年みたこともないくらいの量の便がでて・・・それだけで体内がきれいになっている気が♪ 飲み始めて二週間くらいですが、肌荒れの改善、むくみの緩和など、便秘以外にもうれしい効果がでています。これからも飲み続けます!
投稿日:2008.07.31
ゆりりんさん(体験談より) (25歳・女性)
初めて使用します。ほぼ毎日便通はあり、特に便秘だと言うことはなかったのですが、代謝が悪い自覚があり、蕁麻疹体質だったので試してみようと思いました。夜・朝飲んでいましたが…3日ほど続けたぐらいで、朝に便通でお腹が痛くなるようになりました。
春先は気温差に体がついていけず、よくお腹が痛くなることはあったので、体調に合わせて夜だけ飲んだり、朝飲む時間を遅らせたりなどしています。なんとなく、便の色とかが変わってきたように思います。便意がなくお手洗いに行ったら便が出たということも何度かありましたので、効果があるのだと思います。とりあえず1セットがんばって飲んでみます。
投稿日:2008.07.31
ななこっちさん(体験談より) (31歳・女性)
ストレスにより肌荒れがひどく、二十歳をすぎたごろからニキビに悩んでいました。何をやっても効かず、皮膚科にも通っていました。そこで処方していただいた漢方も決して悪くはなかったのですが、毎日3回ずーっと飲み続けないと効果がなくて、なかなか効果が表れにくく、精神的にも参っていました・・・
そこで、ネット検索でひっかかったサプーさんのサイトを見て、この体験談を読んで安値だったこともあって、期待せずに(そのくらい参っていました・・・すみません)購入してみたのがこのサプリです。
翌日のお通じがものすごくて、1週間もすれば、新しいニキビもできなくなり、何がなんだかよくわからないくらい朝の目覚めも良くて・・・書いてることがわけわかんないかも知れないですが、そのくらい効果がありました。下腹もへっこんでます。粒は大きくて、最初は若干飲み込みにくいと思ったのですが、この美肌を保てるなら、全く苦ではありません・・・
本当に排便のときの(便秘薬のような)キリキリした痛みもなく、毎日3回は自然に便意があります。切らさないようにリピートするほど気に入りました。ありがとうございます。
投稿日:2008.07.31
りえさん(体験談より) (24歳・女性)
子供の頃から頑固な便秘体質で苦労していたので、アルティメイトクレンズの高い洗浄効果と毒素排出という言葉に惹かれて購入しました。ハーブなど自然の成分で安心できるということも理由のひとつでした。
最初は朝晩1錠ずつ飲み始め、1日にだいたい2回のお通じがあるように量を調節していきました。私の場合は朝晩2錠ずつまたは夜だけ3錠ずつというのがちょうどよかったみたいです。
飲み始めて2日目くらいから効果が感じられ、最初の頃は1日3回、そのあとはだんだん落ち着いて1日2回の排便を保ってきました。1ヶ月経った結果、いままでダイエットをしてもあまり効果が感じられなかった下っ腹が確実にへこみました!
アルティメイトクレンズと同時にアルファリポ酸も飲んでいたので腸内がきれいになって吸収が良くなり相乗効果があったのだと思いますが、下腹を中心に胴部分の脂肪が一回り薄くなったように感じられます。夫にも同じように言われました。
体重自体は1キロほどゆっくりと減ってきた感じでそれほど変化はないのですが、見た目の変化が大きかったです。これからも半年に一度くらいのペースで腸内洗浄をしようと思います。
投稿日:2008.07.31
ちょこさん(体験談より) (31歳・女性)
長年の便秘症に悩んでいた私。いろんな便秘薬やお通じがよくなるとゆう商品はかたっぱしから試してきました。まったく効果のないものや、効きすぎておなかが痛くなったりする商品ばかりでアルティメイトクレンズも、なかば半信半疑(スミマセン)で購入しました。
ですが、効果にびっくり!!朝晩2錠ずつ飲んでその日はなんともなく、『やっぱりまたダメか...』と思ってがっかりしていたのですが、翌日おなかになつかしい感覚が!!お腹を下すような痛みではなく、いい感じで出そう(笑)という感覚になり、そのあとすっきりでたんです!しかもなんと万年便秘症の私に、その日は2回もお通じがあったんです。本当にビックリです。
やっと自分にあうサプリにめぐり合えて本当に良かったです。今は夜一回の飲用でもでるようになりました。お値段も手ごろなのでリピートしちゃいました☆これからもアルティメイトクレンズを愛用していくつもりです♪♪
投稿日:2008.07.31
まめさん(体験談より) (24歳・女性)
このサプリと出会うまでは本当に便秘に悩んでいて、薬局で便秘の薬を見つけては試しの繰り返しでしたが、いまいち体に合わないのか効果はまったく納得したものが得られませんでした。結局、便秘の薬を飲むのをやめるとまたもとに戻ってしまうの繰り返しだったからです。そんな時、サプーでアルティメイトクレンズのクチコミを見て半信半疑で購入をしてみたところ・・・。
なんと、次の日の朝にはしっかりとした効果が!!でも、いつもはじめだけで効果が続かないので気休め程度に続けていたのですがやっぱり出る!!とても信じられませんでした。2ヶ月経ち、薬が飲み終わってもその効果は変わらず、今では健康のために継続して購入しています。もちろん、効果は保障済みだしなんといっても安いのです!
まだ便秘で悩んでいる人がいるのであれば、一度試してみてほしいと思います!本当にオススメですよ☆彡
投稿日:2008.07.31
こっこさん(体験談より) (25歳・女性)