ウィッチヘーゼルの口コミ
このクリームを使い始めてまだ3~4日くらいですが、ジム友達3~4人に顔が小さくなった!?身体は変わってないのに顔がすっきり小顔になったみたいと言われました!早くもDMAE効果が???サプリのDMAEは飲んでいて、年齢とともに下がってきたフェイスラインが、なんとなくシャープになってきたように思っていたので、今回このクリームも試してみました。朝、寝起きの顔にも張りがあるように思います。これから冬に向けて乾燥してくると思いますが、どれだけのパワーを発揮してくれるのか?続けて様子をみていきたいと思っています!!ちなみに、私乾燥肌です!
投稿日:2014.09.16
ショコちゃん123 (45歳・女性)
使って一日目の朝から感じるプルプル肌♪
化粧ののりも良く、とってもいい感じです(⌒‐⌒)
少ない量で伸びも良く2ヶ月位は持ちそうです!!
これから朝、鏡で顔を見るのが楽しみです!!
投稿日:2014.09.11
たぬぱん (36歳・女性)
他の化粧水や、美容液とも併用していますが、これがないとダメです。ストックが無いと不安です。ニキビが出にくくなり、ニキビ跡が薄くなってきました!!
投稿日:2014.09.04
himemario (30歳・女性)
肌が弱いため、ナチュラルなものをと思い購入。
(肌が弱い:旅行などで普段と違うものを使用した時に、荒れるまではいかないが
吹き出物らしきものや潤い具合が変わる傾向あり)
残念ながら、普段使っていたものと何がちがうのかよく分からなかった。
でも炎症みたいなのは一切起きなかったので肌には優しいのだと思います。
投稿日:2014.09.01
siesta (32歳・女性)
私にはとても合うようで、リピートしています
スキンケアはこれとクリームのみですが特にトラブルを感じることもなく
ちょっとした日焼けですぐ頬が赤くなって、家族に驚かれるような私ですが
これをたっぷりめに使っていたらほとんどそういうこともなく
無事この夏を乗り切れました
ベタつかないし、刺激もなく
コスパもいいのでパックにしたりしています
投稿日:2014.08.27
ゆえはな (31歳・女性)
なんだかんだで使ってしまいます。
ヌルヌルするような、肌はもちもちになるようなテクスチャーです。
ただちょっと化学薬品の匂いがする気が。基本ボディ用、たまに顔につかってます。
投稿日:2014.08.05
エア (29歳・女性)
何故かピリピリするのに、トラブルありません。
私は肌が弱いのですが、大丈夫です。
これを使って、良くなった感はありませんが、コストパフォーマンスも良いし続けてみます。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
皆様の口コミにもありましたが、最初ヒリつきました。しかし赤くなったり発疹が出たりといった事はなく、使用後はモチっとしてくれます。今日追加注文させて頂きます!!
投稿日:2014.07.07
himemario (30歳・女性)
すごい肌荒れで悩んでいましたが、サプリメントで信頼のおけるサプーさんならコスメもいいのがあるかなと駄目もとで試してみましたが面白いくらい肌荒れ落ち着きました!夏場に使うのは今年が初めてなのでかなり保湿力があるのでベタつきが心配ですが、問題がなければオールシーズン愛用したいです。
投稿日:2014.06.18
チャヤカ (33歳・女性)
全然乾燥しないし、暑くなる今からも気持ちよく使えます。
中から潤うって感じでたるみ防止にもなってると思います。
最近はビタミンEオイルを混ぜて使ってます。
投稿日:2014.06.05
M (33歳・女性)
朝、洗顔代わりにこれで顔をふき取ってみました。すっきりするけど、つっぱらないというちょうど良い感じです。今まではビオデルマでふき取りをしていましたが、これからは、こちらが定番になりそうです!
投稿日:2014.06.03
emimix (42歳・女性)
思ったよりとろみのある化粧水でした。
個人的にとろみのあるタイプの化粧水はあまり好きではないので肌に置いたとき吸い込み方があまり良くないと感じました。
表面はうるおい?とろみ?ますが奥までは浸透していない感じでした。
でもコスパは素晴らしくがんがん使えるのでお好きな方はいいだろうなと思いました。
投稿日:2014.05.26
ちー (46歳・女性)
他の化粧水も使ってみたくて、今回久々の購入になりました。
肌に張りが出てモチモチになります。乾燥肌にはコレが一番かも。
値段も安くてたくさん入ってるし、何もかもやっぱりコレがNO1です。
投稿日:2014.04.29
M (33歳・女性)
最初はそんなに良いと思わずにいましたが、使用するたびに吹き出物の出やすい肌が落ち着いていくのを実感しました
コストパフォーマンスが良いので惜しみなく使えるのも良い
投稿日:2014.04.02
ゆみこんぶ (34歳・女性)
洗顔後にふき取り化粧水をしてからこちらを使用しました。
肌がぴりぴりして、乾燥する感じがして、すぐ顔を洗いました。
とろっとしていてアロエっぽいなぁという感じで
効果ありそうに思えたのでちょっと残念。
投稿日:2014.02.23
moamoa (35歳・女性)
プレ化粧水として使おうと購入しました。
あまりにもすべすべでなめらかな使い心地に感動して今はメインとして使ってます。
小鼻の黒ずみとプツプツが気になってましたが、目立たなくなってきたような気がします。
リピ決定ですね♪
投稿日:2014.01.22
みぃな (26歳・女性)
今まで色々な化粧水を試してきましたが、こんなに気に入った化粧水は初めてです。
正直、こんなにすぐ効果があるとは思いませんでした。
トロっとしていて私の嫌いな使用感なのですが、すぐに浸透するしベタつかないので使いやすいです。表面はサラサラなのに内側が潤っているというか、モチモチ肌になるというか・・・まぁそんな感じです。
気に入ったので、使い切るまでトラブルがなければリピします☆
ちなみに私は敏感肌です。
投稿日:2014.01.09
あるまじろ (32歳・女性)
娘が小学高学年になって、急にポツポツとニキビが気になりだしてきました。
こちらはニキビに効くとのコメントがあったので、私の注文のついでに娘用に注文してみました。
あまり期待してませんでしたが、入浴後夜寝る前にこちらをつけて眠ると、翌朝ニキビが前日よりも小さくなり、数も減った感じがします。
娘も効果に驚いてます。
しばらく続けてみます。
投稿日:2013.12.07
スカイツリー (38歳・女性)
もともと主人用に、あまり高くない商品をと思って購入したのですが、
使ってみるととても使用感が良く自分でも気に入ってしまいました。
乾燥肌の主人も、無くなりそうになると買い足してほしいとリクエストするほどです。
成分も香りも自然で、使用感良く、コスパがいいので当分これで落ち着きそうです。
投稿日:2013.11.28
はっち (35歳・女性)
ストレスや生理前になると、吹き出物が出来るので
予防に購入しました。
しっとりするのですが、少しピリピリする感じがしたので
私には合わなかったみたいです(;´Д`)
投稿日:2013.11.24
ayumi (29歳・女性)
が最高です!お肌に吸収していくのが実感できます。
収斂性があるのか、こちらを使うといくぶん毛穴が引き締まります。
ただ、何回お肌に入れても私は乾燥します。。実に惜しい。
保湿系の美容液等で補ってました。
投稿日:2013.11.15
砂ずり (32歳・女性)
香りもキツくなく、とろみがあってしっとり。
沢山入ってるので遠慮なくじゃぶじゃぶ使えます!
たまにヒリヒリすることもありますが赤くなったりはしないので
使い続けたいです。
投稿日:2013.11.04
にゃん (32歳・女性)
敏感肌の私には少しピリピリとしますが、付けた後のお肌がサラサラして気に入っています。
乾燥肌でもあるのでこれだけだと乾燥してくるので、エイジスポットで潤いを守っていますが、肌の調子がだんだんと良くなってきました。
投稿日:2013.10.22
m-k (27歳・女性)
2本目を購入しました。
今までは、化粧水にこだわったことがなかったので何でも使っていました。
というか、10代までは、化粧水やらクリームやら、ほとんど使ったことがなかった。
これを使いはじめたら、
ドラストで同じくらいの価格のものは、なんとなく気持ちが悪くて、
使えなくなりました。
天然成分を感じさせる良い香り、肌に染み込んでいく感じ、
良い使用感です。
全身にも使いたいです。
あと、ニキビが減ってきました!
スキンケア商品を一貫してサプーさんのにしたので、
こちらの商品だけの効果かどうかはわかりませんが、
肌に良いという兆しは、感じさせられています。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
成分の変わったビオチンシャンプーが頭皮に
合わなくなったので変えてみました。
フケの減りいいと思います、量も多いし
髪のぱさつきは慣れたら大丈夫ですが
女性は気になるかもです。
投稿日:2013.10.06
コウ (31歳・男性)
以前に、友達に頂いてしっとりとして気持ちいいなと思いっていました」。今回、インターネットで探して やっとみつけて取り寄せて見ましたが、やっぱり しっとりしていい感じです
投稿日:2013.09.25
うるおい娘 (41歳・女性)
SPF50+PA++++の日焼け止めを念入りに塗って外出して、
外出先でも塗りなおして上から更に日焼け止め効果のあるお粉もつけなおしたのですが
帰ってきてクレンジングすると鼻と頬が日焼けで結構赤くなってしまっていました・・・
人様より紫外線に対する免疫がなく、日焼けはドクターストップがかかっているので
どんな天気でも日傘やら手袋やらも併用して注意しているのですが、、
そんな後にこれでケアしたら、翌日には鼻のほうの日焼けがほぼなくなっていました!
どんなにアフターケアしても赤みがひくには数日はかかるので、びっくりです
そして使い始めてすぐの頃はつけると少しピリピリしたのですが
今ではそれもなく、お肌もつるつるになったので嬉しくて急いでリピしました
投稿日:2013.09.10
ゆえはな (30歳・女性)
ニキビケア用に購入しました。
コットンにとり、目をさけて顔全体をまんべんなく
拭きとったところ、しばらくしたら顔が真っ赤に@@;
驚いて洗い直しましたが、赤みが消えた後は
しっとりツルツルになりました。
今は顔全体に使わず、
TゾーンやUゾーンなど気になるところだけ使うようにしました。
ニキビへの効果はまだあらわれていませんが、
使用後の感触は良いです。
投稿日:2013.09.09
タンポポ (35歳・女性)
口コミで評判だったので、購入!
このメーカーのコスメは大好きなのですが、これはつけた後に
お肌がしっとりして、吸い付くもっちり感があります。
アロエが肌を整えてくれているのかな?
特に感想が気になるこれから、活躍しそうです。
投稿日:2013.09.04
揚げパンダ (29歳・女性)
主人用にとお値段控え目の化粧水を…と思い、購入しました。
これまでも色々買って、その都度主人には何の不満もなく使ってもらってましたが、この化粧水はダントツに使用感がよかったようで、次も買ってほしいと主人の方からリピート購入のリクエストされました。
あんまり気に入ってるようなので私も使ってみたのですが、確かに保湿力が抜群で気持ちがよかったです。継続して使えばもっと効果を実感できると思うので、自分の使っている化粧水が全てなくなったら、夫婦兼用でこの化粧水一本に絞ろうかと思っています。
このお値段でこのクオリティ。このシリーズはホントに出来すぎです。
ずっと扱って欲しいです。
投稿日:2013.08.31
はっち (35歳・女性)
背中ニキビがひどいので、霧吹きの入れ物に入れて背中に吹きかけるように使用しています! 使うと肌がしっとりし保湿されているように感じました。これから、大人ニキビにどう変化が出るか楽しみです。
投稿日:2013.08.31
ayu.. (21歳・男性)
初めての購入です
どろっとした感触なので、夏のこの時期には少しべたつきが気になるかもしれません
敏感な自分でも荒れなかったので、そのへんは安心だと思います
投稿日:2013.08.27
あるる (26歳・男性)
最初の一ヶ月近くだいぶピリピリしたのでだめかと思いましたがもったいなかったんで少しずつ使い続けたらだいぶ慣れてきました とろっとした感触で冷蔵庫で冷やして使うと気持ちがいいです
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
1回使用しただけで、これはいい!!とすごく実感出来ました。
お肌に浸透して、もっちり潤いが。おねだんも安くて、しっかり使えるのでいいです。
しばらく使ってみての効果にも期待です♪
投稿日:2013.08.01
しろ (28歳・女性)
初めてつけたときはヒリヒリしましたが、
なれると平気です。
コスパが良いのでバシャバシャ使えます。
ほどよく潤います。
まだ肌荒れには効果ありません。
投稿日:2013.07.28
にゃん (31歳・女性)
ヒアルロン酸が入っているので水分が保湿され、重ねて使うことで使用後、めちゃくちゃモチモチしてプルプルです。
面倒な時は、この後、ホホバオイルをつければ朝も調子バッチリです。
投稿日:2013.07.25
makaron (42歳・男性)
日本の化粧水でよくかぶれてしまうので購入してみました
使用時に少しだけピリピリ刺激がありますが、
それは他の化粧水でも大体そうなので、、
さっぱりしるのに乾燥しません
日焼け対策にもなって今の季節にちょうどいいです
しばらく使い続けてみようと思います
投稿日:2013.07.14
ゆえはな (30歳・女性)
安いのであまり期待しないで購入したのですがとても使いこごちがよく、よく伸びてさらっとしているのに潤います。冷蔵庫に入れて使ってます。個人的に香りが少し強いかなと感じました。なので顔には使いません。日焼けしたあとつけると気持ちいいですよ。
投稿日:2013.07.12
きゃさりん (46歳・女性)
少しとろっとした液体で、使用感はわりとしっとりめです。
肌の乾燥が全然気にならなくなりました。
匂いも優しく、使用感も刺激なく安心して使えます。
これだけいい商品なのに、安いしたーっぷり入ってます。
すごくコスパいいと思います。
とても満足なお買い物が出来ました。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
ニキビケアのところにあったので、気になって購入してみました。
匂いが独特ですね。
何の匂いなんだろう・・・。
ぬるぬるする感じがします。
あと、付けた時少しヒリヒリするのが気になりました。
投稿日:2013.06.30
77子 (27歳・女性)
汗をかく季節になり
気になるのが汗の臭い。。
私は工場勤務の為、
春頃から汗をかきはじめ、
今は毎日滝汗の中で仕事をしてます
毎日これだけ汗をかくので
臭いはとても気になり
イイ商品を探してました。
制汗スプレーとかスティックタイプとか
いろいろぁるので
模索中の中出会ったのがこちらの商品です
スプレータイプだと大量の汗と一緒に
流れてしまいそうですが
こちらのスティックタイプは気持ち?
汗の量が減る気がします
香りはほとんどなく、
1番ビックリしたのは大きさ!!!!
大容量でこの値段!!!!
日本製だと半分以下の量で同じ値段しますよね。。
コスパは最高です♪
大量に汗をかいた後でも
汗臭さはそんなに感じないし
制汗効果もあるようなので
リピートしたいです♪
投稿日:2013.06.30
ち- (26歳・女性)
アメリカ在住の時から使っています。日本に帰国してから、どうしようと思っていたときにサプーさんで見つけてテンションあがりました。とろみのある液で、最初はべたべたするかなと思いきや、マッサージしながらつけてると、あら不思議、肌にしっかり浸透しベタつきもないです。これをつけると、吹き出物が出来やすい私の肌が落ち着いてるように感じます。匂いが独特ですが、クセになります。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
塗るタイプをはじめて使用したのですが香りはあまりしないのですが朝につけても汗かいても汗の臭いがしないので安心して使えます。また、使いごこちもいいです。また購入してみます。
投稿日:2013.06.26
GAN (29歳・男性)
洗顔後にパッティング、肌にじんわり染み込んでいく感覚がとても良いです。
匂いは、ザ・オーガニック!って感じです、嫌いではないです。
たぶんリピートします!
投稿日:2013.06.24
あずにやん (20歳・女性)
塗った直後は、少しヌルヌルした感じですが、すぐにサラサラになります。フレグランスフリーということですが、ちょっとだけ清潔感のある香りがします。植物由来の成分で、安心して使用できました。たっぷり使える容量なので、お得感があります。デオドラント効果もバッチリでした。
投稿日:2013.06.19
cassis12 (46歳・女性)
使っていたデオドラントがなくなりそうだったので、同じものを購入するか迷っていたのですが、今回こちらを使用しています。
以前使っていたデオドラントは若干肌がかぶれる時もありましたが、この商品は全くかぶれません。
そしてデオドラント効果がかなりあります、汗をかいても嫌な臭いがしません。
投稿日:2013.06.12
guri (39歳・女性)
つけごこちがさっぱりとしていて暑い時期にいいです。
ただこの商品のおかげで特に肌に良い変化があったという実感はありません。
日本のドラッグストアで売っている700円くらいの化粧水の方が
保湿力という点では勝ると思います。
ジョンソンベビーパウダーのような外国の香りがします。
私はこの香り嫌いではありませんが、苦手な方もいるかもしれません。
投稿日:2013.06.10
ミントグミ (31歳・女性)
日本ではオーガニック系の化粧水は高くてなかなか手がでませんし、
購入してももったいなくてばしゃばしゃ使えません。
ですが、これはオーガニック系でお値段も安く量もたくさん入っていて
アロエ入りなので、日焼けを気にするこれからの季節にも消炎効果もあり
かなりのオススメです。
アメリカのオーガニックスーパーで見つけて最初に購入し
大変気に入りそれから日本に帰国することになりどうしたものかとインターネットで
検索してみるとこちらのサイトに出会いました。
周りの友達に勧めるとみんなリピートします。
私も、これからもずーーっと使い続けたい1品です。
投稿日:2013.05.17
COCO (37歳・女性)
アロエベラがとても肌にいいと聞いたので
いろいろな商品をためしているところです。
成分も悪いものが入っていないので
安心して全身にスプレーしています。
保湿、というより、肌の状態を整えるといった感じです。
一応、小分けにして、残りは冷蔵庫に入れて保存しています。
コストパフォーマンスもよく、たっぷりつかえて気に入っています。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
同じシリーズのシャンプーと一緒に買ってみました。シャンプー同様のさっぱり系ですが乾かしたときのパサつき、絡まりはさほどなくさらさらになりました。私は大変気に入りました。とはいえシリコン系のシャンプーコンディショナーを使っていた方はパサパサになるとおっしゃると思います。しっとりした髪のまとまりを希望される方にはおすすめできません。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
ビオチンシャンプーがリニューアルされてから合わなくなってしまったためこちらに変えてみました。さっぱりとした洗い上がりで湿疹やかぶれ等も出ることなく気持ちよく使っています。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
梱包の際、きちんとキャップにテープがしてあり、途中で開いたりキャップが取れないようになっていました。とても好感が持てます。
実際の商品ですが、かなりのトロミ系トナーです。肌にのせた瞬間、ちゃんと浸透するのか心配になるほどヌルヌルしてます。でもコットンや手でパッティングするとちゃんと入っていくんです。不思議です。
夏場ならこの後クリームで蓋をしなくてもいいくらいに潤います。
ただ効果としては潤いだけかな~と。
まだ使用して1ヶ月なので、その他の効果が出てないだけかもしれませんが。
朝晩たっぷり使っても、まだ半分以上残っているので、コスパは抜群です。
特に肌荒れもなく使いやすいのですが、他に気になる商品があるので、そちらと使い比べてリピートを検討しようと思います。
投稿日:2013.03.13
AnGie (36歳・女性)