アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

トンカットアリの口コミ

  • starbar64件
  • starbar23件
  • starbar13件
  • starbar4件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

初めて使用しました。
精力増強になるかもしれないとの期待で飲んでみましたが、効果はあるようです。
それだけでなく、朝の目覚めもスッキリする感じがしています。

投稿日:2013.11.25

TAKESHI (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫に、使い始めて2週間ぐらいです。
できるだけ朝晩1錠ずつ摂りました。忘れてしまうこともあります(特に晩)。
1~3週間続けてください…となっているところ、まだ2週間ということもあるかと思いますが、今のところこれといった変化はないようです。
気持ち朝つらくない程度の元気…?かな、というくらいです。

投稿日:2013.11.25

どり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代後半になってから疲れやすくあれこれ試してみました。このトッカンアリは口の中に入れると苦く、いかにも効きそうな雰囲気です。用法どうり朝、夜1錠づつ、2回飲み2週間がたちました。はじめはあまり変化を感じませんでしたが、3日目を過ぎたあたりから、夜悶々とし、息子がカチカチとなりました。普段から裸で寝ているせいもあるかもしれませんが、一度眠りに落ちるとぐっすり眠れ、朝は元気にすっきりと目覚めます。1週間を過ぎたあたりで、日常生活そのものにバイタリティを感じ、仕事もバリバリという感じです。高額なため日常的に使用するのは厳しいですが、それでもまたリピートしたいと思いました。

投稿日:2013.11.22

hide (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

では、かなり効く感じがします。神経も高ぶるのか、眠りにくい状態にもさせます。夜のイベントではまだ使用していませんが、少し期待を込めて★4つです。夜飲むと睡眠を妨害する可能性があります。人によってかもしれませんが注意が必要です。

投稿日:2013.11.14

kei (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやだるさを軽減するためには良いと思います。少し値段が高いかな。この倍の容量が入っていれば一ヶ月持つんですけどね。

投稿日:2013.11.10

びーちぇ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

101~105件 / 105件